Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*お誕生会(コスモス&ディナー編)*
つづきアップロードファイル

うまうまの後は、場所を移動して公園へコスモスを見に行きました。

4月オフ会の時に、チューリップを見に来た以来の鶴見緑地・・・・・
そう言えば、その時もひまと一緒に来たんだよね~~


鶴見緑地

コスモス、とっても綺麗に咲いてましたcosmos

お天気も良くって晴れ気持ち良かった~

頑張って写真を撮ろうと思ったけど、
暑さにバテたアタシ(^_^;)

tomomiちゃんとベンチに座って休憩してたし笑


コスモス


それからそれからアップロードファイル

広場でもいっぱい遊んだよ~

なほさんにいっぱい走ってもらって(なほさん~ごめんね)
楽しそうな、ひまのショット撮ることが出来ましたVサイン

み~んな本当楽しそうだったなぁ♪


公園




夜は、しんバットと合流し一家でバーグさん

またまた、うまうまに大興奮っ笑


しん、ひま、バット

み~んなで仲良く頂きましたよんごはん絵文字名を入力してください

アタシもブゥ~様もガッツリと食べたわん笑顔アップロードファイル


バーグさん


10月15日ひま4歳、最高のお誕生日当日になりました絵文字名を入力してください

ひまの為に素敵な、そして温かいお誕生会を開いてもらい、

本当嬉しいハートお友達に感謝する一日でもありました。

ベルママさん、なほさん、tomomiちゃん、この日は本当にありがとうjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


Posted by ルミルミ
comment:4   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
