Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*お誕生日会(うまうま編)*
先日は、ひまわりに沢山のお祝コメントありがとうございました手書き風ハート

ひとつひとつ、ひまを抱っこしながら読み聞かせたよん(本当にありがとう幸せ)

さてさてアップロードファイル

間が開いてしまちゃった更新・・・・・(^^;)
お誕生日当日10月15日(木)お出掛けした時のお話です。

初電車!

ひまとは初の電車。
tomomiちゃんから頂いたバッグに入ってもらって、
乗車時間15分~20分・・・・・

いや~~(汗)

メチャメチャ緊張でした(^^;)

「ワンっ」って言ったらどうしょう!!
バッグの中で暴れたらどうしょう!!ってね・・・

気持ち暴れたんだけど、それ以外思ってたより、
お利口さんにしていてくれた「ひまわり」

無事、電車デビューをclear笑顔Vサイン


この日は、ひまの為にお友達がお祝してくれました。

お友達わんこ♪

花ベルママさん、結衣ちゃん、瑠華ちゃん
花なほさん、ちょこ太くん
花tomomiちゃん、嵐くん、風くん



ランチを食べる前に、みんなからた~くさんのプレゼントも頂きました。
プレゼントは後日ご紹介~~しますね)

も~うね!プレゼントに大大大興奮よ(笑)


そしてそしてハート
スペシャルランチごはん絵文字名を入力してくださいめちゃめちゃ美味しかったぁ♪

ランチ



Birthdayケーキも用意してもらった「ひまわり」

食いしん坊・・・ひまわり(笑)

クリーム鼻に付けながら必死に食べてなぁ~~


ひまわり



私もウマウマ笑顔ひまもウマウマVサイン

嬉しいね~嬉しいね~ひま手書き風ハート


集合写真♪

うまうまの後は、みんなで公園へ

                                  ~ つづく ~

Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[ギャング日記
| HOME |
