Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*貸切ラン&新世界へ*
3連休の真ん中10月11日(日)近所のはるここ家とお出掛けして来ました。

久し振りの和歌山橋本にある貸切ランへ手書き風シリーズ42車

お天気晴れも良くって最高!!!ラ~ンラン日和でしたVサイン


5わんS

ラン♪


ラン☆


記念撮影

3時間た~~ぷり遊んだ5わんS'と私達笑顔jumee☆ufu1

み~んな良い顔してるぅ手書き風ハート

ランを後に次に向かった場所は「新世界」へ串カツ食べに行きました。

これをメチャ楽しみにしてた私♪

はいっ。。。。新世界お初でしたぁ~~(^^;)


記念撮影♪


連休のお休みって事で人、、人、、人が凄かったぁdown

カメラ片手に人の目も気にせずいっぱい写真撮ったよ~アップロードファイル

そしてそして絵文字名を入力してくださいソース二度づけ禁止の体験なりアップロードファイル


新世界


いっ~~ぱい食べて飲んだなぁ笑顔

いろんな素材の串カツがたくさんあったよ!
「アイスの串カツ」「トマト串カツ」後、、、バナナにイチゴなどなど・・・

私は食べなかったんだけど、「アイスの串カツ」は美味しいらしいよ~

わん達にも、キャベツをお裾分けハート

満腹の後は、、メチャ~観光客気分で「昇っとく~?」って事で通天閣

聞けば足がつかなければワンコOK  みんなでビリケンさんに会って来ました~


と、、楽しい楽しいお出掛けでした(@^▽^@)ゞ また、みんなで串カツ食べに行かなきゃだハート

通天閣
Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
