Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*極秘お誕生会*
本日2記事up!!!
更新頑張っておりまつVサイン

9月26日(土)

結衣ちゃん&瑠華ちゃん


いつも仲良くしてもらってる、そしてメッチャお世話になってる、
ベルママさん家の結衣ちゃん瑠華ちゃんのお誕生会に行ってきました。

(みゅうちゃんママお迎えありがとうねんっ手書き風ハート

お誕生会は極秘で1か月前からなほさん、tomomiちゃんが計画してくれてました絵文字名を入力してください

極秘って事で主役以外の私達は一時間前に集合ハート


お友達

(撮れてナイわんちゃんゴメンね。。。)

この日集まったメンバーはアップロードファイル
(tomomiちゃん所からコピペさせてもらったよん~)

 【Pretty*Dachs】 tomomiちゃん と ピコくん
 【ソルミンのみそ汁!?!】 かずちゃん と ソルベくん
 【ひなそらちゃんねる】 ナミさん と そらちゃん
 【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん
 【ひとひとぴっちゃん】 いちさんは旅行の為、だいちゃんだけ参加。
 【HP・blogなし】 クリスティーナママさん と クリスティーナちゃん
 【HP・blogなし】 なほさん と ちょこ太くん
 【Ra*Te treasure】 nonさん と ライくん&天くん
 【H/A TOMBOY】 HAMACHIさん と あやめちゃん
 【みゅうとみゅうママの一日】 みゅうママさん と みゅうちゃん
 【HP・blogなし】 こなつママさん と さくらちゃん

そして私&バット。
11人。14わんこ。の集まりでした笑顔

もう~ね、、この日のバット怒
激吠えで、、、ガウガウうるさくて(>_<)

集まったお友達に申し訳ないです。。。
そして、なみちゃんにバットを抱っこしてもらい、なんとか撮影してました。
(なみちゃん、、バットのお守ありがとう♪)


場所はオフ会でもお馴染みの鶴見区にある「和音」さん。

お誕生会

豪華なBirthdayケーキでしょうVサイン
この日の為に、ワン用はtomomiちゃんが用意してくれて、
そしてそして~にん用2ホールは、なほさん手作りなんですよ~~!!!
スゴイでしょう~スゴイでしょう~!(^^)!メチャメチャ美味しかったよグッ
ガウガウバットも、ケーキの時間の時はうまうま顔しながら食べてたなぁ~

みんなと一緒に、結衣ちゃん瑠華ちゃんのお祝出来て本当良かったぁアップロードファイル
なほさん、tomomiちゃんありがとう!!!そしてご苦労様でした笑顔

改めてハート

結衣ちゃん瑠華ちゃん2歳のお誕生日おめでとう


バット


Posted by ルミルミ
comment:2   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*ランチへ*
先月のお話になるけど。。。(^^;)
(今頃upってつっこまれそうやゎ~~アップロードファイル


9月18日(金)ベルママさんのお誘いでランチに行って来ました。
(ベルママしゃ~んお迎えに運転ありがとうですぅ手書き風ハート


はいっ♪この日のお供もお留守番出来ないバット

そしてそしてアップロードファイルご一緒したお友達~~

【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママさん・結衣ちゃん・瑠華ちゃん
【Pretty*Dachs】  tomomiちゃん・嵐くん


お店は交野市にある「JURIA」



テラス席がわんこOK

とっても感じ良くって素敵なお店Vサイン

平日だけど店内はお客さんでいっぱいでした~

さてさて、、この日食べたランチなりっ(^^)v
tomomiちゃんお勧めの「くるみパン」がセットになってるハンバーグランチを注文。

お外で食べるとなると外せない~~麦酒もっ一緒にねアップロードファイル

くるみパン、外がパリパリ中はふわふわ~メチャ×2美味しいのなんのって(*^^*)
でっね、、嬉しい事に食べ応えある大きさで満足満足ハート

lunch

わん達は、tomomiちゃん手作り「バナナケーキヨーグルト添え」をハート
みんなに作って来てくれたの(嬉しいっ) バットうまうまに食べてるでしょう~Vサイン

満腹の後は、みんなで撮影したり、
お店の人からも撮ってもらったりと記念撮影して楽しんだよ(^^)v

JULIA♪



JURIAを後に次に行きました。

寝屋川市にある、超常連のtomomiちゃん、常連のベルママしゃんが行く
「cafe+dog kurumi」へ。

kurumi.jpg

カフェプログにもupしてもらってました→こちら☆

行ってみたかったカフェ手書き風ハート
上のお店もそうだったんだけどでした笑顔

2件とも大大大満足のお店に誘って貰って幸せやなぁハッピー

ベルママしゃん、tomomiちゃん楽しい楽しい一日をありがとう~~~。
あぁぁ~~また「くるみパン」が食べたいわんキラキラjumee☆ufu1


Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
