Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*久し振りの更新*
3わんこ♪


長~~~い事おサボリしてました(汗)
サボリ癖が付いちゃうとダメだね(>_<)

コメントのお返事も出来てなくて・・・ごめんなさい。
コメは全部嬉しく読んでます(本当~ありがたいし嬉しいですハート

今回からコメントのお返事はご訪問に代えさせて下さいm(__)m


の~んびり、の~んびりだけど、今日から更新頑張るぞぉ手書き風ハート


最近の3わん達ハート

近所にある大好きな河川敷へ行った時の写真~。
元気元気の親子3わんこです笑顔

(ちなみに、、、私はアップロードファイルのアプリにハマちゃってます笑

河川敷♪

河川敷☆


Posted by ルミルミ
comment:4   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
