Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*富田林deオフ会*
バット♪

8月23日(日曜日)

ご近所のはるここ一家と一緒に、

「二人+二匹=・・・☆」長助おかんさん主催 オフ会に参加して来ました。

場所は富田林市にあるY's roomさん

オフ会内容は、みんなでランチしてお話しましょ~って、
ゆっ~くりした感じのオフ会でしたアップロードファイル

おかんさん、とっても可愛いパンフを用意してくれてハート
初めましてでお会いするお友達もいてたので、
お名前確認するのに役にたちましたjumee☆thanks1

長助くん、ななちゃんのイラスト入り~~~
メチャ特徴出てて可愛いよねっ(^^)v

パンフ

さてさてアップロードファイル
この日集まったお友達でぇ~す。

「☆マロン日記☆」・かおりさん・マロン君

「blogなし」・はるここさん・とーさん・はる君・ここちゃん

「ダックス生活」・あきさん・そらちゃん・かい君

「ダックスCommunity Club」・hiroさん・れん君・みゆちゃん

わんこ?

「おとぼけバニラアイスクリーム」・バニママさん・バニパパさん・バニラちゃん

「二人+二匹=・・・☆」・長助おかんさん・長助くん・ななちゃん

「MDポン太との生活」・コポさん・ポン太くん

「blogなし」・陸・夢ママさん・パパさん・陸くん・夢ちゃん

わんこ?

そして私、バット にん12名14わんこの集まりでした~

13時集合で30分も早く着いた私達笑

お腹ペコペコ~~!!!!!

みんな集った所で、自己紹介して腹ごしらえVサイン

アタシは何時もながら別腹も注文!美味しかったよん笑顔

lunchdesert.jpg


そしてそして・・・・・
この日のバット。

いや~もうねガーン

ガウガウがひどかった(>_<)

女の子、看板犬わんには自ら挨拶してたんだけどね~

なんせ一人ガウガウ目立っておりましたdown

バット

そんなガウガウバットも、
この時だけは良い顔してうまうまハート
この顔にはヤラれちゃった(*^^*)


オフ会


3時間ちょいいてたのかな~
用があったので、はるここさんと私は先に失礼しました。

ま~たりと、楽しいオフ会でしたVサイン

幹事のおかんさん、お久し振りのお友達、初めましてのお友達、
この日はありがとうございましたm(__)m

皆さんと又お会い出来るの楽しみしていますハート



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


「ダックスCommunity Club」 hiroさんよりプレゼント頂きましたハート

たくさんのオヤツにオモチャありがとう~
3わん喜んで遊んでるよ(^^)v

代表してしんの遊んでる姿をアップロードファイル

プレゼント


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*みんなでお出掛け*
8月15日(土曜日)のお話。
( 本日長文、写真の多い更新になってます・・・m(__)m )

楽しみに楽しみにしていたこの日アップロードファイル

はるここ一家そしてお久しぶりのコジままと一緒に、
た~くさんお出掛けして来ました(^^)v

我が家からは何時もなら選抜でお出掛けとなるのだけど、
今回はアップロードファイル しん、ひま、バット3わんみんな一緒に行って来ましたVサイン

最初に行った場所は長居公園の近くにある「WanWanWan」さんへ
(トリミング&室内ドッグランのお店)

はる君、ここちゃん、コジ君はトリミングを予約しているのでキレイキレイにキラリ

私達は、室内ランで行われてたイベントの「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†夏祭り「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†を~

我が家の3わんS'は室内ランへ放牧(笑)

スタッフの方や、はるここ家のとーさんはじめ、みんなに遊んでもらった3わんS'
ガウガウテンション高くって、店内響く声はガウガウの声(^_^;)アチャー

夏祭り♪

・おやつつり
・ヨーヨーつり
・踏み踏みペッタン
・ミルクせんべい
・わなげ

5つのゲームをみんなで楽しんだよ(^^)v
沢山のおやつ釣れたし、「踏み踏みペッタン」のゲームでは、
見事2等、3等をGETしてお洋服にキーホルダー頂いちゃいましたVサイン

夏祭り

ミルクせんべいも2等を引いた私(^^)v
10枚重ねをGET!!!
でも、、、ミルクせんべい食べれないから、はるここさんに食べてもらってハート
私より上を引いたコジままは1等をGETで15枚重ね拍手 パチパチ

モザイクでお顔が見せれナイのが残念ガーン
2人共メ~チャ良い顔してミルクせんべい食べてたよんグッ

はるここさん&コジまま


話変わって。。。しんのすけ!!!
どうやら?!小次郎君に恋しちゃったみたいで(^_^;)
切ない声だして、ずぅ~と「コジくんコジく~ん」ってストーカー(汗)
しん~コジ君はMen'sよん笑

コジ君



夏祭りを楽しんだ後は、ランチへ手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してください
堺市にある「molle cafe もるかふぇ」さんに行きました。

お腹ペコペコだったんでペロリと間食~
食後のデザートもメチャ美味しかった!(^^)! 

ランチ


先日購入したカートが、この日大活躍!!!

何度か看板犬のピーちゃんにガウガウ吠えちゃったけど、
カートの中でお利口さんにしてくれた親子ハート
ランでいっぱい遊んだのもあって少々お疲れだったのかな・・・

もるかふぇ


次へ移動で~すカート

もるかふぇさんから徒歩で移動~3わん乗っけてカート移動です。

「Ario 鳳」へお買い物。
ペットショップのみカートに入れて店内OK

いや~正直ドキドキもんの体験でした~
だって店内お客さんもいっぱい!わんちゃん連れもチラほら!
いつガウガウ、合唱が始まるやら心配で心配で・・・

アリオ

でもね~嬉しい事に、私の心配は何処へやら?!
写真撮る余裕なんかある位、カートの中でお利口さんにしてくれて絵文字名を入力してください
一度も合唱なく、3わんと一緒に買い物が楽しめました笑顔Vサイン

店内を出てみんなで記念撮影絵文字名を入力してください

集合写真

この後、本日一番のメインの場所へ予約を入れようとtel

ところがところが・・・・・
何度かけても話中!!!

114で調べたら受話器が上がってる可能性があるとがーん

なら直接お店へ行き予約を入れ、なんとか席を確保。

だけど予約時間まで結構時間がある(^_^;)
暇つぶしを兼ね近くのペットショップでまたまたお買い物(笑)

そして待ちに待った時間が来たので本日のメインの場所へ移動~

和泉市にある「バーグデリシュー」さん

ここで、我が家のぶぅ~様も合流ハート

にん5名、6わんこ、みんなでお腹いっぱい食べましたVサイン

Burg Delicieux

夜は初めてだったから、どのメニュー頼もうか悩んだんだけど、
色々と品切れが多く、エビフライも小ぶりになちゃったりとあったけど
ハンバーグ美味しいから許せちゃうねハート

わん達もそれぞれウマウマ食べて満足してたよんアップロードファイル

しんのウマウマ顔見れば分かるかな(笑)

わんS



朝から夜までと、大大大満足メチャ~楽しい一日でした!(^^)!
はるここさん、とーさん、コジままありがとうハート

次回も楽しみしてる私笑顔jumee☆ufu1

また、みんなでお出掛けしようねんハート


Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*たこパー*
本日2記事目up!!!
2週間も放置なもんで(汗)更新頑張ってますグッ

8月5日(水曜日)

お友達のお家に「たこパー」しに、ひまと行って来ました(^^)v

ひま

この日、午前中用事があって遅刻してしまった私・・・・・
お部屋に入るとたこ焼きの良い匂いがしてました笑顔

たこ焼きの具に「ベビースターラーメン」
これがメチャメチャ美味しくってねVサイン
家でもやる時は必ず入れたくなるほどで、
なほしゃんが用意してくれてたビールと共に
お腹いっぱい「たこ焼き」を頂きましたぁ~~!(^^)!

一緒に「たこパー」したお友達ハート

お友達

男前わんS'に可愛い子ちゃんわんS’でしょう~~ハート

食いしん坊ひまなんて一人おやつくれくれ催促吠え(^_^;)
ひま相変わらずです汗

たこ焼きの後は、なほさん手作り「シフォンケーキ」を頂きましたアップロードファイル
フ~ワフ~ワのスポンジでメチャメチャ美味しかったぁ!(^^)!
ご馳走様でしたハート

シフォンケーキ

ローズ2なほさん、ベルママさん、いちさん、かずちゃん、なみちゃんローズ
当日はありがとうございました!!!メチャ~楽しかったです。

食いしん防ひまに、のんべえのアタシですが(笑)
また良かったらご一緒させて下さいねん(@^▽^@)ゞ


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

そしてそしてハート
この日た~くさんのプレゼントを受取りました!(^^)!

可愛いラッピングに包まれ出てきたお品ちゃん達キラリ

これ全部手作りなのよ!!!!!
しん、ひま、バットにってそれぞれに作ってくれたリードもう~メチャメチャ嬉しい笑顔
可愛い物ばっかりで大興奮の私Vサイン

プレゼント

tomomiちゃ~ん、ありがとう♪
ヘビロテで大事に大事に使わせてもらいます!(^^)!
(もうすでにリードは大活躍中Vサイン

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*奈良へ*
ご無沙汰してます(^_^;)
2週間も放置してしまってるアタシ・・・・・
サボリ癖が付いちゃうとダメだね汗

お盆ですね。
いや~ホンマ毎日あちぃーー!!!
今年は、ウチのぶぅ~様お盆もお仕事という事で、
インドア生活の多い3わんS'にアタシ(^_^;)
大好きな高校野球をテレビで見るのが日課になっておりまつ(笑)

さてさてアップロードファイル

梅雨明け宣言が出る前日8月2日(日曜日)
奈良へ「お水汲み」&「川遊び」しに、
ご近所のはるここ家と一緒に行って来ました。

まずはお水汲み~~
年中汲みに行ってる我が家
夏場でも冷たくって本当美味しい!(^^)!

奈良へ

汲んでる途中パラパラと雨が降ってきたんだけど、
本降りにならずやんでくれホッとしたよアップロードファイル

たっぷりお水を頂いた後は近くの川へ「川遊び」

初泳ぎ

毎年行くけど我が家の3わん自ら入水しないの(^_^;)

でもでも、みんな一生懸命泳いでたよんアップロードファイル

私も膝ぐらいまで一緒に入ったけど、冷たくって気持ち良かった(*^^)v


川遊び



川遊びの後は、吊り橋を渡りに!!!
一度も渡った事なかったから、わんS'と男組は車で待っててもらい
はるここさんと一緒に渡ってきました(^^)v

谷瀬の吊り橋

日本一の吊り橋だとか。。。。。
私てっきり通行料いるのかと思ってたんだけど、
聞くとタダで通れるそうでハート

最初はゆれて怖かったんだけど、
なれて来たら結構楽しかったかもっ(*^^*)

お子ちゃま達なんて走ってる子がいたし!!!!!

「生活道路」って書いてあった事一番ビックリだった~(@。@)/ワォー!?

この後、お土産買いに寄り道しながら帰りました~。

帰宅後は、大仕事となる「3わんシャンプー」した私・・・・・
3わん同時は疲れるけど、、みんなでお出掛け楽しい一日となりましたVサイン



Posted by ルミルミ
comment:0   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
