Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*メロン*
じゃ~~~んアップロードファイル
昨日、大きな大きなメロンが、北海道から2つも届いた!(^^)!


メロン


送り主はマロンのパパ&ママ。
毎年のように届けてくれてありがたい贈り物です絵文字名を入力してください
しん&ひまの子供ハート(ピンク)バットと兄妹わんこ(^^)v


マロン

マロン家はウチから近所なんだけど、
夏になると北海道の別荘へ
羨ましい生活してるマロン!!!!!
しんに良く似てて可愛いい~~でしょうハート


今日はバッチシ~冷やして頂きましたよ(^^)v
その前に3わんとメロンを撮りました(笑)

記念撮影


はいっ!!
ヤル気のナイ親子(爆)


メロン♪

お味はと言うと・・・・・
もう~メチャメチャ甘くって美味しゅうございましたハート
しん達にもほんのちょっぴりお裾分けハート

マロン~~今年も美味しい美味しいメロンありがとハートありがとう
また9月に大阪帰って来たら、みんなで遊ぼうね(@^▽^@)ゞ

Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*バットとお出掛け*
ご無沙汰ですハート
最近ミシン三昧~毎日縫い縫い楽しんでる私です。

放置&おサボリ続きのmyブログ・・・
ダメですなぁ(^_^;)
おサボリしないよう更新しなきゃ~です!!!
って、、、何度も言ってるような(汗)

さて、先日バットとお出掛けした日の記事です♪

7月23日(木曜日)

ベルママしゃん号にお世話になり、なほさん地方まで行って来ました!(^^)!
(ベルママしゃん運転ありがとうございます☆)

ココで、いちさんと合流~~♪

みんなで、まずは腹ごしらえねヽ(^。^)ノ
行った場所は箕面市にある「cafe EZE (カフェ エズ)」さん

EZEランチ

お腹ペコペコのアタシは「カツレツランチ」をオーダーアップロードファイル
セットに付いてた「白いんげんのスープ」がメチャ美味しかったなぁ☆
って、、、白いんげんのスープ飲んだの初めてだったかもアップロードファイル

この日一緒に遊んだお友達~

ハート(ピンク) ベルママさん・結衣ちゃん&瑠華ちゃん

ハート(ピンク) なほさん・ちょこ太君

ハート(ピンク) いちさん・だいごろう君

わんS



次に向かった場所は先日も、ひまと一緒に行った、
そしてちょこ太君、結衣ちゃん&瑠華ちゃんがモデルを務める
「Jewel poppy」さんへ

店内で撮らせてもらいました(*^^*)
(店長さんありがとうございます☆)

Jewel poppy☆

みんな可愛いハート
だいちゃんの大あくびショットなかなかでしょ~う笑

バット

楽しそうな、そして色んな表情のバットが撮れて嬉しい(*^^)v
何度かガウガウうるさい時もあったけどね~(汗)

男の子同士で記念撮影絵文字名を入力してください

Jewel poppy


この日嬉しいサプライズがぁ!!!!!

アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル ポスターを作っていただきました!(^^)!

大きさは41×29位のサイズね!

もう~嬉しいの何のってハート
帰り際、店長さんに頂いたんだけど、いちさんとアタシ大興奮しちゃって
店内ド真ん中ににmyバックもろもろ置いてポスターに釘付けでした笑

ポスター

額買って飾ろうって思ってます☆宝物が増えたぁ(^^)v
そしてポスター下の「MODEL BAT」の文字見て、また興奮した私でした~


なほさん、ベルママさん、いちさん、ありがとう☆
また一緒に遊んでくださいねっハート
ホンマこの日も楽しい楽しいお出掛けとまりました~~。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*初☆カート購入*
初カート

カートずぅ~と、ずぅ~と欲しくって
ついに!ついに!カート購入(*^^*)
7月14日(火曜日)届きました♪


ある日「マザーカート」のHP覗いてたら、
ミニバギーが新型フレームに!
対応重量25kgに!
届くのが8月上旬!の文字が♪
そして先行予約で購入すると、
10000円分のオプションプレゼント!!!

食い付きました(^_^;)笑
そして念願のカートをポチッと♪

ところが、ところが・・・・
よぉ~~く考えると我が家の3わんデカイんよね(汗)
対応重量はOKやとしても、ミニバギーのサイズだと幅が入らない・・・・

と、言う事でミニバギーをキャンセルし、
幅の大丈夫そうなコンフォートに変更!!!

3わんと体重

合計17,4kg体重でも乗れてるぅ!(^^)!

心配してた幅も、なんとかイケてる感じ♪


3わんS

しばらくカートINさせてると寝てるし(笑)
気に入ってもらえたようです(*^^*)

オプション10000円分プレゼント!に食い付き、
念願のカート購入って可笑しな話やけど・・・・・
これからのお出掛けに大活躍してくれそう~!(^^)!

さぁ~みんなでどこ行こう♪


Posted by ルミルミ
comment:20   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*ひまチャンとお出掛け*
相変わらず、おサボリmyブログ、、、(^_^;)

7月9日(木曜日)のお話。

ぶぅ~様お休みだったので、ひまとお出掛けして来ました。
しん、バットはお家でぶぅ~様とお留守番!!

この日一緒に遊んだお友達は♪

【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん
 【HP・blogなし】 なほさん と ちょこ太くん

さてさて♪
ベルママしゃん号に乗り換え向かった先は~
(行き帰りと運転ありがとうでしゅ☆ベルママしゃん)

「なほしゃん、ちょこ太君のお家♪」

おじゃましま~す!と、

タコパーしましたぁ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

たこやき

外はカリカリ~の中はとろぉ~って♪
メチャメチャ美味しい!(^^)!

広島の「カープソース」←これまた美味しかったぁ~

中の具も冒険して変えて焼いてみたり・・・
食べる勇気はいるけど以外に楽しい~~♪
今回はあるスナック菓子を入れてみたんだけど、失敗だった(笑)

くるくる~くるくる~楽しいランチ。
食べるのも忙しいんだけど、おしゃべも忙しかったなぁ(笑)

そしてそして♪
なほしゃん、麦酒も用意してくれてて幸せのア・タ・シ(*^^*)

わんこ達

お部屋でのわんS’達♪
ちょこ太君、結衣ちゃん瑠華ちゃんみんなお利口さんなのに~
ひまチャン一人「くれくれっ」うるさかったような(^_^;)

なほしゃん家を出て、次に行った場所は~
美味しい!美味しい!プリン屋さん

豊中市にある「うっふぷりん」豊中店♪。

うっふぷりん

写真を見ての通り~♪
購入したその場でシュガーを、バーナーで焼き焼きしてくれるんです!!!
表面はパリパリ~中はとろぉ~って、
お留守番してくれてる、ぶぅ~様にお土産で買って帰りました♪

私は。。。。。♪
前にバットが撮影会でお世話になった、
そして、ちょこ太くん、結衣ちゃん瑠華ちゃんがモデルを務める
「Jewel poppy」さんでベルママしゃんにご馳走になりましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
ウマイのなんのって、「うっふぷりん」リピ確定ですゎ~


うまうまプリンを食べた後は店内にある撮影セットをお借りして♪

わんS

もちろ~~ん♪集合写真もねっ(^^)v

集合写真

さすが!!モデルちゃん達です♪
シャッター切るの少なくってバッチリボーズ決めちゃってくれます☆

ひまチャンなんて(汗)
「おやつくれくれ!」うるさい(^_^;)
でもでも♪可愛い姿撮れたから嬉しい☆
良い記念になりました。


この後、少し公園で遊び、なほしゃんとバイバイでした~

公園

ひまチャン~楽しいお出掛けやったねヽ(^。^)ノ
ちょいと、くれくれうるさいひまやったけど・・・
ウマウマ沢山食べて、おしゃべりに華が咲き、いっぱい楽しんだ~
なほしゃん、ベルママしゃんありがとう♪ご馳走様でした。

第2回タコパー企画もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
次は何?いれる?って楽しみな私。
そして、「北摂スイーツめぐり」もしましょうね♪
目指せ!!北摂スイーツ制覇(笑)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*

そして♪
この日、楽しみにしてたお品をベルママしゃんから受け取りました。
「spice cafe」オーナーhikaruさんにお願いしていた「ブレスレット」

ブレスレット

本革☆3わんのネーム入りなんです!
全部のスペル21文字入れるか悩んだけど(笑)
【SHIN♥ HIMA♥ BAT】って入れてスッキリに!
とっても気にいりましたヽ(^。^)ノ
hikaruさ~ん、ありがとうございました。


そしてそして♪
ベルママしゃん、なほしゃんからも(^^)v
「晴雨兼用折りたたみ傘」と「迷子札」を頂きました。(ありがとう~☆)

プレゼント♪

メチャ~~嬉しいっ☆
大事に大事に使わせてもらいますね~

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*


Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*またまた♪ハンバーグ*
バット♪

7月2日(木曜日)

前日の夜の大雨で言うほど暑くもなく過ごしやすかったなぁ。
この日、ぶぅ~様お休みでお昼ランチへ行こうってなって♪

またまたっ♪「バーグ・デリシュー」さん行ってきましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!

3わん連れて行きたかったんだけど・・・・・
ガウガウえらい事になりそうで(^_^;)
お留守番出来ないバットが選抜。

その代り、しん&ひまは午前中ロング散歩へ行きました♪

さてさて♪
この日のランチなりよ(^^)v

ランチ

焼きたてのパンが多くてね~
ぶぅ~なんてパン10個は食べてた(笑)

その中でも「くるみパン」がメチャ美味しかった(*^^*)

ついこの間お友達と行って来たばかりの私。
一週間に2度も「バーグさん」でウマウマ出来るなんて幸せ☆

大食いのぶぅ~様と仲良く?!ガッツリ頂きました!!!

バットも「おからチキンバーグ」をオーダーしてもらい、
前回と同じくお目目ギラギラさせながら食べてたよ♪

そうそう!!
この日、店員さんに嬉しい言葉を言われたのヽ(^。^)ノ

「お利口さんで大人しい子ですねぇ~」って・・・・

えぇ!!!!!

(# ̄ー ̄#)ニヤ ~

メチャメチャ嬉しかったです。

私達以外にも、ワンちゃん連れのお客様もいてたんだけど、、、
バット、、、ガマンしてました。
うん。うん。その調子で頑張ろう~!!ねっ、バット♪

バット


ウマウマの後は運動~って事で、
良く行く河川敷の上にある公園で遊びました。

公園


平日でもわりとお子ちゃま連れのママ軍団が多いのに・・・
この日は前日の雨のせいでか?利用者少なくって思う存分遊べたなぁ♪

バット☆


そんで♪そんで♪
またまたっ嬉しいことが(わーい♪)
「四つ葉のクローバー」2つも見つけちゃいましたぁv(=∩_∩=)ブイブイ!!

クローバー

もちろん~!お持ち帰りして只今雑誌に挿んで「しおり」に♪
クローバーなんて何十年ぶりに摘んで帰ったかなっ(*^^*)
め~~ちゃ嬉しかったなぁ☆


バットと紫陽花


Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*ハンバーグ*
7月ですね~。一年の半分が過ぎちゃった!!
早いよね~と感じるようになったのは歳のせいかしら(^_^;)

さてさて♪
遅れ遅れの更新です。

バット♪

6月26日(金曜日)
お友達とランチしにバットと行って来ました。


バーグ・デリシュー

場所は和泉市にある「バーグ・デリシュー」さん
今年2月にはじめて行って以来だったので、ウハウハの私ヽ(^。^)ノ
因みに前回は、ひまわりだったからバットは初☆でした。

お友達♪

一緒にいったお友達♪

 【Pretty*Dachs】 tomomiさん と 嵐くん
 【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん
 【HP・blogなし】 なほさん と ちょこ太くん

 ( ↑tomomiちゃん所からコピペさせてもらっちゃったよん*^^* )

さ~てさて♪
お待ちかね!ランチなりよ(^^)v

ハンバーグ

み~んな同じランチにしたんだよね~。
ハンバーグ、、、もちろんウマウマっ!!!

そしてそして、も一つ楽しみなのが「食べ放題のパン」
パン食べるの忙しくってか?!パンの写真一枚もなかったよ。
でもバッチシ!オカワリしたしv(=∩_∩=)ブイブイ!!
5~6個は食べてかなっ、、イヤもっとかなっ(笑)

うまうま♪

わん達も、それぞれウマウマ食べたよん♪
お目目ギラギラさせながら食べてたバット(笑)

にん達は・・・・・
おしゃべり→食べる→おしゃべり→食べる→おしゃべり→食べるぅぅ~~

メチャ楽しい時間\(@^0^@)/
楽しいと過ぎる時間にビックリ!!
アッと言う間・・・

最後に、みんなで集合写真☆

集合写真☆

み~んなカワユイっ...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
この日はオソロで行ったんだよ~♪
それぞれName入りでイロチ☆

あぁぁぁぁぁぁーーー♪楽しかったぁ!美味しかったぁ!
ガウガウバットもお利口さんでね~
満足満足、大~満足の一日でした。

~ベルママしゃん、なほしゃん、tomomiちゃん ありがとう☆~
  行き帰りと運転ご苦労様でした(感謝デス)


また遊びましょう~ね(*^^)v
次はどこかな~??なんて♪楽しみな私です。
その時はどぉ~ぞ!ヨロシクでしゅ^^


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして♪そして♪
美味しそうなビスキュイと、可愛いシビッツを頂きました(嬉しい♪)

大好きなラムレーズン入りでメチャ美味しかったぁ!(^^)!

キラキラシビッツ、只今大活躍のレインボーベルトに付けて、
3わんオソロでお出掛けが楽しみ~♪

プレゼント


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Posted by ルミルミ
comment:9   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
