Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*浴衣オフ会*
バット

6月21日(日曜日)

「Pretty*Dachs」 tomomiちゃん主催の浴衣オフに行って来ました♪
わんちゃんは必ず「浴衣&甚平」で参加。

場所は大阪市鶴見区にある「和音」さん

行き帰りとみゅうちゃん号にお世話になった私とバット(^^♪
(みゅうちゃんママいつもありがとうでしゅ☆)

浴衣オフをメチャ楽しみにしてた私♪
参加を決めたその日に、自分も浴衣を着て行こう~なんて思い(笑)
タンスに眠ってた浴衣を引っ張りだしてました。
でも。。。。当日は一人だけ浮くのは恥かしいので辞めた(^_^;)

バットの浴衣を見てアレっ?!って・・・・・
この日ホンマは、ひまと行く予定だったんだけど、
ぶぅ~様仕事になり、お留守番出来ないバットとなりました。
で、、ひまの浴衣を着て、エクステも付けバット子ちゃんになり参加(笑)
だって。。。バットの浴衣なくってね~(^_^;)


にん27人。22わんこ。ベビーたん1人。の集まりでした~
み~~んなね、色とりどりの浴衣&甚平着てホンマ可愛い子ちゃんばかり!(^^)!

浴衣オフ?
浴衣オフ?
浴衣オフ?

(撮れてないわんちゃんホンマごめんなさいm(__)m)

浴衣オフ?

バット子ちゃんもなかなか可愛いでしょう~♪あっははは。

そして♪そして♪楽しみな和音ランチ!!
う・ま・いんよね!(^^)!
おかずはもちろんなんだけどお米がホンマ美味しんよね。
この日は和音ママにお願いして麦酒と共に間食なり~~♪

そして和音さん5周年という事でデザートのサービス♪(ウレシー)

和音ランチデザート


満腹の後は恒例!!2列ビンゴゲームと、
tomomiちゃんお手製マナーポーチ抽選会♪

ビンゴスクラッチ

ビンゴ3等☆

うっふふ(*^^*) スクラッチは残念だったんだけど・・・
ビンゴで3等もらったよ♪可愛いおもちゃがいっぱい☆
おもちゃに3わんメチャ喜んで、私は袋に付いてたリボンで遊んだよ(笑)

そして、この日♪
tomomiちゃん手作り「バナナヨーグルトパウンドケーキ」と、
ノエルママさん手作り「バナナシフォンケーキ」を頂いたのですが、
写真を撮る前にアッと言う間に間食(^^)v
食べるの早すぎ!!すんごい勢いで食べてたよ~(ありがとう☆)

集合写真

tomomiちゃん、参加されてた皆様~
当日はありがとうございました♪そしてお疲れ様でした(@^▽^@)ゞ


オフ会解散後、、、
何人かのお友達と隣のカフェへ行ったんだけど、
全く写真がありません(>_<)
なんせ、、、おしゃべりに忙しくって(笑)

とってもとっても楽しい一日でした。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*

そして♪そして♪
この日、楽しみにしていたお品を受け取りました☆
メッチャ可愛いラッピングで開けるのもったいないぐらい~

ハーフチョーカーひまわり

spice cafe」さんのハーフチョーカ&リード♪

レトロな柄がメチャ可愛くってhikaruさんに3わんオソロでお願いしました。
ネーム入りでとっても気に入ってます。
代表して、ひまわりモデル♪
な~んと同じ柄のお洋服を前にお友達に貰ってて(^^♪
ハーフチョーカー&リード、お洋服とオソロ着てお出掛けが楽しみです。

hikaruさ~~ん☆ありがとうございました☆

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*

Posted by ルミルミ
comment:15   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*しんのすけとお出掛け*
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

えぇーーっと(^_^;)
最近おサボリmyブログ。。。。(汗)
メチャ更新遅れてます。
(前回のお返事&ご訪問遅れています。ごめんなさいm(__)m)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


6月20日(土曜日)。
お天気が心配だったんだけど雨も降らずあちぃーー1日でした。

しんのすけ

この日は、ぶぅ~様お休みだったので、
「しんのすけ」とお出掛けして来ました♪

行った場所は何度かしんも行った事あるカフェ♪
富田林市にある「Y's rooms」さん

だいちゃん号に行き帰りとお世話になりました☆
(いちしゃ~んありがとうでしゅ♪)

集まった可愛い~可愛い~お友達。
わんこ♪


まずは腹ごしらえね♪
私がオーダーしたのはハンバーグ。
カレーソースが掛かってて食欲倍増!!
美味しかったよヽ(^。^)ノ
あっ!!もちろん食後のデザートもオーダー。
ホンマよく食べます(笑)

ランチデザート


今回のようにしんを連れて行くのは初めてだったから、
ガウガウしないか心配だったんだけど、わりとお利口さんでね♪

暑さで舌出っぱなしなのもあるんだけど、
しん楽しそうだったなぁ♪良い顔してるんよねヽ(^。^)ノ

わんこ☆


みんなと集合写真も撮ったんだよ~♪
撮った写真を見て思うんだけど・・・
しん一番デカイね~(@_@)笑

集合写真

カフェに4時間位いたのかな~(笑)
楽しいとアッと言う間に過ぎる時間。

カフェを出て目の前にある「錦織公園」に行こうって移動したんだけど、
駐車場が4時半までで入れず、カフェでバイバイでした。

しん

しん♪楽しかったね!(^^)!
またお出掛けしようね~~♪

そして♪そして♪
ご一緒に遊んでくれたお友達へ。
この日はありがとう!!
また、「オラっしんのすけ」と遊んでやって下さいませ~m(__)m

Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*オフ会*
6月14日(日曜日)。
ベルママさんのお誘いでikkoさん主催のオフ会へ、
はるここ号に乗せてもらい、ひまと行って来ました♪
(はるここさん~いつもありがとうねん☆)

場所は帝塚山にある「WANBANA」さん

みんなでランチしたり、おしゃべりしたり楽しんで来たよ!
もちろん(笑)この日も飲んでしもた私(^_^;)
食べるよりも、飲んで良く喋ってた気がするなぁ・・・

ランチ


わん達もおやつに集中って感じでね~。
ikkoさん家のニコちゃん結構寄って来てくれて嬉しかった♪
まぁ~食いしん坊のひまも負けてなかったけどね(笑)

わんSわんS☆
(参加わんちゃん全員撮れてなくてゴメンなさい~m(__)m)

そうそう!この日のオフ、、、ハンドメイドのお話が沢山聞けて♪
あくる日速効~作ってみたよ(^^)v

カフェマット

どうっ?どうっ? このタイプの作り方知りたかったから、
もう~完成に大喜びして、この数日カフェマットばっかり作って楽しんでる私です!(^^)!
オフ会参加して良かったぁ~~!!
(ヒカルさ~んありがとうです♪あっ!!500円払わなきゃ~だゎ♪笑)

ベルママさんお誘いありがとうです♪
ikkoさんとっても楽しいオフ会でした♪
参加されてた皆様お疲れ様でした♪

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*


オフ会帰りに、はるここさんと「わんネバ」さんへ。

はる君、ここちゃん、ひま

わんネバ

私。。。行ったのはじめてやったんだけど、
今月28日で閉店なんだって・・・・・。( ̄~ ̄;)ウーン
閉店セールで商品10%~50%で安くGET出来るのは嬉しいけど、
閉店話を聞くとホント寂しくなります(>_<)


Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*兄弟&お友達*
本日雨。。。(>_<)
近畿地方も昨日、梅雨入りとか・・・
梅雨入りした前日6月8日(月曜日)
久ぶりに兄弟わんこと会って来ました♪

メル&チャッピー

バットと兄弟のメル(女の子)、そして、はじめましての~チャッピー(女の子)。
チャッピーのママとは久しぶり!!
わんこを迎えたのは知ってたんだけど、
なかなか会えず、この日久し振りに会えましたヽ(^。^)ノ

みんなで行った場所は堺市美原区にある<Dog’s shop NaNaさん>

この日、定休日にしてるカフェが2件もあって
3件目でやっと営業してるカフェにありついた私達(´-ω-`;)ゞ汗
3件目まで定休日やったら私達よっぽど付いてナイよね~って感じ(笑)

本日のスイーツ

NANAさんには「プチラン♪」って感じで無料ランがあるので、お茶した後遊ばせました。
メルなんてテンション高くって良く走ってたなぁ~♪

そうそう!ガウガウバット、チャッピーに最初少しガウガウしちゃったけど、
自ら挨拶行ったり、仲良くウマウマ食べたり、コミュニケーション取ってました。

バット、メル、チャッピー

バットとメル良く似てるぅ~♪兄弟だもんね!(^^)!
お互い兄弟って分かるのか?!遊ぶの誘いあって、
もう~その姿が可愛いの何のって!たまらなかった♪

メル&バット

久し振りに会えて嬉しかった!(^^)!
チャッピーともお友達になれたしね♪
次回は夜遊びしに都会へ遊びに行こうねん♪

Posted by ルミルミ
comment:14   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*旅行日記(完)*
続き♪

6月2日(火曜日)この日も晴天なり~
昨夜、早めにバタ~ンキューで爆睡したのあって朝6時過ぎに起床!
部屋の窓を全部開け空気の入れ替え、朝日が眩しかった。

good morning

さぁ~本日もいっぱい遊ぶなり~その前に「朝ごはん」ね♪
みんなでクラブハウスへGO=3
6月2日 朝

るん♪るん♪で歩いてる3わんだけど、
わん達は私達が食べ終えた後お部屋でご飯ね♪

朝ごはん

普段、朝ごはんなんてあんまり食べないんだけど(寝てるから・汗)
こうやって旅行来てテーブルに準備されてると食欲わくねヽ(^。^)ノ
金剛寺味噌、梅干しがメチャ美味しかった~ご飯が進む~進む~♪

チェックout10時!その後も施設内利用可能なので、ランへGO=3

6月2日ドッグラン

ラン♪

この日もメチャ~暑くって、みんな舌出しぱなし(笑)
元気いっぱい走る走る~楽しそうだった。
仲良く遊ぶ姿見てると本当幸せ(*^^*)
それに、みんな一緒って事が何より嬉しい♪

バット

そうそう!バットだけ、、登ってたw(°0°)w オォー
前回来た時も前日もそうなんだけど・・・
怖くないんかな?下るのもちゃんとバランス取って!
メチャ自慢げな顔して嬉しそうだったなぁ~♪

ココには「わんこプール」もあるから入れようかと思ったけど、
その前に暑さにバテてしまった飼い主。。。ぶぅ~とアタシ(汗)
クラブハウスでお茶して施設を後にしました。

帰りは下の道でゆ~くりゆ~くり「プチ観光♪」って感じでドライブ。
「湯浅醤油」買いに行ったり、海見に行ったりって感じでヽ(*’-^*)。

プチ観光♪

「醤油アイス」売ってたんだけど、、醤油にアイスってどうなん??
買って食べる勇気ありませんでした(苦笑)

車で走ってると、とっても広くて綺麗な道の駅発見!!
場所は<紀ノ川万葉の里
景色最高ー!季節のラベンダーがとっても綺麗でした♪

道の駅

Lavender.jpg

1泊2日、、の~んびり、まったり♪
初ホタルも見れたし、みんなで沢山走りまわって、
自然をいっぱい感じた楽しい楽しい旅行でしたv(=∩_∩=)ブイブイ!!

また、みんなで旅行行こうね~☆

ひまわり

                   2009/6/1~2 *旅行日記* (完)


Posted by ルミルミ
comment:18   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*旅行日記(2話)*
続き♪(頑張ってサクサクupしなければ・・・汗)

ランチを食べ終え3時チェックINなんだけど、少し早めに鍵をもらえたので荷物を部屋に。

コテージ

荷物を置き、「わんこスパ」へGO=3
前もそうだったんだけど、温泉を楽しみにしてるのはウチのぶぅ~様 ( ̄m ̄*)プッ
普段もそうなんだけど、お風呂入れるのが好きらしい。

ドッグスパ

まずはキレイキレイにシャンプーね♪
ちゃんとシャンプー台があるから洗いやすいみたい。
3わん一気に洗い上げてました(お見事☆)
私は必死に写真をパシャリパシャリ撮る。それが大仕事~(≧m≦;)ぷっ

シャンプー中

お風呂へザブゥーン♪たっぷりと浸かってもらったよ~
私達もこの後入りに行く二の丸温泉の温泉を引きいれたホンマもんの温泉!

入浴中

自ら入ろうとしない3わん。。。一人一人順番に露天に入れて行きました。
しん、バットは早く上がろうとするんだけど、ひまわりね、いや~この子にはビックリw(°0°)w
短足だけにか?!浅瀬で温泉をご満喫♪♪♪
2月に入った時よりもくつろいでる感じでね、その姿にぶぅ~と二人大爆笑でした♪

みんなで♪

たっぷり「わんこスパ」に入った後は2台のドライヤーで乾かし完了!!
部屋に戻り、着替えなど温泉セットを持ち、にん用温泉へ行きました。

二の丸温泉
前回時間がなくって入れなかった露天風呂へもバッチリ入れ満足満足(^^)v
お風呂の後はお待ちかね?!「夕食タイム」なり~

Dinner.jpg

手巻き寿司☆
お昼飲むのガマンした分たっぷりとアルコールも飲んで、
ウマウマ食べてって美味しかったぁ~!(^^)!
ぶぅ~なんてシャリと海苔おかわりしてたし (さすが大食い・笑)

満腹の後は、今回一番楽しみにしてた「ホタル観賞」
私もぶぅ~も初ホタル。
アジのあるドッグラン奥に見えると言うことで移動~
もちろん3わん一緒に見に行ったよ♪

施設の方が今日は飛んでる数が少ないって言ってたけど、
それでもキレイな光りの舞に感動でした☆
しんなんて、真近に来たホタルを目で追ってたよ♪

hotaru.jpg

↑コレは二の丸温泉近くにある「ホタル観賞会」の場所に貼られてたポスター
頑張ってmyカメラに写そうとしたけど撮るの難しくって撮れませんでした(´_`。)グスン

でもでも、十分目に焼きつけたのでOK♪OK♪ホ~ンマ綺麗だった。

この後は部屋へ戻り、爆睡でした~。

と、、、本日はココまで(^_-)-☆

good night

次回は最終話!!2日目の様子をupしますね~。

<今回も続きがあるのでコメ欄クローズしますm(__)m 最終話も見に来てねん♪>


Posted by ルミルミ
  trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*旅行日記(1話)*
6月1日~2日みんなで一泊二日で旅行へ行って来ました♪
場所は今年2月にも行った和歌山県有田郡湯浅町にあるパートナーズハウスゆあさ

yuasa.jpg

他の場所を考えればいいんだろうけど、前回行ってとっても気に入ったのと、
今回は6/15頃まで見れるというホタルにひかれ同じ場所へ。

ホタルのお話は後ほど♪ってことで。。。旅行話が長くなりそう。
1話、2話、3話(長すぎ?!)位引っ張ってしましそう(汗)
お付き合い下さいまし~~ヽ(^。^)ノヨロシクネ。

1日、午前10時半頃に出発~♪
お天気も最高に良くってハッキリ言って真夏!家から1時間ちょいで到着。
チェックINが3時なので、その間は施設内これでもか!って位遊びました!(^^)!

ラン

dog run

ラン☆

いや~ホンマ暑かったんだけど、3ワン共走って走りまくってたよ♪
何組か我が家以外にもいてたんだけど、ラン使用時は貸切状態!(^^)!
ブゥ~様も頑張って走ってたけど、体が重くってスグにバテてた(笑)

ランを後に施設裏の裏山をお散歩~。
お散歩

前回よりも緑が多くって、空気が美味しい。
木々から入ってくる太陽の光。
そしてそして音程の良いウグイスの鳴き声。
自然いっぱいメチャメチャ癒されましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!

<鳴き声を動画で撮ってみたよん♪気持ちだけ撮れてるって感じかな・汗>



お散歩♪

お散歩嫌いのひまも、しん、バットの横に並んで楽しそうだった。
たっぷり歩いた後は、お腹が空いたので腹ごしらえ!クラブハウスでランチなり~♪

クラブハウス

lunch.jpg

はいっ。待ってましたァ~「麦酒♪」もう~美味しいのなんのって最高。
グビィグビィおかわりしたかったんだけど、この後の大仕事の為、一杯のみ飲んだ私(^_^;)

本日はココまで。。。

大仕事とは、そう!ココには前回寒ーい2月にも入った「わんこスパ」があります。
今回もバッチリ3ワン共々、温泉に入れて来ました。そのお話は次回に♪

<続きがあるのでコメ欄クローズしますm(__)m 続きも見に来てねん♪>

Posted by ルミルミ
  trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
