Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*撮影会*
バット

5月27日(水曜日)

あむちゃん号に乗せてもらい、みゅうママさんと行ってきました。
(あむあむさん~行き帰り運転ありがとう☆)

まずは腹ごしらえ\(@^0^@)/
ここで、なほさん、ベルママさんと合流♪
cafe EZE さんに行きました。

cafe EZE

とってもオサレなカフェで、わんこ連れ専用の個室テラスがあり、
入口も分けられてて、ゆっくり過ごせる素敵なお店でした。

ランチ

私が頼んだランチ♪
でもって(笑)またまた麦酒をっv(=∩_∩=)ブイブイ!!
何時も以上におしゃべりに華が咲き、そして飲む私♪

お友達

わん達も、わらわら♪
個室になってるから自由にあっち行きこっち行きして楽しんでたよ~。

バット☆

撮影の時間が来たのでヴィソラへ。
初ヴィソラ☆
館内わんこ連れOKのショピングモールに感動の私!(^^)!
今回、撮影でお世話になるJewel poppyさんへ。

みんなで♪

ちょこ太君、結衣ちゃん、瑠華ちゃんモデルなってポスターになってるんですよ~☆
店内や館内にポスターがあっちこっち貼られてました。
もう~可愛いのなんのって♪♪♪
お近くの方は是非ぜひ可愛い姿を見に行ってねヽ(^。^)ノ

さてさて♪撮影会の始まり~~♪
プロのカメラマンに撮影して頂くなんてはじめての我が家・・・
バット、、、ガウガウだしじっとしてるかなぁ~って不安あったんだけど、
私の不安なんて何処へやらって感じで、バッチリ撮ることが出来ました(*^_^*)
カメラマンに「バット撮りやすいよ!」って言われテンション上がりましたもの♪

カメラマンさんの邪魔にならないようmyカメラで必死に撮りました!!
データー貰ったらまた紹介するねん(親バカ・・汗)

撮影会☆

集合写真

どうっ!どうっ!もうたまりましぇん(^^)v
集合写真もバッチリでしょう~☆
データー貰ったらもっと興奮する私がいるんだなぁ~と思う(笑)

撮影後

撮影後、、店内でわらわら♪
この日は、こなつママさん家のチワワちゃん達も会えて嬉しかったなぁ♪
みんなで、なほさんお手製の「チーズケーキ」を頂きました。もう~ムチャうまよ~~☆(幸せ)
なほしゃん~ありがとうね~ヽ(^。^)ノ

この後、近くの公園に行き少し遊んでバイバイしました。
撮影に興奮し、ウマウマ食べておしゃべりにと楽しい一日でした~。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



Posted by ルミルミ
comment:16   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*Mu*Niqueオフ会*
5月24日(日曜日)のお話。

nonさん主催のオフ会行って来ました。

行き帰り「はるここ号」に、ひまわりと乗せてもらい行って来たよん♪
(はるここさん~いつもありがとうねん(^^)v)

場所は大阪市東淀川区にあるMu*Niqueさん
2009年3月29日(日)OPENしたばかりのお店♪

店内めちゃオサレなカフェだった~。
それにお酒がいっぱい並んでてね~ヽ(^。^)ノ
前日、飲み過ぎで二日酔いだったんだけど・・・
やっぱり飲んでた私(笑) 

オフ会♪♪
オフ会☆

数は数えてないんだけど、大人数、わんこもいっぱいのオフでした。
殆どの方が一度はお会いした方々だったので、
緊張なくおしゃべり出来ました(*^。^*)/
(全員のワンちゃん撮れなくて、写ってないワンちゃんゴメンなさいm(__)m)

ランチ

ランチも豪華で最高に美味しかったよ♪
デザートのチーズケーキ激うま!ワンホール食べたかったぐらい(^^)v

ランチの後はビンゴゲーム。
ビンゴ

「なまえでビンゴ」ワン達の名前を好きなように書いて、ビンゴカードを作りました。
順番に名前の書いたくじを引いて読み上げる・・・って感じのビンゴ☆

景品がいっぱいでね~♪nonさん手作り景品が人気だった~。
もちろん私も手作り景品狙いで(^_-)-☆
嬉しい事に7番目?!位にビンゴしまして、
その時、同時ビンゴが3人いてたからジャンケンしたんだけど、
それに勝つ事が出来、「フォトスタンド」頂きました!(^^)!ウレシー
その他も、余った景品で「ジャンケン大会」があり、おもちゃとか入ってる詰め合わせ貰ったよ♪

ビンゴGET!

ゲームの後は、わらわらフリータイムって感じで♪
ひまわりなんて、あっち行きの~こっち行きので、
おやつ欲しさに色んな飼い主さん所行ってはワンワンよう吠えてたな~(^_^;)アセ

tomomiちゃんからの差し入れ☆
バナナマフィン

帰宅後、みんなで食べたよん(^^)v
めちゃ食い付きよくって速効なくなっちゃった~。ありがとう~☆tomomiちゃん☆

ウマウマ食べて、ビンゴにジャンケンに燃えいっぱい楽しんだオフ会でしたヽ(^。^)ノ
nonさん幹事さまご苦労様&お疲れ様でした。
また次回楽しみにしていますね♪

そして参加された皆様☆お疲れ様でした~。

Posted by ルミルミ
comment:18   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*貸切ランへ*
メチャ×2お天気の良いある日♪
お友達と和歌山橋本にある「貸切ラン」へ行って来ました。
前回遊びに行ったのは2月なんで、お久しぶり~のこの場所♪
朝9時~12時まで予約を入れ、3時間たっぷりとヽ(^。^)ノ

和歌山ー橋本ラン

みんな♪

景色はキレイだし空気もGOOD!!
ラン内もとっても綺麗にお手入れされててGOOD!!
だた。。。時間と共に、ぐんぐん上がる気温・・・・
いや~この日は、ホンマ真夏並みの暑さやった(^_^;)

ランラ~ン♪

水分補給♪

ラン☆

ワン達も、ハァハァ~暑そうだったぁ~。
水遊びしたり、ボール遊びしたり、
おやつ持って追いかけっこしたり~♪
仲良く水分補給もねっ(^^)v
みんな~元気!元気!

そうそう!!
この日、ひまわり、ぶぅ~様と後から来たんだよね~。
仕事が思ったよりも掛ってしまい、遅れてしまった「ひまわり」。
でっ。ランで遊べた時間が25分(^_^;)

でもでも♪
25分間でも嬉しそうに走りまわってた(*^^)v

ひまわり

ひま♪

この後移動して「ランチ」へ~
富田林市にあるY's roomsさんに行きました。

ランチ

たっぷり遊んだ後のご飯は最高~♪
↑コレ、セットで980円!!
お値段嬉しいし、それに美味しいーーー!(^^)!
あっ!!私は、コレ以外にも別腹でデザートも食べたけどね~(笑)

ワン達も、仲良くみんなでうまうま☆
はるくん、ここちゃんが頼んだ「ヨーグルト」貰ってた3ワン♪
ヨーグルト口に付けて(笑)
その姿なんとも言えん可愛かったなぁ~ヽ(^。^)ノ

うまうま♪

た~くさん遊んで、うまうまランチして、
楽しい♪楽しい♪一日~~!(^^)!
また、朝一から予約して和歌山行こうねん!!
次こそは、頑張ってお弁当作って行きたいなぁ~。

Posted by ルミルミ
comment:16   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*河川敷へ*
暑くもなく風があって、とっても過ごしやすかった昨日♪
お昼過ぎから何時も行く「河川敷」へ行って来ました。
河川敷

公園の方では、BBQしてる家族もいてたなぁ~。
しん、ひま、バットは河川敷でサラダバーに忙しそう(笑)

サラダバー

前回行った時より綺麗に芝が刈られてて、
相変わらず綺麗なこの場所!!

芝に、ピンクの小さいお花がた~くさん咲いてて、
とっても綺麗だったヽ(^。^)ノ

しんのすけ

ひまわり

バット

た~ぷり遊んで満足、満足♪
みんなの楽しい顔見てると本当幸せだょ!(^^)!

毎日こんな気持ちお天気だと最高だのにね・・・

そうそう!!この日は、ベルママさんから頂いた生地で、
前日縫い縫い頑張った私。着せて行ったよん~♪
あっは☆久し振りのハンドメイド(@^▽^@)ゞ

記念撮影

真夏前に後何回行けるかな~??
また、みんなで行こうねん♪大好きな「河川敷」へ。

Posted by ルミルミ
comment:14   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*ペット王国2009(最終日)*
昨日、今日と真夏並みの関西地方・・・
いや~メチャ暑い!!!

クーラーかけないと、無理でした~

さてさて♪
5月4日(月曜日)のお話。

ペット王国2009最終日も戦って参りました(笑)
しかも、OPENからラストまで、た~っぷり戦いました!(^^)!

ひまわり

ご一緒したお友達は、
・はるここさん、はるくん、ここちゃん
(行き帰りと何時もホント~ありがとう♪)

はじめまして~の♪
・こじママさん
・小次郎君

はる君、ここちゃん、コジくん

初日よりも最終日は人、わんこ、人、わんこって感じでた~くさん!!
大型わんちゃん見ることも多かったです。

大型わんこ

この日もお友達に会えました~ヽ(^。^)ノ
あきさんには初日も会ったなぁ(笑)

会場で会ったお友達


初日同様、会場内ウ~ロウロ♪

クッキーの前で

体重測定

ひま・・・(汗)
ダイエット頑張ろうなぁ~(^_^;)

ひま、はるくん、ここちゃん

ヘビやトカゲ?!に挨拶してみたり(@_@)

コジままさん、なんて3回もヘビマフラーされてたし・・・

私はさすがにヘビには触れず、トカゲさんを触ってみた。

感想は・・・怖くって(ぜんぜんお利口さんトカゲなのに)覚えてない(^_^;)

2009・5・2


あっ!!そうそう。
二日分戦い頂いたサンプルやおまけ
とにかくハンパなかった(*^^)v

おまけ

購入した物と言えばコチラ↓

戦利品♪

この他にも「ハミガキジェル」に「ハミガキシート」、
セットにしてもらい300円なり~

後は、初日やった「詰め放題」も♪
最終日は、300円でやってて、これも帰って測ってみたら、
なんと2kgはあったよ!!

で・・・・
サンプル、おまけ、並べてみた(笑)
ひまなアタシやね(^_^;)

戦利品

当分おやつ買わなくて良さそう(*^^)v
巣立った兄弟わん達にもお裾分けしに行かなくっちゃ~♪

この戦利品のお陰で肩パンパン・・・
おまけにネコちゃんアレルギーの私(>_<)
初日は出なかったんだけど最終日、帰り際くしゃみ鼻水で大変やった。

でもでも♪
2日間とってもお得な「ペット王国」でした~。
あぁぁーーー楽しかった♪
来年も頑張って戦わなければ!(^^)!


Posted by ルミルミ
comment:16   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*ペット王国2009(初日)*
5月2日(土曜日)のお話。

ご近所の「はるここ一家」さんのお誘いで、
お昼から京セラドームへ「ペット王国2009」に行って来ました。
と、言うのもホンマは最終日行く約束してたんだけど、
はるここさん家の、とーさんがお昼からお休みになり
行くとの事で誘ってもらい行く事になりました~!(^^)!

バット♪

こういうイベントに行くのはお初でして、
ワクワクとっても楽しみ私!(^^)!

ペット王国2009

オウム?!さんや、うさちゃん、アルパカ・・・
その他色んな動物がいたなぁ~。
中には、ヒヨコ?!とふれあう広場など、

たくさんのお友達にも会えましたヽ(^。^)ノ

お友達

お友達♪

・ベルママさん家の「結衣ちゃん&瑠華ちゃん」
・なほさん家の「ちょこ太くん」

ちょこ太くんのカートに入れてもらって記念撮影♪

バット☆

良い顔してるねん。バット(親バカw)

そうそう!この日のバット・・・
何時もならガウガウなのに、先日のりろのしっぽさんの指導のお陰で
ガウガウのスイッチONが言うほどもなく、お利口さんでした~。

詰め放題

詰め放題もやったよ!!
聞くと「国内産ササミジャーキ」っていうじゃない♪
1回500円!!頑張りましたがな~戦いましたがな~
詰めて詰めて詰めまくって、帰って測ったらビックリ!やった(笑)

はるここ家のとーさんなんて凄い量詰め詰めしてて、
ブースのおっちゃんに「もう堪忍して下さい~」って、
笑いながら言われてたなぁ(笑)

この日の戦利品気になりますぅ~?!
最終日も行った私(爆)
後日のupでお見せしますねん(^^)v
購入した物よりサンプルやオマケでた~くさん☆
とっても収穫の大きい初日の「ペット王国」でした~。

重い戦利品を駐車場まで抱え次に行った場所は「ジョーダンさん」
10日まで営業が延びたと聞いて行って来ました。

ジョーダン

まだまだ残ってる事を期待して行ったんだけど・・・
カゴに入ってるのはバットだけでして(笑)
私が狙ってた物ありませんでした(>_<)

はるくん、ここちゃんはサイズがあり、おズボンにスカートGET♪
私は、店内ウロウロ。。。ウロウロ。。。
105円のワゴンの中から2枚お買い上げのみで(^_^;)
蛍の光がなるまでジョーダンさんいてたなぁ(笑)

帰りメチャ喉が渇いて、東大阪のPAによってもらい
ちょっと寒かったけど、テラス席はワンOK!と聞き、
お腹が空いてたのもあったので、みんなでディナー♪
って、、、コンビニディナーなんだけどね~(笑)
それでも、美味しかった(*^^)v
こんな感じで食べるカップラーメンはまた格別やね♪

東大阪PA

あぁーーーーー!!楽しかった!(^^)!
重い戦利品を抱え家に帰りました。

さぁ~次は最終日行った日の事を頑張ってupしなきゃ~☆

Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*奈良へ*
5月1日(金曜日)のお話。

お昼から、奈良の大塔村まで湧水くみに行って来ました。
家から一時間半~二時間位かかるかな・・・

大塔村

山なので、少し位「山桜」が残ってるかな~って期待したけど、
緑がいっぱい!とぉ~に桜は終わってました(^_^;)

ここの湧水、、、他県からもた~くさんのタンク積んで
汲みに来るぐらい人気!!

なので並んでるの覚悟してたんだけど、ラッキーな事に誰もいなくて
すんなり汲めました!(^^)!

汲むのは、うちの「ぶぅ~様」・・・(笑)
その間、私と3わんは山のお散歩を楽しんだよ♪

3わんS

山のサラダは格別なのかしら・・・
すんごい勢いでムシャムシャ食べてる3わんS'(笑)

しん&ひま&バット

自然いっぱい~お散歩も沢山出来たし、

湧水は無料~~!!

数にしてタンク4ℓ缶を6缶、
2ℓのペットボトルで6本入り1ケースとして、7ケース位。
(実家の分やお友達の分も入ってるからスゴイ量!!)
頂きました。ありがたや~ありがたや~

自然に感謝☆感謝☆です。

うまうま♪

帰りにお土産帰って帰りました。
大好きな「アルカルビー」は、私&3わんS'用。
「柿の葉寿司」は、ぶぅ~様用。

満足!満足!大満足!(^^)!

なくなったら、またみんなで汲みに行こうねん♪
次は川遊び兼ねて・・・(楽しみーーー)

Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*カリスマブロガー様&バット君お勉強*
4月29日(火曜日)のお話。

みゅうママさんのお誘いで、
吹田市にある「TOUTOU VIVANTさん」へ
バットと行って来ました。

北海道からあの!有名ブロガーさんが大阪に♪
なん~とお会いして来ました!(^^)!

蘭丸ちゃん♪

はいっ♪もうお写真見て知ってる方は分かちゃいますね~。
そうです!そうです!

Dog カウンセラーのトホホわんこライフ」のネコ娘さん蘭丸ちゃん

実際に会えるなんて~♪嬉しいーー大興奮です!(^^)!
蘭丸ちゃんメチャ×2小顔で可愛いの~

この日のメンバーは、

お友達

「はじめまして~」の、

・「リロのシッポ」のりろのしっぽさんシンバ君
・「おとぼけバニラアイスクリーム」のバニラママさんバニラちゃん

そして♪
・「みゅうとみゅうママの一日」のみゅうママさんみゅうちゃん
・「ひとひとぴっちゃん」のいちさんだいごろう君

まずは、みんなでうまうま!(^^)!
ランチ

この日も飲んでしまった私(汗)
そしてガウガウのバット(^_^;)

ここで、もう一つお話するのが楽しみだったリロのシッポのリロ様!!
リロ様~訓練士なのです。早速ガウガウするバットに指導開始。

ランへ移動し本格的にガッツリ指導して頂きました。
バット

ランへ離すとビビリ。。バット(^_^;)
↑こんな感じで、、、ガウガウ、、、
ホント!お恥ずかしい限り。。。すべて飼い主である私の責任!!!

勉強中

だいちゃん&バット

フセのお勉強中なんだけど、、、
だいちゃん可愛いかってんなぁ♪
弟子?!のバットを気遣うかのような、だいちゃん♪
リロ先生の「フセ!」の号令に見本してました。
さすが!訓練してきた「だいちゃん」
訓練思い出したのかなっ♪

たっぷりお勉強した私&バット。
数回ほどだけど、他の躾教室にいった事あったけど、
リロ先生、ネコ娘さんのお陰で気持ち変わりましたもんね~
バットの頑張ってる姿にウルウル・・・
私、、、本気で頑張ります!


この後ワラワラ♪
ボール遊びしたり、雑技団?!みたいな芸したり(笑)

みんな♪

みんなで☆

ホント!ホント!楽しい♪楽しい♪
そしてお勉強になる一日でした(^^)v

ランで最後にみんなで☆

集合写真

ネコ娘さん。リロ先生。
ありがとうございましたm(__)m
「別室行き」ならないよう(笑)
これから気持ち入れ替え頑張って行こうと思います☆
お会い出来てホント良かった。
感謝☆感謝☆です!!
そして、今後もご指導よろしくお願いします!

ランで帰り際♪
可愛い可愛い郵便屋さん?!より「お名刺」頂きました。

シンバ君

Posted by ルミルミ
comment:9   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
