Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*河川敷へ*
昨日、一気に写真PC取り込んだのもあって(^_^;)
珍しく連チャン更新(笑)

今日の関西、、ビュ~ンビュ~ン風が強いし、、、
そんで寒いーーー(>_<)
ホンマ早く「春よ来いっ♪」だね~。

3/21(土曜日)のお話♪

ご近所で仲良くしてもらってるはるここ一家さんと、
我が家が良く行く河川敷へ行ってきました♪

この日は、今日と違ってポカポカ陽気でっ♪
長T一枚でOK!汗ばむ一日だったなぁ。

しんも、ひまもみんな一緒お出掛けしてきたよん!(^^)!

河川敷
_054_20090327192132.jpg
_031_20090327192144.jpg
しん&バット
_064.jpg

ほぼっ♪貸切状態でね~
みんな楽しそうだったぁ(^^)v

私達はと言うと、コンビニランチ(笑)
「ビール」に「からあげくん」にと、、
まぁ~お外で食べて飲むって最高やねっ(@^▽^@)ゞ

_078.jpg
バット&ひま
ひま&しん
無題
はるくん&ここちゃん

わん達も、おやつ仲良く催促したり~♪
サラダバーしたり~♪
鳩さん追いかけてたり~♪

みんなの楽しそうな顔みるとホント幸せ~!(^^)!
楽しいと時間もアッと言う間。

_093.jpg

この後なんと!カフェにも行ったんだよね~。

富田林市にあるY’s rooms

営業時間が「カフェ 8:00~17:00」なのにもかかわらず、
私達が着いたのが17時頃・・・
オーナーさん気持ち良く「どぉ~ぞ♪」って言ってくれて店内へ(*^_^*)
_102.jpg
カフェ
ひま&ここちゃん

店内めっちゃオサレでっ☆
大きなガラス窓から、お外が眺めて良い感じのカフェ♪

私は、チーズケーキをオーダー。大きさにビックリよ!!
オーナーさんサービスしてくれたみたいでっ♪(ラッキー)
もちろ~ん。激うまでしたぁ!(^^)!

サロンもやってるみたいでっ。
今度ゆっ~くりしに行こうって思ってる私。
それにカフェメニューの「チキンドリア」が気になるし
絶対行くぞぉ~~ってね(笑)

あぁぁーーー♪
楽しかったぁ~。美味しかったぁ~。
満足!満足!大満足の一日(^^)v

Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*ワンピ完成?!*
久し振り~ブログに書き書きしてる私(^_^;)
写真をPCに取り込むまでの行動が遅い!
「明日しよう~明日しよう~」って思いつつ、、、
今日PCに取り込んでるアタシ(汗)

さぁ~て♪

一週間前のお話っ。
(3/18)我が家へお友達が遊びに来てくれました♪
みゅうママさん&みゅうちゃん       いちさん&だいごろうくん
みゅうちゃん&だいちゃん

いちさん、お洋服作りするの、すんごく上手で、
型紙なんかも自分で作成して何でも作ちゃうんです!
でね~型紙の取り方を教えてもらいたくって、我が家へ(*^^*)
(みゅうママさ~ん♪ありがとう♪)(いちさ~ん♪ありがとう♪)

貰った型紙で、本日やっと一枚完成なり!(^^)!
_145.jpg
_148.jpg

んんんっ(^_^;)
なんか違うんよね~

それに・・なぜに?!バットが着てるのか?って(笑)
あっははは(汗)
ひま用に作ったつもりなのに・・・
ひまにはパツ~ん!パツ~ん!で入りませんでした(>_<)
_149.jpg

サイズはともかく、、、いちさんの作ってたワンピとは何か違うような・・・

( ̄~ ̄;)ウーン?!

完成は完成なんだけどね~♪
どうかな~?って思う私(^_^;)

それに♪ひまサイズで、再チャレンジしなきゃ~☆
ガンバレ~♪アタイ!(^^)!だぁ!

Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[わんこ服

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*HappyBirthday*
_007_20090315223117.jpg

3月15日「しんのすけ」4歳のお誕生日♪

もう4歳かぁ・・・
と、なんだかしみじみ。

元気いっぱい!お散歩大好き!
そしてマイペース?!で優しい父!「しんのすけ」

せっかくの日曜日なのに・・・
「ぶぅ~様」が仕事で、お出掛けとは行けなかったけど、

familyでお祝いしましたよん♪

お誕生日の記念にと思い、
久し振りに「わんこ服」作ってみたり(^^)v
_005_20090315230411.jpg

ボイルしただけのディナー(笑)
_053.jpg
_054.jpg

恒例?!うまうまケーキの「ホール食い」したり♪
_020_20090315233216.jpg
_029_20090315233323.jpg
_023.jpg
しんのすけ
_034_20090315233635.jpg

我が家なりのお誕生会でした♪
「しんのすけ」ケーキ美味しかったかなっ?

これからもずぅーとずぅーと側にいてね!

そして!いっぱい遊んで楽しい毎日過ごそうね~!(^^)!

☆4歳お誕生日おめでとう☆しんのすけ☆

_010.jpg

Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*フードテーブル*
先日とっても可愛いフードテーブルをオーダしました♪
3わんこ並んで食べれるよう、そしてネーム入り!!
メチャ×2可愛いでしょう~!(^^)!
ホヌやモンステラなどハワイアンちっくがたまんないっ☆
_007_20090312200745.jpg

 ←こちらのshopにてGET出来るよん♪
              お勧めです~~!(^^)!


でね~このフードテーブルの下に何か敷物をと思い、
昨日、マット作りました♪
_002_20090312200802.jpg

とっても満足な私っ♪

ところが・・・
ところが・・・
ところがぁぁぁ・・・

昨夜、外食してて3わんこ留守番させてたんです、、、
いつもならバットは一緒に連れて行くんだけど、
昨日はどうしても連れて行けなくて、

帰宅したら、フードテーブルが(>_<)
_009.jpg
ガジられました・・・・・

((´゚_゚`lll))ガーン…

ハァ~せっかく作ってもらったのに・・・
落ち込みました。落ち込みましたが、
してしまった事は、しょうがナイ!と思うしかなく・・・

その場所(ガジられた場所)をどうにかせねば!と考えました。

( ̄~ ̄;)ウーン…???  ウーン…???

でっ!!考えて考えて出来たのは「ランチョンマット」

昨日に続き縫い縫い頑張った私(^_^;)
_004.jpg

傷もかくせれるし、なんとか修正!!
これ以上思い付かなくって(^_^;)
まぁ~でも!なんとか修正出来た事に満足してます♪

早速おやつをあげました♪
_012_20090312200915.jpg

_013_20090312200929.jpg
_016.jpg
良い感じでしょう♪
並んで食べてます。バッチリです♪

~shopオーナーのnon様~
素敵なテーブル作成して下さりありがとうございました☆
せっかく!せっかく!作ってもらったのに(>_<)
ガジられてしまって。。。(汗)ゴメンなさい。

これからはランチョンマットを敷いて、ガジられないよう、
大事に大事に使わせてもらいますね~(^^♪

Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*貸切ランへ(カフェ編)*
前回のupから、間があいてしまったぁ(^_^;)

今日は3月3日「ひなまつり」
_008_20090303202418.jpg

先日、お友達が遊びに来た時、頂いた可愛い「雛壇」♪
めっちゃ可愛いよねっ!(^^)!
中に美味しそうなクッキーが入ってました。

でっ!!よぉ~~く見るとウチの「ぶぅ~様」も並んでてね。
しかも「5ぶぅ~様」もっ(爆)

テーブルに飾って「ひなまつり」気分のアタシです♪

女の子の、ひまがいてると言うのに。。。
これと言って何もしなかった我が家(汗)

ひま~ごめんね(^_^;)


さてさて♪
本題に戻りまして~先日のお話の続きです♪

ランを後に向かった先は河内長野市にあるはっぴぃ DOG
_357.jpg

はるここさん、ココでも予約してくれたのです~(*^。^*)/

ハラペコの私達♪

店内に入ると予約テーブル!
そして!そして!席につくなりな~~~んと♪
Birthdayケーキのサプライズ!!!
はるここさん、オーダーしてくれてたのです。
バットが大好きなブロッコリー入りでオーダーってのが、これまた~嬉しいっ♪
_358.jpg
「キャーー可愛い♪美味しそうぉ~♪」
見るなり、わん達に負けない位、興奮のアタシ(笑)

・2006/2/26   はるくん  3歳☆
・2007/2/17  バット   2歳☆

バットと、はるくんは同じ2月生まれ♪

そうです!「お誕生会」なり~でした(^^)v

その前に、私達の腹ごしらえ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ランチ&デザート

ランチと手作りケーキ、、オーナー様が力を入れて作られてるだけあって
どれも、うまうまっ♪
ただねぇ~よく食べる私にはランチの量が少なかったかも(笑)

さぁ~♪お待ちかね!わん達の番です。
_372.jpg
しんくん、ひまちゃんヾ(°∇°*) オイオイ
主役は、はるくん&バットですからぁ~!!

はっぴぃ DOGさんのブログにもupして頂きました→「お誕生会の様子」
(ありがとうございます♪はっぴぃ DOGさん~)

主役の2人をはじめ、みんなうまうまに間食♪
はるくん&バット
_387.jpg
_403.jpg

カフェの後も夜我が家で宴会なり~(笑)
宴会♪
_416.jpg

それから~♪それから~♪
名前入りのお洋服に、おもちゃにおやつにと~
た~くさんのプレゼントをもらったバットくん~
プレゼント

ランにお誕生会、帰宅後の宴会と♪
何から何までspecial☆
大大大満足の楽しい一日だったなぁv(=∩_∩=)ブイブイ!!

はるここさん~、とーさん~ホンマいつもありがとう☆
また近々でも、お弁当もって遊び行こう~♪
味には保障ナイけど(笑)わん達モデルにキャラ弁でも作ろうかしらぁ(爆)

Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
