Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*貸切ランへ*
楽しい♪楽しい♪旅行の後にも、楽しい事がありました(*^^*)

2/22日曜日のお話です。

はるここ一家さんと、朝8時半過ぎに出発=3

はるここさんが、予約していてくれてて
とっても楽しみにしていた私♪

橋本ラン
_351.jpg

向かった先は、お初で行く和歌山県橋本にある
アニマルレストガーデンさん

施設内にあるランを貸切出来るので~~す!(^^)!
私達は10時~12時まで2時間貸切しました。

天然芝でとっても綺麗なラン♪
空気も綺麗で景色も最高な場所でした!!

使用料がめちゃめちゃリーズナブルで、多頭飼いの我が家にはありがたい!
屋根の下は、大きな石で出来たテーブルがあって、
お弁当持って来たら良かった~って思うぐらいっ♪

はるくん&ここちゃん
ラン♪
_157.jpg
HC.jpg
_046_20090227173635.jpg
_060.jpg
_342.jpg
ひま&バット
_182.jpg

いっぱい~いっぱい~走って、、
おやつで釣って追いかけっこしたり(笑)
2時間たっぷり笑顔のわんS'達♪私達♪
わん達の楽しそうな顔を見てるとホンマ幸せっ☆

ああぁぁぁーーーめちゃ×2楽しかった!!

この後ランチをしにカフェへ移動♪
またまた、はるここさん予約してくれてたのです♪
その時の様子は後日upしたいと思います。。。!(@^▽^@)ゞ


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

施設を案内してくれた素敵なお姉さま~~♪
当日はお世話になりました。
また近い内遊びに行きますね♪(必ず!!)
次は、お弁当持って(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

Posted by ルミルミ
comment:7   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*旅行へ(最終話)*
さてさて。。。♪ 旅行日記「最終話」

飲んで食べて、そしてぐっすり寝て起きたアタクシ&わんS'達!!
約一名我が家の「ぶぅ~様」。。。
前日、一番に寝(笑)
朝4時頃に目覚め、ポテチをあてに缶ビール一缶飲んでたらしいです(笑)

さて♪
朝一はみんなで朝ごはんへGO=3です。
15.jpg
これ以外に「湯豆腐」もあり、朝ごはん食べない私でも、
みんなで一緒で食べるご飯は格別ね♪ペロリと間食(^^)v

ご飯を食べた後はチェツクアウトの時間10時までお片付け!!
その後、わん達と前日遊んだランへGO=3しました。
チェックアウトした後も施設内、利用可能で十分遊びました♪

前日のお天気、ポカポカ陽気とはいかなく。。。
くもりでしたが、、みんな~楽しそうに走ってました♪

【ランでのわんS’達♪】
16.jpg
バット、、「ぶぅ~様」の所まで自分で登って行き、自分で降りてました♪
結構高さあるのにバットすごい~よね!!

20.jpg
_230.jpg
_270.jpg
21.jpg
_291.jpg
_292.jpg


ランを楽しんだ後は、施設裏にある散歩道をテクテクとお散歩♪
22.jpg
_307.jpg
お散歩してると、野生のリスを発見!!
一瞬でいなくなったので写真を撮る事は出来なかったんだけど、
ホンマ!ビックリ~やったぁ!(^^)!

この後、梅園を見に~♪
_331.jpg
_320.jpg
_323.jpg
園内に入る事は出来なくって外からパシャリ☆
満開と言うか。。。?!終わりかけって感じでした。

しっかり朝ごはん食べても、た~くさん歩いたのもあって
お腹が空いた私達~(笑)
また、施設内の「レストラン」へ戻り、ランチ~♪
23.jpg
よく食べる私達(笑)

最後に記念撮影をし施設を後にしました♪
_339.jpg

一泊二日ホンマ!ホンマ!楽しい♪楽しい♪旅行でした~。
我が子の嬉しそうな顔見てて来て良かったぁ~って思うし、
お友達と素敵な場所へ行けて良かった~って思います♪

パートナーズゆあささん、ホンマお勧め♪♪♪

また、桜の季節に行こうかな~なんて思ってる我が家です(*^^*)

それでは~♪

                               ~ 完 ~

Posted by ルミルミ
comment:14   trackback:0
[ギャング日記

thema:手作り服&グッズ(ペット) - genre:ペット


*旅行へ(2話)*
前回の続き「2話」になります♪

さてさて向かった先は~
_134.jpg

今回お世話になったパートナーズハウスゆあさには、
わんこ専用スパがあるのです!!


私達も、この後入りに行った二の丸温泉のお湯を引き入れた
ホンマもんの温泉なのです♪
_072.jpg

一番に楽しみにしてたのは、わんS'では無く、
うちの「ぶぅ~様」(笑)

一人で3わん全員ゴシゴシとシャンプーしてました♪
ドッグスパ

ちゃんとシャンプー台もあって、ドライヤーなども完備されてました。
シャンプーは各自って事だったので購入!!
行かれる時は、持って行かれる事をお勧めしますゎ~~(^^)v

さぁ~お風呂へザブゥーン♪
_092.jpg
_085.jpg
_122.jpg
_129.jpg

最初は嫌がってる感じはあったんだけど(^_^;)
気持ちよさそうに遣ってる感じ~♪
でも何で!浅瀬で浸かるのか?不思議(≧ω≦。)プププ
足湯でも遣ってる感じやし(笑)

この後、ぶぅ~様とドライヤー2台使い乾かし終了でした。
わんこ専用なんて初めての体験♪
季節が寒い時期って事で利用してるのは我が家だけでして・・・
貸切でスパを満喫♪とっても良かったです(^^)v

お部屋へ戻り私達も、近くにある二の丸温泉へ♪
夕食の時間が迫ってたので、ゆっくりと浸かる事は出来なかったんだけど、
とっても感じの良い温泉でしたよ♪
蛍が出る季節には露天風呂より光りの舞を見せてくれるそうです^^


お待ちかね!夕食タイム~~♪
クラブハウスの「レストラン」へ移動です(*^^)v
10_20090225145947.jpg
12.jpg
11.jpg

どれもウマウマ♪ただ。。。量がすごい~~の!!
大食いの「ぶぅ~様」でも食べきれず残しちゃいました(笑)

この後部屋へ戻り。。。。。=3
143_20090225161317.jpg

ぎゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
めちゃお腹いっぱいなはずなのにねぇ。。。。
しゃべっては飲んで食べてぇ~っての私達(笑)

そんな横で我が子達♪
13.jpg

まぁ~私達もお布団を引き仲良く寝んねしましたよん(*^^*)

とっ。。。本日はココまで♪
あくる日、またまたランにお散歩へと~

「最終話」に続く!(@^▽^@)ゞ

Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記

thema:手作り服&グッズ(ペット) - genre:ペット


*旅行へ(1話)*
2/18~19日のお話です♪
一泊二日で旅行へ行って来ました(^^)v
旅行

ご一緒したメンバーは♪
・みゅちゃんママさん、パパ、みゅうちゃん
・あむあむさん、アムールちゃん、凛ちゃん

そして我が家から、
うちの「ぶぅ~様」、しんのすけ、ひまわり、バットとアタシ~
計、にん5名、6わんこで行って来たよん♪

行った先は和歌山県湯浅にあるパートナーズハウスゆあさ
_322.jpg

当日はホンマ暖かくて天気に恵まれた良い一日♪
2_20090223232049.jpg

到着後チェックINまで、たっぷり時間があるので施設内にあるランへ
め~~いっぱい遊ばせました♪
アジリティーもある広~~いラン♪
わん達、み~んな楽しそうに走り回ってたよ!(^^)!

_014_20090223232004.jpg
_028.jpg
1_20090223231924.jpg
_031_20090223232109.jpg
3.jpg
_030.jpg
_018_20090223235650.jpg
_055.jpg

みんなホンマ良い顔してるぅ~♪
飼い主の私達はと言うと、、、
一緒に走ったり、写真撮るのに必死だったり(笑)
この後、お腹も空いたので、ランチへクラブハウスへ移動♪
4_20090223232216.jpg

私は「チキンライス」、ぶぅ~様は「カツカレー」をオーダー♪
美味しかったぁ(*^^*)

この後、チェックINの時間15時になったので、コテージに案内してもらい、
荷物を部屋へ置き、我が家の3わんを連れ「ドッグスパ」へ♪

本日はココまで~2話へ続く。。。!(@^▽^@)ゞ


Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*Valentineオフ会*
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

先日は、バットへ沢山のお祝コメントありがとうございました♪
バットと一緒にウハウハ♪顔で読ませていただきました^^
とっても~とっても~嬉しかったです☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

さぁ~て♪
2/15のお話です~!(^^)!

【Pretty*Dachs】 tomomiさん主催の
「Valentineオフ会」へ参加して来ました♪

今回で2度目の参加。
_019_20090221134409.jpg
ひまと参加してきました♪女同士でお出掛け。
(男の子2人は、ぶぅ~様と野球へ=3)

「みゅうちゃんママ」と「あむあむさん」の車で向かいました♪
(あむあむさ~ん行き帰りと車ありがとうでしゅ♪)

場所は和音KaMaDoおでん

和音さんと言えば前回もだったんだけど、
うまうまが楽しみなのです(*^_^*)
今回もランチも、美味しいかったなぁ~♪
お米がホンマ美味しい!!
ランチ

そんで!そんで!別腹デザート♪
「ロールケーキ」に、
なほさんお手製「シナモンりんごケーキ」
バッチリ間食(^^)vホンマ幸せっ♪
(なほさん~美味しいケーキありがとう~です☆)
8.jpg

この後、自己紹介♪ビンゴゲームとありました~。
4.jpg
あたくし♪な~んと!「5等」v(=∩_∩=)ブイブイ!!

それから♪それから♪
わんS'お待ちかね「バレンタインケーキ」
_CAVC9WWL_20090221154449.jpg
超ーーー豪華なり☆

_021_20090221135407.jpg
2_20090221134524.jpg
_024.jpg
参加してた、わんちゃんホンマ~みんなかわゆかったなぁ☆
全員撮れなくてごめんなさい~(>_<)

029_20090221150130.jpg
集合写真を撮り「和音さん」ではお開きとなりました♪

この後、参加者のみで「緑地公園」へ♪
5.jpg
6.jpg
_056.jpg

お天気もポカポカ陽気でね~暖かい一日。
ひまも、マイペース?に遊ぶ姿がなんとも言えなかったし(笑)
凛ちゃんのナイスなショットも最高でしょ~!(@^▽^@)ゞ

9.jpg
ベルママさんからのプレゼント♪

・フォアグラマフィン&松坂牛のクッキー
・MINI-K、エンブルの可愛い~生地

もう~ビックリ!!でした。
メチャ×2嬉しいプレゼント♪
また、可愛い~生地は形にしたいと思います(*^_^*)
ベルママさん~ホンマたくさんありがとございました♪


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

楽しい♪楽しい♪オフ会でした~
tomomiちゃ~~ん!ありがとうございました♪
そして幹事さんお疲れ様です。
また、楽しい楽しい企画楽しみにしていますね~。
その時は、是非また参加させて下さいねっv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

参加の皆様☆
当日はありがとうございました♪
お話出来たり出来なかったりとありましたが。。。。
これを機会にまた仲良くして頂ければ嬉しいです(*^_^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*HappyBirthdayバット*
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

日曜日、楽しいオフ会へひまとお出掛けしましたのぉ♪
その時の様子は後日upしたいと思います(^^)/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

さてさて♪
本日2/17バットの誕生日♪歳になりました!
バット

いや~早いものです。
これと言って大きな病気もせず元気いっぱいスクスク成長してるバットく~ん!
無題

そして、しん&ひまもママ、パパ2歳になりました。
って(笑)本人達に親の自覚があるかは別なんだけどね~(笑)

お誕生日と言えばやっぱりウマウマケーキでお祝いね♪
バットの為に「Celebわんこ」さんで注文したよ^^
お誕生日ケーキ

お誕生日バット

豹柄&フリルがめっちゃ可愛い♪
バットが大好きな「おいもさん」と「ジャガイモ」で出来てるヘルシーケーキ♪

バット♪

みんなで♪♪

みんなで♪

みんなでケーキのホール食いとしてあげたかったけど。。。
半分をホール食いに!

美味しかったね☆
今年もウマウマ食べて満足してくれたかな?バット♪

2歳一年も元気いっぱい遊んで楽しく笑って過ごそうね♪
そして来年もウマウマケーキでお祝いしようね(*^^*)

「お誕生日おめでとう♪バット♪」

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


そして♪そして♪
我が家から素敵な里親さんの所へ巣立ってた子達へ
IMG_0007.jpg
        (バットは真ん中ですぅ~)

ベリー♪マロン♪秀吉♪メル♪

みんな!みんな!2歳お誕生日おめでとう♪
(ばぁばより心をこめて☆)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

  本日バットと同じBirthdayのわんこちゃん♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆の「ベル君♪」

ダックス色の日々の「美々ちゃん♪」

    お誕生日おめでとうございます。
2歳一年もベル君、美々ちゃんにとって素敵な一年でありますように☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

Posted by ルミルミ
comment:20   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*宴会なり~*
昨夜のぉ話♪

普段わんこOK!のぉ店ではナイんだけど、
お店のママに無理言って、バット連れて飲みに行く我が家♪
のんべえ我が家にはありがたいぉ店(*^^)v

昨日は、貸切にしてもらい、夜7時~12時頃まで
わんこ同伴でワイワイ宴会なり~!(^^)!

ご一緒したわんこ達~♪

_007_20090212203054.jpg
_005.jpg
_006_20090212203045.jpg

そして我が家からは、、、
何時ものように、お留守番できないバット!!
_008.jpg

飲んで!食べて!飲んで!食べて!

満足♪満足♪(@^▽^@)ゞ

今朝起きたら、ちょい二日酔い気味だったけど(笑)←飲み過ぎ!!
わん達連れて飲めるなんて♪
ホンマ楽しい楽しい時間だったなぁ(^^)v

みゅうママさん、はるここさん、とーさん、ありがとう~♪

また、来月も出来たらなぁ~なんて思うアタシ(*^^*)

無題

Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*ペーパーアジリティー*
昨日、近所のド○キへお買い物へ♪
ペットコーナーで面白い物見っけ!(^^)!
そのお品はと言いますと♪

コチラ↓
ハードル
リング

「ペーパーアジリティー」

お値段見てビックリ!!
一点なんと!なんと!10円なりーー(^^)v

10円で売ってるなんてありえないーーよね!
速効食い付きのェェわたくし(爆)
種類は2種類、それもリングの方は一点のみだったので、
レジまでしっかりキープし(笑)
買いこんだのでした^^

二つも作るの、しんどいので(^_^;)
本日リングの方を作って出してみました♪

002_20090202155557.jpg

無題

018_20090202155644.jpg

おやつを手前に、くぐってくれたのはバットだけ。。。

しん&ひまはと言うと(^_^;)
032_20090202155717.jpg

全く興味ナシ(苦笑)
少しぐらい興味もってもいいのに・・・

ハードル作ってもきっと興味ナシなんだろう~な(^_^;)

まぁ~♪なんてたって激安!10円~
バットだけでも興味もってくれたし、十分満足(*^^*)

Posted by ルミルミ
comment:18   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
