Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ハンバーグ&ラン♪ラン♪ラーン♪*
今日は、今年初☆
オークションへ出品する「わんこ服」の撮影してました♪
(出品は、明日か明後日予定♪)

今回は親子みんなモデル頑張ってもらったょ(^^)v

↓こんな感じ♪
_106.jpg

今年一年も、縫い縫い楽しみながら、
出品して行こうと思います!(^^)!
↓宜しかったら覗いて下さいねっ♪
マイ・オークションをごらんください

さぁ~て♪
本題に戻りまして、、、

連休最終日!1/12のぉ話です(^^)v
この日は、みゅうママさんあむあむさんとハンバーグ食べに行って来ました♪

場所は和泉市にあるバーグ・デリシュー

我が家からは、家の人が休みだったので、
今回は「ひまわり」と♪女同士のお出掛け~

男の子組は、家のブゥ~様とぉ留守番!!

私が頂いたのはコチラ↓
035_20090116212300.jpg

パンは、おかわりOK♪何個食べても良いみたいよ~ん☆
お味はと申しますと、もちろ~ん♪めちゃ×2美味しかった!(^^)!

わんこメニューも豊富で美味しそうなメニューが沢山でした♪
ひまが頂いたのはコチラね↓
036_20090116212316.jpg

ひまちゃん、うまうまに食べてました~
もちろん間食(笑)

ランチを終え次に行った場所はミクニ

ぉ留守番組の、しん&バットへお土産を買い
ランへGO=3

02.jpg
ひま走るぅぅーーー(*^^*)
043_20090116212454.jpg
みんなで、トイプーちゃん追いかけっこしたり(笑)
01.jpg
ボールを追いかけるみゅうちゃんアムちゃん凛ちゃん
038.jpg
ボール投げてもらうの待ってるみゅうちゃん&凛ちゃん
無題
笑顔のひま♪本当~楽しそう!(^^)!

久し振り、ひまと一緒にお出かけ嬉しかったなぁ☆

この日も、寒い~一日だったけど、
楽しい♪楽しい♪連休最終日とまりました^^

みゅうママさんあむあむさんありがとう~!(^^)!
また、行きましょうねぇ~♪
次行った時は、た~くさん!!パンを「おかわり」するぞぉ~と(笑)
Posted by ルミルミ
comment:24   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*2009初☆お出かけ*
1月11日のお話です~♪

天気予報では「寒い!!」との予報。
めちゃェェお天気だったけど、、、
予報通り寒かったなぁ(^_^;)

さぁ~て♪
この日は、ランチ&しつけ教室を兼ねた「会」へ行って来ました。

まずはランチ♪帝塚山にあるCinofiloさんへ=3
ここでは、りょう太ママさんと待ち合わせ~
ご一緒したメンバーは、

花はるここさん&とーさん   絵文字名を入力してくださいはるくん&ここちゃん

花りょう太ママさん&パパ   絵文字名を入力してくださいりょう太くん&あゆきちゃん

花あきさん             絵文字名を入力してくださいそらちゃん&カイくん

我が家はからは、お留守番の出来ない(汗)バット!!

にん6名。7わんこ。の楽しい♪楽しい♪ランチとなりました!(^^)!

002_20090113201924.jpg
【日替わりランチ】   魚介とトマトのクリーム煮

私は↑こちらを頂きました(^^♪
シーフードがた~くさん!うまうまでしたぁ~☆

無題
(はるここさん~ここちゃんの写真がなかったの~ゴメンね(>_<))

何時もガウガウのバットくん。。。
この日は、ビックリする位ぉ利口さん♪
言うほどガウガウしなくて、
ぉ利口さんの姿が、めっちゃ愛おしかった(*^_^*)

みんなでワイワイ♪アッと言う間の時間。
りょう太ママさんとは、Cinofiloさんでバイバイし、
次の場所へ移動しました。

りょう太ママさん~当日はありがとうございました♪
久し振りに会えて嬉しかったぁ(*^^*)
また、次回も絶対!絶対!みんなでランチしましょうね~


次に向かったのは、長居公園の近くにある、室内ドッグラン&ドッグサロンの
Wan Wan Wanへ、しつけ教室を兼ねた「会」へ行って来ました。

写真が一枚もナイのが残念なんだけど(>_<)

マットトレーニングのしつけ、
わんこと一緒に楽しむゲーム(・○×クイズ・かくれんぼ)がありました。

バット、、カフェではぉ利口さんだったのに、
ここに来てガウガウにスイッチON!

なので気を「おやつ」に引かせながら参加(^_^;)

なんと!嬉しい事に「かくれんぼゲーム」で3位に♪
総合入賞は出来なかったけど、バットの頑張りがメチャ嬉しかったなぁ。

しつけを兼ねた会なので、我が家にピッタリ!とっても良い会でした(^^)v

この後、参加してたみんなでカフェへ行きました。
堺市美原にあるDOGカフェNANA

ランチをご一緒したメンバーに加え

花miyurennmamaさん   絵文字名を入力してくださいみゆちゃん&れんくん

花たみさん          絵文字名を入力してくださいタスケくん

花かおりさん         絵文字名を入力してくださいマロンくん

1_20090114142542.jpg

計、にん7名、9わんこ、ダックス軍団でお邪魔しました♪
ここでも、みんなでワイワイ楽しい時間(^^)v

ダックスちゃん以外にも、大きなわんちゃんもお客さんで入って来られて、
店内、わんこわんこ!でいっぱい~♪
013_20090114142704.jpg

犬種は覚えてナイけど、とにかく大きなわんちゃん♪
大きなわんちゃん見るなり、
ダックス軍団みんな一斉に「ガウガウ」の合唱~(笑)
その中でも、バットのガウガウが一番でして。。。

カフェ2件♪、しつけ教室と楽しい♪楽しい♪
初☆お出かけとなりました(*^_^*)

参加されてた皆様☆
遅くまでありがとうございました。
また、ご一緒に遊んで下さいねぇ~ヽ(@^∇^@)ノ♪


Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*2009*
2009年新しい年の始まり♪

かなーーーーーり遅い新年の挨拶になりますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『あけましてあめでとうございます』

今年も3わん共々、皆様☆仲良くして下さいねっ♪

不定期更新のmyブログですが。。。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さぁ~て♪

我が家のお正月は!!
31日~4日まで宮崎(延岡)へ帰って来ました。
もちろん♪3わんも一緒に~
車で片道、休憩、仮眠を入れて13~14時間!!

大阪を夜中に出発し現着したのは、お昼過ぎ。
広島で今年初の雪を見、九州に入るとビックリ!!
めっちゃ大雪!!
_029.jpg
普通タイヤの我が家の車。。。
まぢ!焦りましたが、なんとか雪道もクリアー♪

大分別府SAで休憩♪
_031.jpg
別府SAに着くと、ここでも大雪にΣ(゜ロ゜;)!!
_033.jpg
雪を眺める3わんこ♪
ランに行く予定だったけど、
大雪なのでやめ、次の休憩場所でお散歩しました。
040_20090110124012.jpg
_042.jpg
元気なのは、しんだけで(笑)
ひま&バットは寒むそうにしてました~。
まぁ~移動中は殆ど寝てる3わんでしたが(笑)

なんや!かんや!天気&交通事情がありましたが、無事に現着出来♪
家でま~ったり♪の~んびり♪したお正月を過ごしてました。
久し振りに元気そうな母の顔を見れて安心の私♪
妹家族も埼玉から帰って来てて、
甥っ子、姪っ子にガウガウ言ってた3わん(笑)

_007_20090110124115.jpg

並べて、おこたに入れるとスヤスヤ寝てた3わん(*^^*)

何処に行く訳でもなく、ダラ~ダラと過ごし、
大阪へ帰る日に少し観光して来ました♪
延岡市の市街地を見下ろすことができる『愛宕山』(アタゴヤマ)
愛宕山の夜景は「夜景100選」「日本夜景遺産」に、
選ばれているほど綺麗なんですよ~

行ったのはお昼だったから夜景は見れなかったけど、
360度見渡すことができる景色は最高です!!

_041.jpg
_043.jpg
_027.jpg
元気いっぱいガウガウの3わん♪
この日の夜に延岡を経ち大阪へ帰りました。

のんびり~まったり~過ごしに帰った我が家のお正月(^^)v
_071.jpg

遠いんだけど近い気もする故郷♪
次は、夏か又お正月になるかもだけど。。。
こうしてみんなで帰れ幸せ(*^^*)
良いお正月でしたぁ♪

Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:1
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
