Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*メリークリスマス*


今日はクリスマスですねクリスマスツリー
我が家は、これと言って普段と変わらず(^_^;)

昨日、近所のケーキ屋さんでケーキ買って
ぶぅ~と仲良く食べた位かなっ(*≧m≦*)ププッ

さぁ~てアップロードファイル
先日の日曜日、私の作ったお洋服着て
遊びに来てくれました♪
もぅ~その姿に大興奮っ!(^^)!

我が子にも着せみんなで並んで絵文字名を入力してくださいキラリ

006_20081225160324.jpg

008_20081225160345.jpg

5わんこぉ揃っ♪まぢ☆たまんない~(〃'▽'〃)ゞ☆゜

でっアップロードファイル
こっからが、すごいの連ぱつでっ!!!
た~~~くさんのプレゼント頂いちゃいました(^^♪

003_20081225162139.jpg

にん用にパティシェオカダケーキ
話によると、有名なショップなんだって♪
テレビ番組の、TVチャンピョンで優勝したパティシェが作ってるそうです~
もちろん♪うまうま!(^^)!

わんこ用はけんたのしっぽのクリスマスケーキ
イチゴムースがメインのケーキ♪
みんなで仲良く分け分けして頂きました!(^^)!

013_20081225163541.jpg
ここちゃん、ぉ利口さんに「待て!!」してます♪

012_20081225163609.jpg
はるくんもぉ利口さんキラリ

016_20081225163627.jpg
我が家の親子っ((´゚_゚`lll))ガーン…
「よし!!」の合図で食べ始めたんだけど・・・
ガサです(笑汗)

プレゼント

それから♪それから♪
こんなにもたくさん、それぞれにって頂きました(*^^*)


でね!でね!
これだけでも大喜びしてるのに、
何と!何と!
まだ頂いちゃったんです♪

012_20081225165028.jpg

知ってる方は知ってる!!
あの可愛い可愛い樹脂粘土で出来てる「フラワーアレンジメント」

014_20081225171122.jpg
013_20081225171131.jpg
015_20081225171140.jpg


前からずぅ~と欲しかったんだけど、
人気でなかなか買えず・・・

もう大興奮で興奮しまくりの私、
嬉しくって嬉しくって、
一つ一つ見ながら涙が・・・

はるここさん、とーさん、本当に本当にありがとうございます♪
毎日見ては感動&感激で興奮してる私です(*^_^*)
クリアーボックス買って大事に大事に飾りたいと思います~
006_20081225171617.jpg

日曜日、我が家にサンタさんやって来たお話でした☆

本日も、、、長々長文
お付き合い下さりありがとございますヽ(@^∇^@)ノ♪

皆様☆素敵なクリスマスをっアップロードファイル
016_20081225172505.jpg

Posted by ルミルミ
comment:16   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*クリスマスオフ会*
12/20【Pretty*Dachs】 tomomiさん主催の、クリスマスツリークリスマスオフ会へ
みゅうママさん、みゅうちゃん、バットと参加して来ました。

初参加なのでちょいと緊張もありましたが、
楽しんで来ました~。
前に、違うオフ会でお会いしたnonさんにも、
また再会出来たし嬉しかったなぁ♪

場所は鶴見区にある和音KaMaDoおでん
とってもオサレキラリなお店♪
25359293_2348406725.jpg
(↑tomomiさんに頂きました、ぉ写真使わせていただきました♪)

おでんメチャ×2美味しかった~♪
その他の料理、デザートのプリン、
そしてそして、あの入手困難の生キャラメルキラリ
みんなで、わけわけっ♪
参加者のベルママさんからの差し入れ☆
(ベルママさん、ありがとうございました♪)
どれも、最高にうまうまでした(^^)v


さぁ~て♪
いつもながら、ガウガウバット汗
相変わらず。。。(^_^;)
元気いっぱい?!この日もガウガウ言っておりました(汗)

25359293_379961637.jpg
(photo by・tomomiさん )

綺麗に撮ってもらって嬉しい~♪
私のカメラじゃ、こんな表情とれません(>_<)
んんんーーー男前っバット(親バカっ)
tomomiさん ~ありがとうございます♪

そして同じテーブルだったはじめまして~♪の、
なほさん家のちょこ太くん♪

会うのが楽しみだった雷くん♪天くん♪
無題-24bitカラー-05

パピーの天くん抱っこさせてもらったんだけど、
もぅ~むちゃ可愛いくって♪
バットそっちのけで天くんにメロメロでした(*^^*)

005_20081222172948.jpg

008_20081222172958.jpg

みんなの写真撮ったのにブレてたりで・・・
載せれなくてゴメンなさいですぅ(^_^;)
みんなオサレして、本当~可愛かったなぁキラリ

25359293_1174735196.jpg
(photo by・tomomiさん )

そして♪わんS'お待ちかね!クリスマスケーキケーキ

わんこ用♪美味しそうでしょ^^♪
いちご2が、いっーーーぱい!!!
これまたメチャメチャかわゆいケーキで、
バットなんてアッと言う間に間食でした(笑)

私も、バットが食べる間にちょいと食べたんだけど、
美味しかったです(^^)v

この後。。。
ピンゴゲームがありました♪
_006.jpg
【Pretty*Dachs】恒例の2列ピンゴという事で、
2列ビンゴしなきゃダメなんです~☆
でっ・・・私の結果は、
_035_20081222175107.jpg

楽しいビンゴが終わり次はプレゼント交換がありました♪
私は、なほさんと交換♪
こちらを頂きました☆
_036.jpg
ラッピングの箱から出すと、すんごく良い香りの入浴剤セットキラリ
これからの季節には最高ーーー☆
バスタイムが楽しくなります!(^^)!
なほさん~ありがとうございます♪

015_20081222180128.jpg

飼い主さん、わんちゃん共に、みんなで集合写真を撮り、
和音さんではお開きとなりました♪

この後・・・♪
近くにある緑地公園にも行って来ました=3

017_20081222181520.jpg

_018_20081222181456.jpg
_019_20081222181507.jpg
サンタさんと、トナカイさん可愛いよねぇ~(^^)v

028_20081222200451.jpg
天くん♪あくびしてかわゆい(*^_^*)

020_20081222181929.jpg
027_20081222181944.jpg

ガウガウバットも、少しは大人になったのかな?^^
ちゃんと挨拶してましたぁ♪

25359293_549018856.jpg
(photo by・tomomiさん )
25359293_2454654994.jpg
(photo by・tomomiさん )

029_20081222183959.jpg

みんな男の子!!!
4連ちゃんヘコヘコ中~(笑)
みんなの必至な姿が、これまた可愛いよねん~!(^^)!
(飼い主のママさん~載せちゃってゴメンなさいですぅ♪)

_034_20081222182906.jpg

楽しい♪楽しい♪一日となりました。

みなさまお疲れ様でした♪
ガウガウバット&私と仲良くしてくれてありがとうございました。

そして幹事のtomomiさんお疲れ様&ご苦労様でした♪
素敵なオフ会でしたぁ~♪
また、次回の開催がメチャメチャ楽しみな私です☆

本日、、、長々長文
お付き合い下さりありがとございますヽ(@^∇^@)ノ♪

それでは~♪

Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*今日の色々*
ポカポカ陽気♪
とっても過ごしやすい一日だったなぁ(^^)v

さぁ~て♪
今日は♪

003_20081219202919.jpg

少々不安そなバット・・・

行った先はと言うと。。。

004_20081219202932.jpg

ガラスが反射して分かりづらいんだけど汗

分かりますぅぅーーー???

爪切り&足裏カット中!!

近所にあるサロンまでテクテクと行ってきました=3
前は3わん共、私がやってたんだけど、
最近全くさせてくれなくて(^_^;)
定期的に連れて行くようになりました。

今日はバットのみ!
日曜日に、しん&ひまは予約してきました(^^♪

いつもガウガウうるさいバットも、この時ばかりは仕方ないのか(笑)
されるがままって感じで、ぉ利口さんバットでした(^^)v

その後お散歩しながら帰宅!!

珍しく、ぶぅ~も仕事から帰って来たので、
しん&ひまを連れ出しお散歩へ♪

005_20081219202948.jpg

しんは、メッチャ引っ張り癖があります(^_^;)
ひまは、一人だと歩きましぇん(>_<)

007_20081219203030.jpg

008_20081219203003.jpg

最近は暗くなってのぉ散歩が多いから…
今日はポカポカの時に連れ出せて良かったぁ♪

011_20081219203045.jpg

この後・・・
ぶぅ~がカフェに行こう~って申してきたので、
お留守番出来ないバットと行ってきました♪

_020_20081219203104.jpg

017_20081219203126.jpg

ガウガウバットなのに、ぶぅ~が一緒で嬉しいのか?!
私と行く時よりもガウガウ言わないし、、
満足そうなバット(*≧m≦*)ププッ

_019.jpg
_018_20081219203153.jpg

入口のイルミネーションが綺麗だったので一枚パシャリ絵文字名を入力してくださいキラリ
なんだか緊張気味のバット(*^m^)=3 プー!!

今日は色々だったなぁ~
私にとって、ちょいハード(笑)でも楽しい♪楽しい♪一日でした(^^)v

Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*WANBANAさんへ*
昨日12/11みゅうママさんりょう太ママさんと、
WANBANAさんへランチ&お茶して来ました♪

今回のお供もお留守番の出来ないガウガウバットです!!

りょう太ママさんとは、10月のオフ会以来なので、
お久しぶりぃぃーーーでした♪
ママのパワフルトーク、前回通りメチャ楽しくってアップロードファイル
たくさん笑わせて頂きました(*^^*)

みんなでワイワイ♪楽しいランチ~
最近の私の口癖?!
「みんなで食べるご飯って、本当~美味しいよね♪」
本当~その通りですぅ☆

_003.jpg

めちゃぉ利口さん☆りょう太くん&あゆきちゃん
ノーリードでちゃんとママについてくる姿は、たまりません♪

我が親子も見習って欲しい~!!!

バットなんて。。。(汗)
とにかく終始ガウガウ。。。ガウガウ。。。相変わらずでして(>_<)トホホ。。。

そうそうアップロードファイル
この日も遊んじゃいましたょ~(^^)v
先日も遊んだ『かぶり物』でっ(笑)

_020.jpg
_018_20081212231106.jpg
_015_20081212175649.jpg
_026.jpg
_021.jpg

うんうんっ^^♪
みんなかわゆいふきだしハート

なんだかんだカフェで3時間半?!以上過ごしてました(笑)

この後、カフェを出てみんなで長居公園へぉ散歩行きました♪

_034.jpg

30分ほどでしたがテクテク=3とぉ散歩しました。

なんだか微妙な距離があるけど(笑)集合写真♪
_035.jpg

あっと言う間の時間、楽しい♪楽しい♪一日でした(^^)v

みゅうママさんありがとう、りょう太ママさんありがとう

また遊びましょうねぇ~~キラキラピース


Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*かぶり物*
wasabeeさんへ昨日、みゅうママさん、みゅうちゃん、
バットと行って来ました♪
キラリwasabeeさん!(^^)!
可愛い感じのカフェ&トリミングのお店アップロードファイル

_015.jpg

_014_20081210134258.jpg

看板犬わんちゃんとってもぉ利口さん☆
めちゃ可愛かったなぁ(*^^*)

バットなんて。。。相変わらず汗
ガウガウ。。。ガウガウ。。。でね~(´ヘ`;)とほほ・・


店内にかぶり物が色々あったから、遊んじゃった(^^)v

008_20081210134335.jpg
001_20081210134312.jpg
012_20081210134410.jpg
005_20081210134356.jpg

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
バットどれも似合ってて面白いぃーーー!!

少々迷惑そう?!。。。(^_^;)

イヤ。。。案外気に入ってるのかなっ(*≧m≦*)プププw

かぶり物で、楽しんでた私でした(笑)
また行こうねん~アップロードファイル

↓お店の店長さんに撮ってもらった写真☆
可愛く撮ってもらって、すごく気に入ってます(^^)/
(店長さん~ありがとうでしゅ  by.バット)
_CA4UZRFC.jpg

Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記
*オークション写真*
本日すんごい大雨の関西。。。(>_<)
インドアの多い私ですが(汗)
ギャング達のぉ散歩が行けないので、
雨は嫌いです!!

さぁ~て♪
今日は、作ったぉ洋服を明日オークションへ出品するので、
ひま&バットにモデル頑張ってもらいました!(^^)!

我が家で『撮影会』なり~です♪

撮影用のカーペットを敷き順番に撮っていきます。

10枚出品予定キラリ(2着紹介しちゃいます~♪)

↓こんな感じで頑張って付き合ってくれた、ひま&バット♪
慣れてくれたのか?!すんなり撮影させてくれます☆
_オークション
_オークション1

しんはと言うとサイズが合わないから、
しんは撮影の監督って言った所かな(笑)

終了後はお待ちかね?!『モデル料』の支給ですガム
ジャーキと大好きなブロッコリー♪

098_20081205195934.jpg

097_20081205195946.jpg

バット、ひまモデルありがとねん~アップロードファイル
あっ!!しんも監督ご苦労さまね(笑)

Posted by ルミルミ
comment:19   trackback:0
[わんこ服

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
