Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*神戸へ*
今日は嬉しい嬉しい日曜日♪
みんなでぉ出かけして来ましたぁ~!(^^)!

_007_20081130204906.jpg

って・・・・・
遊びじゃないんだよね~(^_^;)
ぶぅ~の仕事で神戸までぉ伴したのです。。。
なので汗ぉ散歩程度だったのです!!

摩耶(マヤ)海岸通りをテクテク=3と歩いて来ました♪

_001_20081130204955.jpg_012.jpg_013.jpg

せっかく神戸まで来たのに。。。と思うのは私だけで(^_^;)
3わんS'ぉ散歩楽しんでました♪

1時間位はぉ散歩楽しめたし良しとしなきゃ~だね(笑)

_014.jpg

次、来る時は仕事のぉ伴じゃなく、め~いっぱい遊そぼうね~~(*^。^*)/

Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*サンタさんに変身*
こんばんは~☆
相変わらず放置?!さぼり?!のわたくしですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3わん共々、元気元気の毎日を過ごしています♪

本当~寒くなってきましたね・・・
寒いのは嫌っ!!インドア生活ますます増えそうだゎ~(^_^;)
皆様☆風邪などには十分気をつけましょうね~。

さぁ~て♪
昨日、みゅうママさんとWANBANAさんへランチしにバットと行って来ました♪

みゅうちゃんと一緒にサンタさんに変身~♪
WANBANさんへ行くと撮影してもらえますよ~(^^)v
衣装も貸衣装♪
_062.jpg
みゅうちゃんと仲良く2ショット☆
バット♪ベロ~ンって(笑)

お店の人に撮影してもらった写真↓
_xmas 026
_xmas 032

キャハートメチャ可愛いや~ん(親バカw)
カメラちゃうから映りといい表情といい満足っ^-^♪
あぁぁぁぁーーーカメラ欲しいなぁ~。

ちょっと早いサンタさん♪♪♪
クリスマスには、みんなで変身しなきゃ~だね(^^)/


Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*ぉ誕生日プレゼント*
またまた放置病?!さぼり病?!の私。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

頑張って更新しなきゃです☆
だんだん寒くなって来た今日この頃、、、
本日ポカポカ陽気でとっても気持ちィィぉ天気の関西地方でした(^^)v

先日のぉ話です♪

_007.jpg

_002.jpg
_001.jpg

ぉ誕生日プレゼントにウハウハ♪ルンルン♪

_007_20081113185630.jpg

しんに盗られまいと、ひまちゃんケーキ守ってます(^m^ )クスッ

_011.jpg

父と息子で『綱引き大会!!』  この後の勝利はバットでした(笑)

_005_20081113185653.jpg

いちごちゃん落ちてますが(汗。。。)ひまちゃん初☆ノセノセ

ひまちゃん嬉しいね♪
おやつは、仲良く3わんで美味しく間食~♪
おもちゃは破壊されないよう(汗)大事にしますね~(*^。^*)/

あむあむさん、miyurenmamaさんありがとうございましたm(__)m

Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*3連休*
「11/1~3」3連休~♪

*一日目*

久し振りに『わんこ服』を縫い縫い~~♪
インドア生活でした(≧ω≦。)プププ

(何枚か本日、ヤフオクへ出品(^^)v)

と、一日目のネタはこれにて終了~!!((笑))

*二日目**

みゅうママさんのぉ家に”お鍋”食べに行ってきました~♪

*うまうま♪*

優しいママ♪『みんな~連れておいでぇ~』って、
言ってもらったんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ

しん&ひまはお留守番・・・

お留守番出来ないバットとpig様と私とでお邪魔して来ました♪

あむあむさん、アムちゃん&凛ちゃんとも合流アップロードファイル

5にん、4わんこでワイワイとうまうま頂いちゃいました(*^。^*)/

*みゅうちゃん*
お利口さん~みゅうちゃん♪
*アムちゃん&凛ちゃん*
可愛い~凛ちゃん&アムちゃん親子♪

*バット*

写真のように、ちょこんと座ってるように見えるバットですが。。。汗

まぁ~やんちゃ坊主でして(´ヘ`;)とほほ・・・

みゅうちゃんママお手製おやつに、
私達のぉ鍋の食材にガン見&フライング!!!

われ先に、うまうま貰おうと必死なバットでした(^_^;)。。。

うまうま♪

うまうま鍋の後はデザート♪
フワフワスポンジが、めっちゃ美味しかったなぁ(^^)v

良く食べ良く飲み、どれも美味しかったぁ♪
満足満足~大満足のア・タ・シ♪

楽しい楽しい時間をありがとうですぅ☆
ご馳走さまでした☆⌒(*^-゜)v


*三日目*

連休最終日♪
昨夜の帰りに『河川敷へみんなで行こう~♪』ってなって、
みんなで行ってきました=3

みんな♪

河川敷

楽しそうに走り回ってました(*^_^*)

ワン達の笑顔に、これまた満足のアタシです♪

走る=3走る=3 ガウガウ。。。ガウガウ。。。

私も一緒に走りましたょ~(^^)v
(でも。。。歳と体重のお陰でスグにバテましたがねwww)

まったりと流れる時間、芝生の上に座りのんびり~

本日も楽しい楽しい一時でした(^^)v

*しん&バット*

*集合写真*

みゅうちゃんママさん、あむあむさん、
楽しい楽しい連休をありがとうございました♪

ガウガウうるさい3わんS'に、pig様、私と大満足の休日でした~

うるさい我が家ですが(汗)また一緒に遊んで下さいね~(*^。^*)/

Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
