Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*BBQオフ会*
10/26(日)@てんてこmyダックスアップロードファイル内のコミュです)の、
第3回BBQオフ会へみんなで参加して来ました♪

場所は「琵琶湖マイアミ浜オートキャンプ場」

31にん、28わんこの参加♪
(間違ってたらゴメンなさいです。。。)

残念な事にお天気雨。。。雨&曇り

雨なんて寒さなんて関係ねぇ~って感じで、
我が家のうるさい親子(; ̄ー ̄A)アセアセ...

終始ガウガウ。。。ガウガウ。。。汗
久し振りみんなで参加だからか?!テンション高すぎでした(^_^;)

*オフ会*

021_20081029222840.jpg

*オフ会*

お天気がお天気だけに。。。
ドロドロのわんS'達( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私達はと言うと♪
BBQを堪能しましたょ~(^^)v

*オフ会*

お天気悪くってもぉ外でみんなで食べるって、
本当美味しいし~なんてたってアップロードファイルは格別ね~♪

(少々。。。ぃぇ結構寒いのはあったけどね~汗

イカのぉ刺身まであって最高にうまうまでした!(^^)!

その後、BINGO大会がありました。

*オフ会*

賞品があるとなると、大阪のおばちゃんまるだしで(笑)
まだリーチもしてないのに.。oO(トホホっ汗)
手をあげ大きな声で『リーチ!!!』って言ってたり、
リーチしたのを『ビンゴ!!!』って言ってたりで、
ぉバカ!!丸出し恥ずかしい私でした(; ̄ー ̄A)アセアセ...

でもね、見事に4番目?!5番目位にビンゴしまして♪
お米いただいちゃいました.。oO(ヤッター♪)

お天気こそ本当残念だったけど。。。
楽しい♪楽しい♪一日でした(*^。^*)/
やっぱり~みんなで一緒の参加が一番だね☆

Posted by ルミルミ
comment:14   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*オフ会*
日曜日、Dachs Community clubの『第2回 秋のオフ会』へ
バットと参加して来ました。

ほんとうは、ひまわりとの参加予定だったんだけど、
pig様の仕事が入り(>_<)
お留守番の出来ないバットが参加となりました♪

今回も、ご近所のはるここさん一家のお車にご一緒させてもらった我が家♪
行き帰りと大変お世話になりました!!
(はるここさん~とーさんありがとうございました)

*場所は 「TOUTOU VIVANT」

12にん、16わんこの集合♪

~オフ会内容~
*自己紹介
*チーム対抗トランプビンゴゲーム
*ミニ運動会(信頼度レース)
*みんなでドッグランへ
*ランチタイム
*フリータイム

自己紹介。。。どうも苦手なアタシ汗
自分で何言ってたか?!覚えてないし恥ずかしかったなぁ(^_^;)
みんなさん、とっても上手に自己紹介されてましたょキラリ


(チーム対抗トランプビンゴゲーム)
好きな数字を、書き書きし
わんこがトランプを踏んでビンゴを競うゲームでした♪
一位にには商品がキラリ最下位にはバツゲームが。。。汗
たみさん&タスケくんとチームで頑張りました(^^)v
数字の書き書きは、すべてたみさんにお任せしピース
(たみさん~ありがとうです♪)
イイ感じで数字は消えてたんだけど、
真ん中位でピンゴの我がチームでした!(^^)!

でね(笑)
バツゲームのママ達&わんこちゃん達(≧ω≦。)プププ
*バツゲーム*

かぶり物を被っての登場~(笑)
バツゲームにならず一安心のたみさんと私♪
とっても楽しいゲームでした~。

この後は、みんなでランへ絵文字名を入力してください


4わんこでっ♪

*バット*

とってもイイお天気で晴れ
秋はどこへやら?!汗ばむ一日でした~
終始ガウガウ。。。ガウガウ。。。のバット汗

みんなで集合写真を撮ったのですが (; ̄ー ̄A)...アセアセ

*集合写真*

一人ぉ利口さんじゃなくてね~
脱走しようとベンチから飛び降りようと後姿のバットでした(^_^;)

この後は♪お待ちかねのランチタイム~
*ランチ*

もちろん♪うまうまでした(*^^*)
わんこ用にも、パンプキンケーキが用意されて
速効~間食のバット(笑)

ランチが終わり次のゲーム、ミニ運動会(信頼度レース)がありました。
スタートラインに、わんこをスタンバイ!
よぉ~いドン!の号令でわんこを呼び、
ゴールでお座りをさせると言うゲームでした♪

はぃぃっ汗
こちらのゲームも頑張ったバットと私だったんだけど、
バットお座りしてくれなくて(>_<)トホホ。。。
残念の結果となりました。

でもでも♪めっちゃ楽しかった~アップロードファイル

この後、フリータイム~おひらきとなりました♪
*バット&ムースくん*
ムースくん一家も我が家と同じ3わんこ♪
バットとムースくん良く似てました(*^。^*)/
本当~兄弟って言ってもOK!だね~。

おひらき後は、
ココままさん、はるここさん&とーさん、
nonさん、りょう太ままさん、私とで
2次会?!(笑)お茶して帰りました~♪

私達はおしゃべりに夢中♪
わんこ達はネムネム~Zzz...

終始ガウガウバットも私の膝の上で大人しくネムネムでした♪

前回「プチオフ会」でお会い出来たお友達にも再会でき、
久し振りに会ったお友達、
滋賀のオフでお話出来なかったんだけど、
今回のオフでお友達になれてと♪
たくさんの素敵な飼い主さんとお会いでき、
可愛いダックスちゃん達と触れ合う事ができ、
楽しい♪楽しい♪一日となりました。

みなさまお疲れ様でした♪
ガウガウバット&私と仲良くしてくれてありがとうございました。
こんな我が家ですが。。。
また、遊んで下さいね~~(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
そして幹事のmiyurennmamaさんお疲れ様&ご苦労様でした♪

今度こそは、3ギャングで参加しなきゃ~だゎ(^^)v

本日、、、長々長文汗
お付き合い下さりありがとございますヽ(@^∇^@)ノ♪

それでは~♪

Posted by ルミルミ
comment:18   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*里親さん家へ*
巣立ったわんS’に会いに、
義母、バット、私とで遊びに行って来ました♪

バットと兄弟(^^)v 女の子のマロンいぬ

011_20081018202427.jpg

マロンは義母のお友達の所へ、巣立って行きました。
暑い夏は別荘のある北海道へ、寒い時期になると
大阪へ帰って来るという羨ましい生活をしているマロンキラリ
先月、北海道→大阪へ帰ってきました。

マロンの為に昨夜、縫い縫いし
お洋服持って行きました(*^_^*)
001_20081018202447.jpg

お家につくなり大喜びで迎えてくれて、
久し振りの再会にデレデレの私♪

バットも兄弟って事が分かったのか?!
二人してチューしまくって(笑)
なんとも言えなかったなぁハート

012_20081018202539.jpg

何時もながら。。。アップロードファイル記念撮影~絵文字名を入力してくださいキラリ

010_20081018202602.jpg

023_20081018202511.jpg

お洋服もサイズバッチリ!!でっ(^^)v
こちらも、ちゃっかり撮影~♪
なかなかのモデルっぷりのマロンです。

作ったお洋服を着てくれる←メチャ×2嬉しい私なのです。

マロン、しんのすけにソックリでグッ
「ミニしんのすけ」豆電球 (ヵヮィィ…3はーと

018_20081018202636.jpg
(マロン)←娘

041_20081018202653.jpg
(しんのすけ)←父

カラーが似てるのもあるけど、目がソックリやねんなぁ~(^^)v

2男3女5わん兄弟!!
可愛い可愛いマロンでした♪

帰りにお土産まで頂いちゃってアップロードファイル
036_20081018202715.jpg

こうして、会えるって本当に幸せで、
何より大事に大事に育てられてることが嬉しかったです♪

マロン~また遊びに行くね(^^)/
今日はありがとう~ハート



Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*HappyBirthday*
キラリHappyBirthdayひまわりキラリ

021_20081015214123.jpg

前々日には、お友達わんこちゃんが、
お祝いに遊びに来てくれましたアップロードファイル

017_20081015214205.jpg

フレンドリーに遊んでた5わんこ(^^)v
バッチリ♪お部屋で記念撮影もピース

015_20081015214148.jpg
(はるここさん&とーさんありがとございました(*^_^*))

夕方にも、茅ヶ崎のお友達わんこちゃんからお届け物がアップロードファイル

070_20081015232112.jpg

とっても幸せなひまです♪
本当にありがとう~(^^)v

さてさてアップロードファイル我が家では、
食いしん坊ひまの為に「セレブわんこ」さんのケーキでお祝いしました♪

019_20081015213416.jpg

もちろん♪わんこ用!!
とってもラブリー(^^)v

033_20081015214305.jpg

うまうま顔で頬張る(笑)ひま♪
テーブルの下では、しん&バットが、
まだか!まだか!ガウガウうるさかったな~(^_^;)

仲良くみんなで~
051_20081015214324.jpg

041_20081015214351.jpg

今日は特別キラリ
ケーキを切る間もなく汗
アッと言う間に間食でした(笑)

。。。 。。。今日は特別ねアップロードファイル
ひまの誕生日だもの(*^^*)

044.jpg

笑顔に満足ですハート
今年も楽しいBirthdayとなりました。

057_20081016000052.jpg

ひまちゃん♪3歳お誕生日おめでとうキラリ
来年も、うまうまケーキでお祝いしよう~ねjumee☆SaturdayNightFeverL

Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*パーティーへ*
みゅうちゃんママのお誘いで、

「Dog Peace」さん主催の
アップロードファイル(10/11~4週連続バーゲンやってるょ♪)

~Dog town premium party~

昨夜行ってきました♪

001_20081011150633.jpg
(みゅうちゃん絵文字名を入力してくださいひまわり絵文字名を入力してください


「わんこと私達がもっと幸せに暮らしていけるように、
わんこを飼っていない人、わんこが好きではない人にも
迷惑をかけないで、うまくみんなが共生できるように、
わんこのしつけ&マナーについて、みんなで考えながら向上を目指し、
一緒に楽しくがんばっていきましょう」と言う
「犬の飼い方マナー向上委員会(仮)」
立ち上げるにいたってのパーティーでした。


場所は・・・西区北堀江にあるmothersさん
(イタリアンレストランごはんとっても素敵なお店キラリ

036_20081011150834.jpg

わんこの飼い方マナーについてのお話や、
ジャズの生演奏があったり、抽選会などありました。

024.jpg

うまうま料理もたくさん(^^)v
1

ひま用のご飯は、みゅうちゃんママのお手製♪
みゅうちゃんの半分頂いちゃいましたガム

027_20081011150810.jpg

みゅうちゃんのカートにINさせてもらい
満足顔のひまわり♪

ガウガウをメチャ心配していたのですが。。。
意外や意外♪
どうしたの?って位お利口さんのひまわりでした。

2.jpg

抽選会で頂いたプレゼントや、お店からのたくさんのおみやげを頂き
お留守番組の待つお家へ帰りました(*^_^*)

057_20081011152141.jpg

おみやげに喜ぶ♪
しんのすけ&バット

061.jpg

今月Birthdayのひま♪
パーティー途中、
生演奏でBirthdayソングのプレゼントをいただいちゃったりと、

みゅうちゃんママ、みゅうちゃんとの夜遊びハートに大大大満足!(^^)!
楽しい夜となりました。

みゅうちゃんママ~お誘い本当にありがとうございましたアップロードファイル

Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*河川敷へ*
キンモクセイの香りが心地よく♪
とっても良いお天気晴れ

023_20081008165447.jpg

近所の河川敷へ行きました足跡

065.jpg

みんなテンションUPUP

ロングリードに変え、お好きな所へどうぞ♪

053_20081008165653.jpg

045.jpg

走る=3走る=3  ガウガウ。。。ガウガウ。。。

とっても楽しんでました(*^^)v

お腹も空いたのでランチ!!
「頑張ってお弁当作ったょ~」って、、、
2

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!手抜きーーー

コンビニでお買い上げ(笑汗)

お外で食べるって本当~気持良いし美味しかったなjumee☆DaNcE2

ギャング達も仲良く水分補給♪

033.jpg

1.jpg

お腹も満腹、その後もしばらく遊んで♪

052.jpg

あららっ(^_^;)ひまちゃん、、、汗
芝生にゴロゴロ、スリスリ(笑)

楽しい♪楽しい♪一時を過ごした我が家でしたjumee☆SaturdayNightFeverL
なんてたって3ギャングの笑顔に満足!!

057_20081008165839.jpg

067_20081008165948.jpg

また行こうねぇ~♪
次回は頑張ってお弁当作らなきゃ~だゎ(*^。^*)/


Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*お散歩*
昨日、夕方みんなでお散歩行きました♪
もう日も落ち暗い中近所の公園へテクテクと絵文字名を入力してください

*3ギャング*

いつもながら。。。ガウガウうるさい親子汗
みんな一緒だから3わん共テンションUPUPです。

*3ギャング*

リード絡み放題やし(^_^;)

*しんのすけ*

うまうま顔で食する、しんのすけ(笑)

*ひまわり*

笑顔の、ひまわり♪

*バット*

バットもね♪

*3ギャング*

毎日、みんなで行けたらいいんだけど。。。
ガウガウだし今日は一軍二軍に分かれてのお散歩です(^^)/

Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*ぷちオフ会*
ご無沙汰です。。。(^_^;)
かなーーーーーり放置してしまったmyブログ汗(反省)

夏も終わり、、もう季節は秋です紅葉
3ギャング共々元気元気に過ごしてる我が家です♪

upしたい事はた~~くさんあるんだけど、
最近の事からを機に更新頑張って行こうと思います~

こんなmyブログですが宜しくねっキラキラ

ではでは。。。アップロードファイル

日曜日、Dachs Community clubの『ぷちオフ会』へ
参加して来ました。


場所はDOG RUN FIELD さん

074_20081001200756.jpg


ご近所のはるここさん一家の車にご一緒させていただきました手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してください
(行き帰りと本当にありがとうございました・ω<

楽しいトークしながら、アッと言う間に到着jumee☆loud laugh3

この日はバットのみの参加。(しん&ひまはお留守番涙

003_20081001200816.jpg


花miyurennmamaさん  絵文字名を入力してくださいみゆちゃん&れんくん

花はるここさん&旦那様  絵文字名を入力してくださいはるくん&ここちゃん

花あきさん  絵文字名を入力してくださいそらちゃん&かいくん

花グーママさん  絵文字名を入力してくださいグーくん&カイくん

花まっこさん&旦那様  絵文字名を入力してくださいロコちゃん

花ココままさん&ねぇね  絵文字名を入力してくださいココ美ちゃん

10にん、11わんこのオフ会でした素材屋405番地・ハート03

004_20081002084900.jpg

002_20081002084852.jpg

019_20081001200858.jpg

037_20081001200930.jpg

046_20081001201105.jpg

ガウガウうるさいバットでしたが。。。

ここちゃんと走ったり、かいくんと走ったり、

楽しそうに駆け回ってましたアップロードファイル

バットの笑顔に満足のアタシです(i-mode絵文字風・汗親バカ。。。)

029_20081001201033.jpg

028_20081001201341.jpg

031_20081001201256.jpg

集合写真も石役をしてくれた「ねぇね」のおかげで豆電球
バッチリピース撮れました(^^)v
(ねぇね♪ありがとう~KISS

たくさんのダックスちゃんに会え、素敵な飼い主様とおしゃべり出来、
楽しい楽しい一日を過ごしたバットと私でした3はーと

076_20081002082910.jpg
(帰りの車、爆睡のバットZ


次回は、しんのすけ、ひまわり、バットと
3ギャングで参加出来たらなぁ~jumee☆SaturdayNightFeverL

Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
