スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
病院行って来ました=3
  しんのすけ

日曜日予定してたんだけど、pig様、早く帰宅出来ると言う事で
夕方、予防接種とフィラリア薬もらいに病院行って来ました。

年に一度、全員での病院なんだけど。。。
全員で待合室で待機とはイカないので、
1わんずつ、診察室に入るようにしてます。
その間の2わん達は、車で、pig様と待ってもらってます。


ひまから、やってもらいました。

歯、目、骨格など見てもらい異常ナシキラキラ(オレンジ)
ただがっくり
た・た・た・体重がぁぁぁーーー増えてました。体重5.7kg

日頃から食事に運動にと気よ付けてるつもりなんだけど。。。
ひまの体重増加には反省です(>_<)

体重が増えた事でフィラリア薬もサイズアップと、痛い出費とまりました汗とか
しんと同じサイズとなるとは。。。。。汗;
  ひまわり

ひまちゃん~ダイエット頑張ろうねっ(^^♪

予防接種は何もなかったかのようアッと言う間に終了のひまちゃんでした。

ひまが終わり、診察室から出てしんとバトンタッチです。
その間、先生には診察室で待ってて頂き、
ダッシュ=3で入れ替えです(~_~;)

しんお利口さんでしたょーー
って、言いたい所なんだけど汗とか
ガウガウ診察室に入るまでに、他のワンちゃんに吠えまくり
とにかく異常の興奮状態で汗;
診察室に入ると、さっきの勢いは何処へやらって感じで、
抱っこ攻撃のしんのすけ(笑)
診察の方は特に体の異常はなく、興奮し過ぎて熱が39℃と高め位でした。

体重7kg、体格にあった体重で問題ナイって言われ安心でした(*^_^*)

しんが終ったので次はバット=3

  バット

体重5.4kg 右の後ろ脚の骨格が少し弱いようだといわれました。
今の体重をキープしてあげてたら問題ない程度なので、
と言われた位で特に異常ナシキラキラ(オレンジ)バットでした。

予防接種は、少々怖がって抱っこ抱っこのバットだったけど
アッと言う間にブチュ~で終了!!

  フィラリア薬

  ワクチン証明書


なんだかんだ2時間近くは病院にいた気がします。
会計を済ませ、お薬、証明書をもらい帰りました!!

年に一度とはいえバテましたぁ汗;


line06_01.gif

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif




スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。