Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
オークション
  無題


「わんこ服」作り始めて、楽しくって楽しくって(*^_^*)
調子に乗っちゃって、無理がありますが。。。汗とか

↑の4点ヤフオクに初出品キラキラしてみましたアップロードファイル

ワクワクドキドキっにっこり

まだまだひよこちゃんっ子の私だけど(汗)

私の作ったぉ洋服喜んでもらえると嬉しいなぁーーLOVE

オークション、その後また報告しますねっ(^^)/


line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       
line06_01.gif




Posted by ルミルミ
comment:19   trackback:0
[わんこ服
みんなで奈良まで♪
先日、バットのみ行った奈良の大塔村まで前の日記
昨日ぉ水汲みに行って来ましたアップロードファイル

  

  004_20080421165426.jpg

山の桜が、とぉーーーても綺麗キラキラに咲いてました。
恒例になっちゃいますが。。。(笑)
1ワンづつ記念撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)
今年見る桜もコレが最後かな~桜1
  

日曜日って事で、我が家だけじゃなく、
他にも人がやってきて、並んでました。

ウチからも、大塔村までは遠いんだけど、
他の人のGTIナンバープレート見ても他県から来ててびっくり
つくづく人気ある場所なんだなぁーって思いました。

みんな一緒って事でギャング達とぉーーても喜んでくれて!(^^)!
ぉ水汲みはpig様に、すべて任せて(笑)
私は3ワンと山道ぉ散歩&カメラに必死でしたにっこり

  030_20080421165508.jpg

  034_20080421165533.jpg


ぉ水汲みも完了したので近くにある日本一の吊橋見に行きました。
  036_20080421165620.jpg


谷瀬の吊橋
駐車場料金500円支払えば橋を渡れるそうなんだけど。。。
(ペットOKではナイと思います。間違ってたらゴメンなさいねっ(>_<))

えーーーーーと!!
そのぉーーーー!!

ワタクシ汗とか高所恐怖症でございまして汗;
とてもじゃナイけど渡る事は出来ませんので見て、満足しました。
pig様、一人だけでも渡ればィィのに、

「オレ、昔渡った事あるからィィねん!!」

とかって言って渡らずでしたぷぷ
実はpig様も高所恐怖症だったりして(笑)

渡る事が出来なかったので、橋の下にあるキャンプ場へ=3
キャンプ場には入れなかったので、近くの公園で遊びました(*^_^*)

そこには、綺麗な川がありまして
  040_20080421170102.jpg

ぉ水が、とぉーーーても綺麗キラキラ 

ギャング達喜んで入って行ってました。
  046.jpg
 
。。。。。がっ!!!

  047_20080421165900.jpg

  048.jpg


かなり冷たかったようで(笑)
速攻=3川から上がって来たpig様&ギャング達・・・ぷぷ

その光景が面白くて一人爆笑してた私でした(*^。^*)/
  041_20080421170155.jpg


夏は、みんなでキャンプなんてィィなぁー♪
自然いっぱい素敵な場所「奈良」アップロードファイル

  053.jpg


  050.jpg


奈良と来たら、やっぱり「柿の葉寿司」って事で、
何時もながら買い、今日はイチゴ直売店を見つけたので買って帰りました。
  057.jpg

あすかルビーって言う名前らしいく奈良の名産なんだそうです。
帰宅して食べたんだけど、想像以上に激甘のウマウマいちごに大満足!(^^)!
ギャング達も私に負けない位、ウマウマに食べてました。

これからの季節、何度行っても最高な場所だなぁーーアップロードファイル
みーーんな一緒、沢山遊んで満足満足の一日でした(^^)v

line06_01.gif

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif











Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


病院行って来ました=3
  しんのすけ

日曜日予定してたんだけど、pig様、早く帰宅出来ると言う事で
夕方、予防接種とフィラリア薬もらいに病院行って来ました。

年に一度、全員での病院なんだけど。。。
全員で待合室で待機とはイカないので、
1わんずつ、診察室に入るようにしてます。
その間の2わん達は、車で、pig様と待ってもらってます。


ひまから、やってもらいました。

歯、目、骨格など見てもらい異常ナシキラキラ(オレンジ)
ただがっくり
た・た・た・体重がぁぁぁーーー増えてました。体重5.7kg

日頃から食事に運動にと気よ付けてるつもりなんだけど。。。
ひまの体重増加には反省です(>_<)

体重が増えた事でフィラリア薬もサイズアップと、痛い出費とまりました汗とか
しんと同じサイズとなるとは。。。。。汗;
  ひまわり

ひまちゃん~ダイエット頑張ろうねっ(^^♪

予防接種は何もなかったかのようアッと言う間に終了のひまちゃんでした。

ひまが終わり、診察室から出てしんとバトンタッチです。
その間、先生には診察室で待ってて頂き、
ダッシュ=3で入れ替えです(~_~;)

しんお利口さんでしたょーー
って、言いたい所なんだけど汗とか
ガウガウ診察室に入るまでに、他のワンちゃんに吠えまくり
とにかく異常の興奮状態で汗;
診察室に入ると、さっきの勢いは何処へやらって感じで、
抱っこ攻撃のしんのすけ(笑)
診察の方は特に体の異常はなく、興奮し過ぎて熱が39℃と高め位でした。

体重7kg、体格にあった体重で問題ナイって言われ安心でした(*^_^*)

しんが終ったので次はバット=3

  バット

体重5.4kg 右の後ろ脚の骨格が少し弱いようだといわれました。
今の体重をキープしてあげてたら問題ない程度なので、
と言われた位で特に異常ナシキラキラ(オレンジ)バットでした。

予防接種は、少々怖がって抱っこ抱っこのバットだったけど
アッと言う間にブチュ~で終了!!

  フィラリア薬

  ワクチン証明書


なんだかんだ2時間近くは病院にいた気がします。
会計を済ませ、お薬、証明書をもらい帰りました!!

年に一度とはいえバテましたぁ汗;


line06_01.gif

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif




Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


お揃い♪
  023_20080413195311.jpg


久々の更新となっちゃいました汗;

昨日、完成したキラキラ
みーーーんなぉ揃い紹介しま~すアップロードファイル

毎回、しんの分、後回しになっちゃってたけど。。。
ちゃ~~~んと3枚お揃で完成出来て嬉しいにっこり

  002_20080413195351.jpg


ハデハデキラキラ(オレンジ)

ではではアップロードファイル

試着~~♪試着~~♪

それからアップロードファイル

記念撮影~~♪撮影~~♪

  014_20080413195425.jpg

  020.jpg

  019_20080413195549.jpg


キャは-と
みーーーんな、とっても似合ってるぅ・ω<

サラッとした爽やかな生地で作ったから豆電球
これからの季節には涼しい感じで着せやすいかなっ(^^)v

ハデハデキラキラ(オレンジ)お揃着て、お出掛けするの楽しみだなぁアップロードファイル

久々の3枚お揃い完成に大喜びしてる私です♪
バンザーーイっピース



line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif






Posted by ルミルミ
comment:17   trackback:0
[わんこ服

thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット


お散歩♪
  しんのすけ


珍しくpig様、夕方に帰宅してきました。

と。。。言う事はアップロードファイル

そうです!!み~~んなでぉ散歩です(^^)v

雲行き怪しく暗かったんだけど(いつもの夜散歩と変わんないけど、雨が心配。。。)

何時も行く、近所の散歩コースとは変えて、
車で近くの遊歩道まで行って来ました。

  *3ギャング達*


桜1桜のジュータンをテクテク絵文字名を入力してくださいと歩く3ギャング達

この季節限定で散った桜が、とーても綺麗に思えたなぁ♪

  ひま&バット

  翠花庭園の桜


しんひま、この間お留守番だったので
今日は、pig様に高い~♪高い~♪してもらい桜1と記念撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)

  しんのすけ

  ひまわり

。。。。。汗;

ひまは、お洋服のモデルで撮影する方がィィみたいなのかな。。。(汗)
  
  バット

もちろんアップロードファイル
バットも、高い~♪高い~♪してもらいましたよ(*^。^*)
  
  ひま&バット

  しんのすけ


と。。。アップロードファイル
今日は、み~~んな一緒に夜桜も見れ良かったですにっこり

でもねぇ~汗とか

でもねぇ~~汗とか

帰り際、雨がポツポツと降ってきて、
今じゃ、ザァーザァー降ってる感じの、雨となっちゃいました(>_<)

雨が落ちて来る前に、みんなで行けて良かったかなっ(^^♪
この雨で桜1も随分落ちゃうんだろうなぁ~。



line06_01.gif

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif





Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


満足顔に眠顔
  しんのすけ

  しんのすけ

  しんのすけ


夜10時頃と時間も遅かったので
本日しんだけぉ散歩となりました。

夜モードの写真って、なかなか撮りづらくって汗;
帰宅後の写真となりました。

満足満足のしんのすけアップロードファイル

ひまバットはと言うと。。。

  ひまわり

  バット

    
    
        
    ぷぷアップロードファイル  
  バット


満足顔のしんとは違い、ネムネム顔のぉ二人でしたにっこり

ひまバットのネムネム顔見てたら私まで、眠くなってきちゃった寝る

今夜は、これで。。。。。お休みなさ~~いばいばい



line06_01.gif

         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif




Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


お花見じゃなくて、、、雨見?!?!
  2008/4/7 本日。。。雨


昨日の天気が嘘のように、
本日、関西地方、雨・・・・・雨・・・・・雨・・・・・
の、一日でございます(>_<)

一週間のスタートなのに
なんだか雨の日がスタートって憂鬱になる感じうーん

だって、、、洗濯出来ないしねぇorz
と、言う事は・・・
洗濯物溜まって明くる日何時もの倍しなきゃ~イケないし

だ♪か♪ら♪ 乾燥機付き洗濯機が
ものすごーーーーーーーく欲しいなぁ~とキラキラキラキラ
切実に思う私なのです。。。。。

さてさて絵文字名を入力してください
こんな日は、お散歩とは行けないギャング達

  *3ギャング達*

  しんのすけ

  ひまわり

  バット

親子並んで真剣な顔して、お外眺めてますアップロードファイル
お散歩行けないの分かってるのかな?
んんん~~にしても真剣に見つめて。。。
しばらく「雨見?!」してた3わんこでした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

その後、ボウボウ汗とかになってる足裏カットしました。

  足裏カット~Before~
                【Before】 
  足裏カット~After~
                【After】


天気予報見たけど、明日は晴れそうだし♪
お散歩行けそうだねっ・ω<

本日、雨見?!&足裏カットして過ごしたギャング達でしたアップロードファイル


line06_01.gif

         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif




Posted by ルミルミ
comment:9   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


プチお花見♪
  四天王寺大学前の桜並木


朝から気合入れて、みんなでお花見桜の木と行きたかったのですが・・・
あいにくpig様、午前中、仕事となり(>_<)
夕方、用事で出掛ける事になったので
目的場所へ行く前に家の近くの桜を見てきました。

みんな一緒に出してあげれず。。。
しんひまはお留守番

今の部屋に住んで1年目なんだけど。。。
こんな綺麗キラキラ桜の木スポットがあったなんて
知りませんでした汗;

車で5分位にある距離、大学の前にある桜の木
300m位左右植えられた桜が本当~綺麗!(^^)!

車を止めてもらい記念撮影アップロードファイル

  四天王寺大学前の桜並木

  バット

  バット


目的場所に行かなきゃならないので
滞在時間5分と短かい汗お花見でしたが。。。
とぉ~~~ても良かったですにっこり

奈良の吉野は来週辺り満開かなアップロードファイル

(どーーーーーぞ!!pig様の仕事が入りませんように。。。)



line06_01.gif

         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif






Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


生地もらちゃった♪
  しん&バット


今日もポカポカ陽気晴れで気持ち良かったなぁー
日曜日は桜の木「お花見」最高だろうね~
このままィィお天気が続いて欲しいゎ~(*^。^*)/

4月に入ってはじめて更新をしてる私汗;
こんなズボラな私ですが皆様ヨロシクねっアップロードファイル



さてさて。。。絵文字名を入力してください

昨日、お友達から生地のプレゼントが届きました。
(送ってくれてありがとう(^_-)-☆)
なので昨日、今日とワンピ作りをっjumee☆SaturdayNightFeverL

  

  ~わんこ服~

これは昨日の作品~
前回作った「イチゴちゃん」生地とハギレ程度に残ったてた
ボーダーと、無地の赤でキャミワンピにしました3はーと


  ~わんこ服~
 


お友達から頂いた生地で作ったワンピがこちら↓
  ~わんこ服~


夏らしい生地で可愛いは-と

タンクワンピにパーカー付けてみましたグッ

パーカー。。。どーーーも汗とか作るたんびに大きさ違うような
形にはなってくれてるんだけどイマイチ納得出来ないなぁうーん

適当って所がダメなんだろうーねっ(反省

ではではアップロードファイル

モデルのひまちゃんヨロシクねっ(^^♪
  ひまわり

  ひまわり

ぅん。ぅん。似合ってる!!似合ってる!!にっこり

パーカー大きいようだけど。。。まぁーィィかぁjumee☆shy1
次はドッド柄で作るねぇ~♪

  しんのすけ

あっ(~_~;)。。。しんの分がーん
ゴメン、ゴメン、、ちゃんと作るから待っててね(*^。^*)


line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif





Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[わんこ服

thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット


| HOME |
