Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*フリフリワンピ&タンク完成*
  007_20080331170827.jpg


昨日は雨。。。
ギャング達を連れて何所か、ぉ出掛けとは行けなかったです(>_<)
最近、週末となるとホンマ怒天気が悪いゃ~
今の時期桜の木が見どころなのに。。。

今度のぉ休みこそは天気に恵まれたいゎ~~んアップロードファイル

でっ、昨日はギャング達、ぉ留守番をして頂き、
私は、生地を買いに手芸店へ行ってきました。

今回手芸店で生地を購入するのは2度目(*^_^*)
(何時もはヤフオクGETかな~)

店内に入り「ニット生地コーナー」へダッシュ絵文字名を入力してください

選べるほどニット生地は置いてなくてうーん

選んだ生地がこちら↓
  

「イチゴちゃん」(ニット)
「ベビーミッキー」(ニット)
「ギンガムチェック」(綿みたいな生地。ニットではナイです。)

ミシン糸やレースなど諸々もGETして帰ってきました。

おnewキラキラ(オレンジ)の生地はワクワクします。

特に「イチゴちゃん」生地で作ったワンピは楽しかったjumee☆DaNcE2

本日2着完成花
  004_20080331170848.jpg

  005_20080331170904.jpg


ひまバット~試着&モデルよろしくねっ(^^♪
(すでにバットは一番上の写真で着てくれてますが。。。)

初タンク作ったよりも、脇、肩の部分を細くし、
「きんに君タンク」目指してみました(笑) 着丈も長めにっ(^^)v
  008_20080331170959.jpg

  014_20080331170936.jpg


「きんに君タンク」とまでは行かないかな~焦る3
でも、自分なりに納得かなっjumee☆shy1
(アドバイスして頂いたakkoさん~ありがとうはーと

続いて、我が家のスーパーモデル?!
ひまわりで~~~~~す。久しぶりの登場かな♪
  013_20080331171022.jpg

  010_20080331171035.jpg

  011_20080331171054.jpg

  
ギャザースカートの上にエプロン?!風に、もう一枚スカートを付けました。
ニット生地ではナイから、つっぱった感があるけど(~_~;)

着せた感じ気にならないし、それよりも何よりも
ひまも喜んでくれてる表情に
んんんんん~~アップロードファイル

ひま可愛いゃ~ん」jumee☆SaturdayNightFeverL
と、大満足&親バカの私でした(*^。^*)

  017_20080331171121.jpg

ゴメン。。ゴメン。。。汗;
今日はしんの分まで完成出来なかったゎ~汗とか
ちゃんと、「ベビーミッキー」でタンクかTシャツ完成させるからねっアップロードファイル
ひまの、ワンピがィィなんて言わないでねっぷぷ笑。。。



line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif





Posted by ルミルミ
comment:19   trackback:0
[わんこ服

thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット


夕日
  002_20080328195811.jpg


本当~、日も長くなりましたね。
曇一つないィィお天気ーって、訳じゃなかった今日だけど。。。
夕方、とても綺麗な夕日でした。

  001_20080328195828.jpg


ベランダに出してあげると・・・
仲良く並んで、沈む夕日を眺めてるギャング達(*^_^*)
  008_20080328195903.jpg

  007_20080328195844.jpg


「今晩ご飯何かな?」
「今日の、ぉやつウマウマだったねぇ~♪」

とかって、語ってるんだろうかなっ(笑)

今日も元気な3わんと、綺麗な夕日を見ながら癒されてた私でした(*^。^*)



line06_01.gif

         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif




Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


奈良まで行って来たょ~
朝9時頃出発手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してください
義父母と、私、バットとで (しんひまはぉ留守番。。。)
奈良の大塔村(おおとうむら)まで湧水(やまとの水)くみに行ってきました。
  002_20080326191708.jpg

いつも、くんで来たのを貰うばかり汗;
ポカポカ陽気のィィ天気って、訳じゃなかったけど
たまには一緒にドライブがてらィィかなーって思い連れて行ってもらいました。
家から一時間半位かな。。。
長くも感じるんだけど景色みながら義母の、おしゃべりにと
アッと言う間に着きました。


桃の花??梅の花??かな~とっても綺麗でした~キラキラ(オレンジ)

  013_20080326192109.jpg


実際、目で見る「やまとの水」綺麗で冷たくて美味しい!!
コーヒー、ご飯を炊く時、ギャング達の飲み水にと
我が家は、ココのぉ水かミネを買います。

ミネはぉ金が要るけど、ココのぉ水はタダ!!
しかも本当ーーー美味しい!!

自然に大大大感謝でございますにっこり

バットはと言うと。。。
ひたすらクンクン隊長?!
色んな匂いがするのか。。。嗅ぎまくってたバットでした。

  031_20080326191737.jpg

  018_20080326191815.jpg

  010_20080326191831.jpg

  021_20080326191854.jpg

         030_20080326191959.jpg


しんひまには、いっぱいのぉ水をぉ土産に。。。
  
pig様には「柿の葉すし」ぉ土産に帰りました。

  037_20080326192046.jpg


次は、義父母の分も一緒にしんひまも連れ、
みんなで行きたいなぁ~アップロードファイル
  032_20080326192028.jpg



line06_01.gif

         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif


Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*タンクトップにチャレンジ*
  001_20080324215716.jpg


Tシャツばかりなので、【タンクトップ】作ってみました。

タンクの型紙は、何時も作るTシャツ型紙の
脇部分を適当焦る3にタンク風に切り作成!!

完成するまでは、どんな感じに仕上がるかなーって、
楽しみあり不安あり、ワクワクドキドキアップロードファイル

【タンクトップ】に見えるのかなはてなはてなはてな

タンクトップの似合うBOYキラキラ(オレンジ)バットに着ていただきましたにっこり

  007_20080324220239.jpg
えっえぇ汗とか
   
   
   

バット~モデルヨロシクねっ」・ω<
  
気を取り直してアップロードファイル

ハイチーズ絵文字名を入力してくださいキラキラ
  004_20080324220338.jpg


横からもパシャリ絵文字名を入力してくださいキラキラ
  006_20080324220225.jpg


【タンクトップ】に見えるような。。。見えないような。。。汗;

着れない訳じゃないし、まぁーーーーーいっかjumee☆shy1

んんんsn【タンクトップ】の研究しなきゃ~ねっひよこ

頑張れぇぇjumee☆DaNcE2アタイ!!

  008_20080324220203.jpg


今日も、モデルありがとうねっ。バットjumee☆kiss1



line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif






Posted by ルミルミ
comment:15   trackback:0
[わんこ服

thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット


しんのすけとぉ散歩
  009_20080323213929.jpg

どんよりとした一日でした涙

午前中、みんなで出掛ける予定だったんだけど。。。

違う事でバタバタ、みんなでぉ散歩とは行けませんでした汗とか

ひまバットpig様と部屋で運動会でもしていただき(笑)

夕方、しんのすけのみ連れて2人で近所ブラブラしました汗;

  010_20080323213958.jpg

  011_20080323214012.jpg


広場?!と言うか青空駐車場に行くと。。。

「たんぽぽ」咲いてましたにっこり    春桜ですね~


  002_20080323214027.jpg


しんと2人。。。プチぉ散歩楽しんで来ましたアップロードファイル

ぉ天気さえ良ければ、みんなで久宝寺緑地公園だったのにうーん

休みの前日はテルテル坊主でも作らなきゃだゎ (ふるーつ☆Cultivation・笑(小))  ねっ・ω<



line06_01.gif

         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif





Posted by ルミルミ
comment:14   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*リメイクTシャツ完成*
  003_20080322201816.jpg

  004_20080322201829.jpg


大人服のチビTでリメイクしました。

今回からロックミシン使用アップロードファイル

キラキラ(オレンジ)ロックミシンでの完成ですjumee☆SaturdayNightFeverL

まだまだうーん使い慣れないのが正直。。。

家庭用ミシン使用の時は手前にあるボタンでon、offスタート

ところが、ロックミシンはフットコントーローラーで調整・・・・・

ボタンスタートで慣れた私にとってフットは、使いにくい汗

使いこなせるようになれば、そうでもナイんだろうけど汗;

ロックミシンとは、まだまだ交流深めなきゃですひよこ

  001_20080322201840.jpg


裾&端の処理どうかなッはてな

初使いにしては、こんなモンかしらっjumee☆shy1

  002_20080322201852.jpg


ヒラヒラスカートになる為の裾も練習しました絵文字名を入力してください

縫い出しはじめると結構楽しいjumee☆DaNcE2
早く慣れてジャンジャン使っていきたいLOVE

今日、完成した服はぉ友達へ。。。プレゼント

サイズ小さいワンちゃんなんだけど、バットに試着してもらいました。
(完成キラキラ記念撮影と言った所かなっ)
  005_20080322201910.jpg


バットには着丈短いようだけど(笑)
プレゼントするワンちゃんには丁度だと思います。

喜んでくれると嬉しいなぁキラキラ

今日は、久しぶりのモデルを頑張ってくれたバットでした花

  007_20080322201922.jpg




line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif





Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[わんこ服

thema:手作り服&グッズ(ペット) - genre:ペット


退屈でしゅ。。。
今日は祝日だったんですね汗;

今朝方まで今日が祝日と言う事に気づかなった私。。。(ズボラなアタシ汗とか

pig様も、ゆっくり寝るわな~寝る

カレンダー位見なきゃと反省ですがーん

ぉ天気良ければ、みんなでぉ散歩と行きたいのに。。。

本日・・・・・あめあまつぶちゃん

ニン2名。。。わん3名。。。

インドア生活の一日でございました涙

  007_20080320221906.jpg

  006_20080320221924.jpg

  003_20080320221942.jpg


 
父&息子は、それぞれの場所で「ヘソ天」やしぷぷ
   
母は、ソファーで寝る

休みだと言うのにぉ天気のバカヤロー怒り

どうぞアップロードファイル日曜日はィィ晴れぉ天気に恵まれますように・ω<





         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

       応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
       応援の一票キラリラh03.gif




Posted by ルミルミ
comment:9   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


★準グランプリ★




    わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪


Dogissimo! Japan 犬のポータルサイト

フォトコンテスト絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)に応募してました。(今回、初☆応募なの)

応募テーマ【みんなの可愛い笑顔!】 キラキラ結果発表キラキラ

グランプリだったらサイトの表紙になれたみたいアップロードファイル

でもでもjumee☆SaturdayNightFeverL

キラリラ準グランプリキラリラメチャ×2嬉しいですキラキラ

バット、birthday記念になったね3はーと

ローズ応援して下さった皆様ありがとうございましたローズ2


今月31日までは【うちの子自慢!】の写真応募してるんだってグッ

是非ぜひアップロードファイル皆様の愛犬ちゃん自慢、応募しちゃいましょうねにっこり





         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

    こちらも♪応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
       応援の一票キラリラh03.gif




Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*パーカー&ワンピ完成*
  012_20080318201500.jpg


「GAP」子供服150位のサイズ1枚でワンピ2枚完成しました。
これは、お友達のワンちゃんとぉ揃でアップロードファイル

ひまより小さいワンちゃんで、サイズにしたらSDサイズ位で作ってます。
首回り26~28㎝、胴回り38~40㎝、着丈37㎝の仕上がり。
喜んでくれると嬉しいなぁキラキラ

  026_20080318201540.jpg

  032.jpg

  027_20080318201759.jpg

可愛いワッペンもぉ揃グッ

このワッペンも子供服に付いてたのをはさみで切り
布ボンドで張り付けてます。
貼るだけの作業で楽チンアップロードファイル

  025_20080318201526.jpg

カッコ可愛いはーとパーカにしてみました。

でもでも焦る3
パーカー付け、まだまだ自身がナイです涙
自身が付くようになったら「パーカー付け」の記事upしてみたいなぁ~にっこり

  028_20080318201601.jpg



そして本日ロックミシンが我が家へやって来ましたキラキラ(オレンジ)

  035_20080318201837.jpg


「新品買いました」って、大きな声で自慢したい所なんだけど(笑汗とか
義母さまから頂きましたjumee☆SaturdayNightFeverL

義母さまもお裁縫する方ですが、
どうやらロックミシンは眠ってたらしんです。

最近は肩コリが多く、ミシンする事も減ったりで譲ってくれ、
私が作った服も正直に評価してくれるし大きな存在ですきらきら

ローズお母様ありがとうローズ2

で、今日のお昼頃持って来てくれたので・・・
本日紹介した完成品はロック使用してないの汗

使い方教えて貰って使った感触・・・・・ 難しいうーん

慣れるまで時間かかりそうだけど。。。。。

嬉しいアイテムGETグッに、大喜びしてた私でしたjumee☆shy1

ますます「わんこ服」作りが楽しくなってきたなぁにっこり



line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif


Posted by ルミルミ
comment:7   trackback:0
[わんこ服

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


3歳お誕生日
          キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ) 祝3歳 キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)      
           2005/3/15生まれ

大きな病気もせず元気いっぱいの誕生日をを迎える事が出来ました。

しんのすけの2ヶ月*
          PA0_0069.jpg
 
          PA0_0072.jpg

大きくなったなぁ~キラキラ
小さい頃から男前&ナイボディーキラキラ
(異常過ぎる親バカをお許し下さいませっ汗;




しんのすけの為に愛情は-とい~~~ぱい入りのプレゼント頑張りましたょにっこり

  003_20080315225635.jpg

レシピ(豆腐ハンバーグ)の材料通りの食材は使わず、
ギャング達が食べれる素材のみで作りました。

  005_20080315225758.jpg

こちらも同様レシピに、ゼラチンを使用して作ってたんだけど
寒天に変更して作りました。

どちらも思ったよりも簡単に出来て満足っアップロードファイル
味の方はと言うとワン用絵文字名を入力してくださいだから素材の味のみ、
だからと言って私達が食べれない訳でもなく
自分で作っておきながらなんだけどjumee☆shy1美味しく頂ける味でしたピース

   011_20080315225927.jpg

   013_20080315225948.jpg

もの凄い~~勢いで 間食 秒殺食いっぷぷ

   018_20080315230109.jpg

   025.jpg

   034_20080315230344.jpg


pig様からもしんプレゼント貰ってましたょアップロードファイル
 
   037_20080315230548.jpg

   041.jpg

わんこシューズなんて、はじめてだったのでビックリびっくり
本人はサイズ、バッチリで購入したらしんだけど・・・・・汗;
しんには入りませんでした(笑)

なのでっアップロードファイル
   042_20080315231339.jpg

歩いてるひまの姿矢印矢印矢印

     


しばらく部屋中走りまくるpig様とギャング達 ぷぷ

   040.jpg


う~まうまアップロードファイル賑やかなしんのぉ誕生会でした。

しんのすけローズ3歳のぉ誕生日ぉめでとうローズ2

来年も、み~んなで楽しいぉ誕生会しようねっにっこり





         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

     birthdayポチっポチっと       
       応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
      



Posted by ルミルミ
comment:15   trackback:0
[HappyBirthday
明日は。。。♪♪♪
  004_20080314210839.jpg


3月15日明日はしんのすけの Birthdayヾ(´・∀・)ノ ♪♪

しんの為に頑張っちゃいますアップロードファイル

  001_20080314210856.jpg


わんケーキイチゴケーキキラキラに、スペシャルディナーガム計画中の私でございますにっこり

どちらも今回はじめて。。。

パソコンでレシピ調べ「コレだっグッ」と思ったメニューをチョイスしました。

美味しく、そして愛情は-といっぱい入りでしんに喜んでもらえるよう

頑張れアタイですjumee☆SaturdayNightFeverL

  006_20080314210908.jpg






         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif


” Birthday”メニュー計画応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
       応援の一票キラリラh03.gif




Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記
部分カット
しんのすけひまわりの部分カットを

スーパーキラキラ(オレンジ)カリスマトリマーはさみがワン用バリカンで、しちゃいましたょ~笑

  006_20080313185033.jpg


今日は時間がナイ為。。完璧に終えれなかったみたいですが・・・・・

ぉちりの部分の毛、綺麗に揃える事が出来たようです・ω<

  010_20080313185043.jpg

しんのすけひまわりスッキリしたようだゎぷぷ

  004_20080313185108.jpg


このスーパーキラキラ(オレンジ)カリスマトリマーはさみさん、ちょと怖いんだけどjumee☆loud laugh3

終わったらご褒美のジャーキーガムくれるの~って、

ひましんもジャーキーガム目当てに頑張ってました。

  009_20080313185058.jpg


明日、時間が又あれば完璧に仕上げなきゃ~と申してました。 ぷぷピースプププっ





         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

       応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
       応援の一票キラリラh03.gif




Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[ギャング日記
*ワンピ&Tシャツ完成*
ひまわり用に2着完成キラキラ(オレンジ)
ワンピ&Tシャツです。

  001_20080312161506.jpg

先日、バットに作ったMIKI HOUSEの色違い
赤リブでMIKI HOUSEぽくしてみました~。

  002_20080312161515.jpg

ワンピはパカー付きでキラキラ

わんこ服作り始めた頃、付けた事あったんだけど、
簡単のようで難しい作業でした汗;
(パーカー部分が妙に大きい気がする感じっ汗とか

スカートはデニム生地でタイト風にっアップロードファイル
ポッケ部分のレースに満足の私ですjumee☆SaturdayNightFeverL


ではではアップロードファイル
ひまに着てもらいました。

  006_20080312161533.jpg

こんなもんかなぁ~?

  003_20080312161544.jpg

Tシャツはバッチリグッ
(Tシャツ作りに最近自身がついて来た私jumee☆shy1

持ってる既成品のスカートと合わせてみましたLOVE
横からもパシャリ絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)

  004_20080312161555.jpg


本日の完成キラキラ(ピンク)「わんこ服」でした。 にっこり嬉しいぃ~~



line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif



Posted by ルミルミ
comment:7   trackback:0
[わんこ服
公園行って来たょ~
土曜日に続き日曜日もポカポカ陽気晴れ

午前中、み~んなで近くの公園行って来ましたアップロードファイル

  047.jpg


手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してくださいで15分位の場所にある大泉緑地公園

約200種32万本もの樹木が植えられた一大森林公園なんだそうです豆電球

春を感じるお花も咲いてて、最高のぉ散歩日和jumee☆SaturdayNightFeverL

  -02


お花に興味あるバット ほっといて見てたら食べそうでした(笑)
  006_20080310151745.jpg


  008_20080310151757.jpg


しんのすけはひたすらマイペースアップロードファイル
  014_20080310152458.jpg


  022_20080310151945.jpg


と、ここまで父&息子楽しそうなぉ散歩なんだけど・・・・・

母。。。ひまわりと来たら汗;

  003_20080310151816.jpg

突然!?土に恋でもしてるかの様に遊び出してました。
スリスリ~ゴロゴロ~するもんだから笑

  004_20080310151829.jpg
服にいっぱい木くずや枯葉つけて・・・・・ぷぷ焦る3

この場所じゃなく違う場所でも、こんな感じのひまわりでしたjumee☆loud laugh3
  023.jpg



休憩しながら2時間程、気持ちィィお散歩して来た我が家でした~にっこり
  035_20080310152055.jpg


  042.jpg


しんのすけ ひまわり バット
来週の、お休みも天気良かったら行こうねは-と

(あっ!!・・・ひま~ゴロゴロ、スリスリは程々にねっ笑




         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

       応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
       応援の一票キラリラh03.gif




Posted by ルミルミ
comment:7   trackback:0
[ギャング日記
日向ぼっこ
朝、夜とまだ寒い日が多いですが、、、
昼間はポカポカ晴れ陽気になってきましたねアップロードファイル

  001_20080308224000.jpg


今日なんて昼から部屋中の窓、網戸にしてましたょ~

ギャング達もポカポカ陽気に誘われ、気持よく日向ぼっこしてましたにっこり

  005_20080308224023.jpg


  003_20080308224048.jpg

あららっ焦る3大アクビのひまえぇ

その横で、すでに落ちちゃったバット。。。笑

ポカポカ陽気晴れだと余計、眠気zzz誘ってくるもんね~

本当~気持ちのィィ一日でした。

明日はpig様、お休みキラキラ(オレンジ)
今日みたいにポカポカ陽気だとィィね~グッ

明日はみんなで、ぉ散歩行こう~ねjumee☆SaturdayNightFeverL





         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

       応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
       応援の一票キラリラh03.gif



Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[ギャング日記
リメイク
  003_20080307095347.jpg

はぃぃ汗;久しぶりの更新になっちゃいました。

ギャング達も私、管理人ルミルミも元気元気の毎日でございますjumee☆SaturdayNightFeverL

一番元気と言えば私なのかもっアップロードファイル

少々焦る3喉が痛いのがあったんだけど豆電球

好きな事は、痛さも忘れ「わんこ服」夢中になってます~。

リメイク4着完成しましたピース

  004_20080307095419.jpg

        「T&C」 「CECIL McBEE」

  005_20080307095434.jpg

              「MIKI HOUSE」

「MIKI HOUSE」のは子供服120で作り、
上3枚は大人のチビTやインナーで作りました。

先日、ヤフオクでGETした「モチーフにリボン」を初使いクラッカー
  001_20080307095407.jpg

バットの、つなぎのポッケに付けてみました。

使い方が全く分からずsn

取り合えず。。。。。
布ボンドで付けてみたんだけど豆電球

はがそうとしても取れないようなのでコレで良しっとグッ
(どこまで自己流のアタシなのかしらがーん

洗濯したら分かんないけどね。。。。。汗;

  008_20080307095450.jpg

バットと色違いの紺色で只今ひまわりの分、作成中アップロードファイル

眠ってた服が生まれ変わるって楽しいですキラキラ
しばらくリメイクに、ハマりそう~~
 


line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif

Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[わんこ服
お誕生会
  067.jpg

2005/2/17誕生きらきら一歳になった2人絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
2週間遅れになっちゃったけど、我が家で「お誕生会」しました。

午前中、pig様とひまわりは神戸の相生まで、おばあちゃんのお見舞いへ。。。
   -01
                      (撮影者。。。pig様、携帯電話にて)


私と男の子組いぬミニチュア・ダックス*ブラックタン*は、お留守番=準備アップロードファイル

バットベリーの為に簡単にイチゴケーキを作りました。
さつまいもを茹でて、ハート型で型をとっただけの簡単ケーキ。。。汗1
愛情たっぷりは-と入りピース
  030.jpg

それから「わんこ服」プレゼントキラキラ
  -02
    (完成後ひまわりに試着して頂きました。)

お昼過ぎにはpig様もひまわりも帰宅し、ベリー一家もやってきました~。

ベリーパパ&ママから料理の差し入れキラキラ(オレンジ)

パパの中華は以前も頂いた事があるんだけどアップロードファイル 激ウマっです。
  -05
      (上(やじるし)すべて手作りなんですょ~☆)


ママからも手作り「チーズケーキ」を焼いてくれてドキドキハート
  031.jpg

豪華なキラキラ(オレンジ)お誕生会になりました~
もちろんアップロードファイル私達はビールジョッキと共に頂きましたょ~。
(メチャ×2美味しかったですきらきらパパ&ママありがとう~)

  035.jpg
服のサイズもピッタリで、久しぶりの再会に喜ぶ親子音符
まぁ~部屋中、大運動会でして、走る走るで賑やかjumee☆loud laugh3
4ワン共、息ギレしてました笑(小)
  039.jpg


バッチリピース記念撮影もっにっこり
  074.jpg

んんん~は-とみんなカメラ目線っグッたまりましぇ~んjumee☆SaturdayNightFeverL

最高の「お誕生会」になりました。

来年は当日に、みんなでぉ祝いしょうねアップロードファイル




           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

       応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
       応援の一票キラリラh03.gif





Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[ギャング日記
| HOME |
