Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
お取り寄せ
先日あるブログを観覧してたら気になる本を発見アップロードファイル
【ダックス カフェ】
その本の一部に服作りを少々紹介してくれてて、メチャ欲しくなり調べた所・・・・・

2005/9/25発行!?

本屋さん行っても見つかる訳ないはずがーん

で、パソコンで探したらあったんですjumee☆SaturdayNightFeverL

アップロードファイルセブンアンドワイグッ

早速絵文字名を入力してください注文し今日セブンイレブンで受け取ってきました。
(2日前に頼んだのに、早い到着に大喜びのアタシjumee☆shy1
   007_20080229201741.jpg


気になる部分と言うのは、こちら矢印矢印矢印
   008_20080229201757.jpg


型紙が別に付いててくれたら、なお一層良かったんだけど。。。
コレでも十分参考になるな~っと本に釘付けですぷぷ

服の部分はカラーで4ページだけですが豆電球
その他、色々為になる事書いててくれて、お値段1300円こちらも納得でしたにっこり
この本を参考に納得出来る「つなぎ」完成出来たらなっアップロードファイル

今は、今度日曜日に、親族さん達と2週間遅れになちゃったけど汗
バットと兄弟ベリーの家族とで、我が家でお誕生会をするので
ベリーにプレゼントする為に「わんこ服」作ってます。
新品長Tを使って只今リメイク中は-と

もちろん~完成したらupしたいですjumee☆SaturdayNightFeverL

   無題-画像-07




       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif




Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[わんこ服
*ワンピ完成*
何系っはてな何風っはてなって言ったらィィんだろう~jumee☆whyR

可愛いは-とワンピ服完成~~にっこり←(・・・自分で褒めてる幸せなアタシがーん

この生地「わんこ服」作りはじめた頃の生地なんだけど

     (その時の完成写真オレンジ矢印下
    003.jpg
 モノトーン系、ちょっと地味かな~って思ってて汗とか

でも、裏側は表と違い可愛い感じだったので豆電球
リバーシブルの生地って訳じゃナイと思うんだけど、
それを使い作りました。


               こちらオレンジ矢印下(今回はワンピのみ)
     ucIEOZOL.jpg

ヒラヒラをスカートの裾につけて、レースで可愛くは-と
レースは100均~~~jumee☆shy1
バックにぁるリボンも自分で作ってみましたグッ

全体的にィィ感じに出来て嬉しいんだけど汗;

チェック柄が細かくて汗
作る時、目がチカチカして作りにくいなぁ~って思っちゃったムム…

ではアップロードファイルではアップロードファイル

ひまわりに着て頂きました~
    003_20080226062823.jpg

ひまわりに着せて絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)写してると、
その後ろで珍しく服に興味アリアリだったしんのすけ絵文字名を入力してください

ちょっと着せていたずらをっ・・・ぷぷ
    004_20080226062835.jpg
着せてあげようって思ったんだけど豆電球
しんにはサイズが合わないしですもの笑(小)
                        (・・・・・しんゴメンねっ反省

と、遊んでたアタシでしたぁjumee☆DaNcE2

    XYxIW_nV.jpg
んんんっ!?気になるなぁ~このワンピ何系っはてな何風っはてな



       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

Posted by ルミルミ
comment:15   trackback:0
[わんこ服
*お気に入り玩具*
先日、お誕生日だったバットに頂いたプレゼント
     001_20080224222055.jpg
メチャきらきらリアルに出来ててぉ腹を押すとピィーピィーアップロードファイル鳴る
なんとも可愛いは-と玩具なんです。

早速絵文字名を入力してくださいだしてあげると・・・・・

凄い喜んでましてぷぷ

    


バットが、お誕生日に貰ったというのに汗

「そんなの関係ねぇ~」のしんのすけjumee☆loud laugh1

遊びたいんだけどがーん怖くて吠え続けるひまわり・・・・・

pigpigさん玩具かなり気に入ったみたいで派手な歓迎されてました。

しばらく遊び続け、その後仲良くfamilyで爆睡zzz
    009_20080224222122.jpg


実は私もコノ玩具気に入っちゃっててぷぷ

なので豆電球破壊familyギャング達ですからがーん

破壊されないよう高い所にあげたら・・・・・

しんのすけ。。。。。びっくり

         001_20080224222144.jpg
          clickしたら画像大きく見れるょ)

    

かなり気に入ったらしくheart02
とってあげると大喜びで遊んでましたにっこり

    004_20080224222211.jpg
    (動くから絵文字名を入力してください画像がブレちゃってますorz
    005_20080224222229.jpg

こんなに食い付く玩具ははじめてかなっアップロードファイル
プレゼントきらきらありがとう~メッチャ喜んでるギャング達でした。




           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

       応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
       応援の一票キラリラh03.gif


Posted by ルミルミ
comment:4   trackback:0
[ギャング日記
迷彩ワンピ
えぇ焦る3久しぶりの更新になっちゃいました汗;
「わんこ服」の方は。。。もちろんグッ作ってます~

最近、生地が底をついてた所にんー
ぉ友達が着なくなった服を譲ってくれました・ω<

その中に欲しかった「迷彩柄」を頂いたので
今回はコレを使いきらきら迷彩ワンピきらきら完成ですピース

    008_20080222184251.jpg

しんのすけバットは迷彩で「つなぎ」をもってるので、ワンピのみで作成。。。。。

今回は私流jumee☆shy1。。「スカートのつけ方」を紹介したいと思います。

① スカートとなる生地を準備します。
    001_20080222184315.jpg

今回は 長さ83㎝ 幅15㎝の生地で作りました。
長さも幅も、何時もバラバラで作ってるから、
毎回出来上がりの感じが違う事の多い私です焦る3

幅が短すぎてもスカートにならないし・・・・・
長さが短すぎてもヒラヒラ感が出ないし・・・・・
で、まだまだ勉強ですが汗;

② スカート裾の処理
    002_20080222184332.jpg

私はロックミシンがないので、裾は写真のような処理をしてます。
今回はジグザグ縫いで処理したんだけど

後、違うやり方として
    002_20080215052703.jpg

写真のスカートを参考にして下さいね~。
裾の生地を2回おって、生地を伸ばしながら
直線縫いで2回走らせる処理の仕方もしています。

③ ヒラヒラを作る為に並縫いします。
    004_20080222184435.jpg


④ 並縫いが終了したら、糸をギュ~と引っ張ります。
    005_20080222184450.jpg
ヒラヒラスカートの完成ですキラキラ(オレンジ)

⑤ 完成したスカートとTシャツ、リブを縫い合わせます。
    006_20080222184506.jpg
     上1-GL上から見た感じ。
    007_20080222184517.jpg
     上1-GL横から見た感じ。

これでスカート付きワンピの完成ですにっこり

しかし焦る3素人作りの自己流なのでがーん
正しい作り方とは、言えないのかも知れませんが。。。。。
紹介してみましたjumee☆shy1


    010_20080222184303.jpg


ひまわり。。。気に入ってくれたかしら~
前回ハートのぉ揃で付けた、ハート又又、付けてあげましたアップロードファイル
ゆっくり縫ったので前回よりバッチリキラキラィィ感じjumee☆SaturdayNightFeverL

    009_20080222184527.jpg

チャンアップロードファイル~チャンアップロードファイル。。。 にっこり 笑(小)


       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif


Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[わんこ服
オフ会&バット1歳のぉ誕生日
昨日はDOG CAFE 「Te quiero」のオフ会へ絵文字名を入力してください

そしてバット1歳のHAPPY BIRTHDAYでしたキラキラ(オレンジ)
前日にバットの兄弟の里親さんがケーキを届けてくれて、大喜びのバットアップロードファイル
      019.jpg

もちろん~♪ワン用いちごケーキ
左から→【コーンのモンブラン】【紅芋&豆乳】【かぼちゃ&豆乳】
味だそうです。

仲良く秒殺に汗パクっついてたギャング達でした。

オフ会、みんなで参加予定だったんだけど・・・・・

pig様の野球の試合と重なり涙

ぉ誕生日のバットのみの参加となりました。
みんな参加させて上げたかったけど・・・・・
私一人じゃ、、、なかなか大変でして汗;

ぉ留守番組のしんのすけひまわりには寂しい思いをさせちゃったけど、
バットと2人楽しい時間を過ごしましたは-と

店内に入ると沢山の飼い主さんにダックスちゃん達きらきら

自己紹介から始まり、フリータイムそしてゲームがありました。

ゲーム内容はと申しますと~
真ん中にイスを置き、自分のワンちゃんと抽選箱からクジを引き
そのクジに書かれてるワンちゃんとカメラで撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ
これのタイムを競うと言う内容でした。
でっ。。。。。びっくり
バットと私の結果はと申しますと焦る3
なかなか上手い事、撮らせてくれなくってタイムオーバーとなりおちこみ
失格となりましたjumee☆loud laugh3

それから2度目のフリータイムと恒例の記念撮影会キラリラと続きオフ会終了!
メチャ×2最高~大大大満足の私達でしたにっこり
     075.jpg

     076.jpg

     051.jpg

帰り際にぉ友達とぉ店からバット
     098.jpg
ぉ誕生日プレゼント頂き♪ありがとうございました。

今回はカフェのBIRTHDAYケーキを注文してたので
帰宅後は家でまったりとぉ祝キラキラ星

     143.jpg

私からは簡単で申し訳ないんだけど焦る3
        097.jpg
ワン用マカロニでスペシャルメニューを作りました。
     104.jpg

pig様からはベットを貰ったバットアップロードファイル              
     109.jpg

BIRTHDAYケーキにもパクっつき美味し物いっぱい食べた一日ウインク
     147.jpg

その後は言うまでもなくpig様から貰ったベットへ入り爆睡ぷぷ
     123.jpg
上(やじるし)新しいからなのか!?静電気立てての爆睡~笑
     128.jpg

オフ会に、HAPPY BIRTHDAYとィィ一日を過ごせましたjumee☆SaturdayNightFeverL

バット1歳のお誕生日おめでとう~
来年も又、家族全員でお誕生会しようねっグッ
そして今年も元気いっぱいのバットでいてねは-と
しんのすけひわまりの子供バット
2人に感謝を感じる日でもありました。

バットの小さい頃~
           200702220525000.jpg

           200704272216000.jpg
           
           200705041349000.jpg


     IMG_0010.jpg



            にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
       犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

        ランキングに参加しています。y05.gif

     バット1歳のぉ誕生日におめでとう~ポチっと  
         応援の一票キラリラh03.gif


Posted by ルミルミ
comment:9   trackback:0
[HappyBirthday
ウッフフ★完成
      004_20080215052646.jpg


昨日は♥ St. Valentine's day♥

我が家の大黒柱pig様にチョコケーキプレゼントしました。

      004_20080215052756.jpg


コレ豆電球

ホットケーキの素(チョコチップ味)、牛乳、バター、卵、

を、まぜまぜし、レンジで適当にチ~ンアップロードファイル

そしてチョコペンでデコきらきらして出来上がり~と簡単ケーキjumee☆loud laugh1

ちゃんと食べる前にホワイトデーの話もして差し上げましたぷぷ
(期待はしてないけど一ヵ月後楽しみだゎ~~)

ギャング達に、チョコをプレゼントとは、いかないので・・・・・


ここで登場jumee☆SaturdayNightFeverL


k-5~わんこ服~k-5


チョコの日と言う事でチョコリブを使いました。

      002_20080215052703.jpg

          dokuro01ドクロちゃんシリーズdokuro01
      003_20080215052720.jpg


つなぎ、Tシャツ、ワンピを完成させバレンタインプレゼント

ギャング達にすれば・・・・・

ミニチュア・ダックス*ブラックタン*いぬいぬ   「服より食べ物ガムくだちゃい絵文字名を入力してください

なんでしょうがねっ・・・・・笑

      007_20080215052738.jpg


バレンタインデーに関係なく一番喜んでたのはアタシでしたjumee☆shy1

でね。。。
pig様この服見て一言びっくり

「この服、カレーやん~」って言われましたがーんトホホホッ



       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif



Posted by ルミルミ
comment:14   trackback:1
[わんこ服
マナーベルト
今週の日曜日DOG CAFE 「Te quiero」さんのオフ会へ絵文字名を入力してください行きます。

何度か、お邪魔させてもらってるんだけど

我が家ではお気に入りNO1キラキラ(オレンジ)のカフェですにっこり

看板犬ダックスちゃん13犬笑ゴールデンちゃん1犬笑

毎日、全員集合ではないんだけど、週に何度かは全員集合と賑やかではる色きらり
friendlyheart02なカフェ絵文字名を入力してください


参加する前に気になってたマナーベルト。。。何が?気になるかと申しますと・・・・・

      005_20080213102506.jpg

バットのベルト!?小さい~~~マジですか

シーツも巻けなくなちゃてる汗(成長したんだね~バットウインク

と、言う事でマナーベルト作りをjumee☆DaNcE2

小さくなったベルトを参考に豆電球

デニム生地、ワッペン、マジックテープ、バイヤステープを使い作りました~

       006_20080213102452.jpg


バイヤステープ以外すべて100均なり~なんですよ~ピースキラキラ

バイヤステープも5m280円なり~と格安でした。(コレはヤフオクでGETキラキラ星

       001_20080213102525.jpg


マジックテープ、ミシンで縫うの大変って汗思ってミシンは避けてたんだけど汗;

ゆっくり縫えば、ちゃんと縫う事出来たし、思ったよりも

簡単~楽チンで完成しましたjumee☆shy1  ぉ揃でしんのすけの分もアップロードファイル

       003_20080213102543.jpg

       004_20080213102558.jpg


バットも気に入ってくれたようだゎにっこりこれでオフ会行けれるねっグッ



・・・・・次回は絵文字名を入力してください

       007_20080213102614.jpg

昨日、探してた色(チョコ色)のリブが届いたので
ルン♪ルン♪なアタシですうふ



       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[わんこ服
リメイク
着なくなったブランド服をメチャ×2可愛くドキドキハート

先日、お友達が素敵なリメイク完成してました~

私も作ってみよう~って事でにっこりクローゼットへ。。。。。絵文字名を入力してください

着なぃ焦る3着れなぃ焦る3服・・・(ブランド服あったかな~~?)探しに。。。jumee☆loud laugh3

宝は眠ってないか~ぃアップロードファイルな~んて言いながらゴソゴソ探すとありました

今じゃ太ってしまいがーん着れなくなったチビT発見キラキラ(オレンジ)

色違いで2枚あったのでしんのすけバットの分と言う事で
        
      HJDaqVeP.jpg
     (生地切る前に、チビT撮影絵文字名を入力してくださいしたんだけど消去してしまい・・・
                     この写真になりました汗;

      nDk8cdVi.jpg
       ひまわりはコレでグッ

      TKiFLyYU.jpg
しんのすけには長めのTシャツ、、バットは「つなぎ」が似合うので「つなぎ」をjumee☆SaturdayNightFeverL
       
      mUV3GSDN.jpg
ひまわりにはワンピーを、それぞれ完成ですキラキラ

眠ってた服が、生き返り我が子達が着てくれると思うとメチャ×2嬉しいキラキラ

自分で言うのも変だけど完成作品に大・大・大満足ですjumee☆shy1
      KrOmmdLZ.jpg

      TKWrhJCN.jpg

      irrp3jWg.jpg

      CNuIc4PQ.jpg


ハンドメイド最高は-と
作るの楽しくってたまりましぇ~んアップロードファイル

リメイクのぉ洋服着て何処行こうかな~ねッウインク、、しんのすけひまわりバット



       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif










Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[わんこ服
雪降ったょ~~♪
大阪では珍しく絵文字名を入力してくださいが降りました。
朝から天気はくもり pkk雨・・・・・
今日は洗濯出来ないなぁ~なんて思って外見たらきゃぁぉキラキラ(オレンジ)

くもり pkk雨絵文字名を入力してくださいがチラホラ降り出しました。

       RYkSzXjY.jpg

どうせ雨にかわるんでしょ~なんて思い「わんこ服」作ってまして・・・

2時間後、再びぉ外を見るとびっくり

       emzbZEVn.jpg


・・・・・・・さらに30分後 

       dHui0_z8.jpg
 
積り出してます。
大阪で、こんなに積るなんて珍しいにっこり

ギャング達にも絵文字名を入力してくださいを体験させてあげなきゃ~と思ったんだけど汗

私一人で、3いぬは面倒見切れないんー
プラス寒さに弱い私がーん

飼い主に似ちゃうんでしょうか・・・・・・jumee☆faceA63

      W657amGd.jpg


      gGfMpFM3.jpg


・・・・・・・・と、この2人は寒いのが苦手汗

だだ一人、、、

元気いっぱいのしんのすけが、おりました(笑)
      VlImqiA6.jpg


しんのすけ~明日また、降ったら絵文字名を入力してください遊び連れて行ってもらおうねアップロードファイル
もちろんjumee☆SaturdayNightFeverLみんなでねっ。



           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

       応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
       応援の一票キラリラh03.gif






     
Posted by ルミルミ
comment:14   trackback:0
[ギャング日記
仲良く?!?!破壊?!?!
毎日ドッグラン状態&運動会バリの我が家・・・・・

本日、pigさんの「ぬいぐるみ」が被害に遭れましたんー

      9VZHISbY.jpg

          必死なギャング達・・・マジですか
      HFMcZnzJ.jpg

    


被害に遭われたpigちゃん、可哀相に・・・
ぉ目めも、ぉ顔も分からなくなっちゃいましたorzトホホっ
         009_20080208202334.jpg

恐るべしびっくりギャング達・・・次は何を破壊するやら汗;

      rlx8kfQB.jpg




           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

    破壊しちゃったけど3ギャング達ポチっと  
       応援の一票キラリラh03.gif








      

Posted by ルミルミ
comment:4   trackback:0
[ギャング日記
ハートのぉ揃
着ぉ揃で完成ですアップロードファイル
バレンタインデーも近い事だしLOVE
って、事でシンプルな生地にハートを付けてみましたグッ
      005_20080206232427.jpg

ひまわり用には、キャミ風!?ワンピにっキラキラ(ピンク)
いぬ用チェニックって感じかな(笑)
Tシャツの型紙、後ろ身頃を長めに作っただけなんだけど・・・・・
裾にレース付けたらワンピーぽくなったかなって仕上がりです顔
      007_20080206232448.jpg

んんんっードキドキハート後ろ姿の我がギャング達
可愛くてキラキラたまりましぇん~(・・・・・親バカですいません汗


話がズレましたが・・・
今回の「わんこ服」ハートを付けるのが大変でした汗;
      002_20080206232506.jpg

ハート型に生地を切って、まち針付けるまでは楽チ~ン♪なんだけど

      003_20080206232518.jpg

ここからがorz

ハートの形で、この縫い方をするとなると直線が少ない分、
何度も抑え上げ下げしてハートを付けなきゃイケなかったのが苦労しました。

縫うスピードを、何時もと変わらない早さで縫うもんだから、縫い目ガタガタにうーん
で、一からやり直してスロースピードで縫い直し・・・

「曲線などは、ゆっくり縫え絵文字名を入力してくださいって事なんですね(・・・ぉバカなアタシorz)
      
      004_20080206232533.jpg

裏の縫い目なんですが・・・どうかなはてなはてな
気持ちガタガタな所もあるけど焦る3こんなもんかぁ~アップロードファイル・・・・・汗;

単純な事なんだろうけど汗(だらだら)勉強になった今回の服作りでしたひよこ

(前回の失敗に続き、、またまた頑張れjumee☆SaturdayNightFeverLアタイ~ですぅ笑



       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

 こんなアタクシと、モデルを頑張ってくれた3ギャング達に  
       応援の一票キラリラh03.gif








Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[わんこ服
失敗の・・・その後
ズボンを外してTシャツに戻したけど・・・・・前回の失敗pc_26_04.gif
やっぱり「つなぎ」で完成キラキラ(オレンジ)させたくて、「つなぎ」で完成させました。

前は、リブを短くしすぎた事で長くなったみたいなので、
リブを長めに付けましたにっこり
021.jpg

どうですかはてなはてな前回よりかはマシかな~・・・jumee☆shy1

022.jpg

バットの分はコレで良しっとグッ(自己満足ですが・・・笑焦る3

ひまわりの分も完成キラキラ(オレンジ)
026.jpg

ひま「ぉちり」が大きいから笑
ズボンの上に「ぉちり」が隠れるようスカート付けてあげました。
(コレは持っている服を参考に♪
027.jpg

スカートの裾は刺しゅう風にキラキラ(ピンク)
ひまの前回pc_26_04.gif

029.jpg

気持ち長めの様な気がするけど・・・汗;
まぁ~いいっかjumee☆shy1
034.jpg

可愛いドキドキハートぉ揃になりましたdog08.gif



       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

 こんなアタクシと、モデルを頑張ってくれたひまわりバットに・・・・・    
       応援の一票キラリラh03.gif





Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[わんこ服
失敗
去年のクリスマスプレゼントに、ミシンを購入してもらってから日々・・・

わんこ服作り楽しんでる毎日アップロードファイル

お正月に「ABCクラフト」で初の生地を買いに行きGETグッした

お気に入りは-とロボット生地でTシャツを完成させた所・・・・・・・

50cmしか購入しなかった為、しんのすけの分出来ません。

これはこれでショックだと言うのに・・・

失敗ですえーん

002_20080202163243.jpg


003_20080202163259.jpg


型紙は前、作ったボーダーTシャツと同じなのに・・・

リブ(ブルーの部分)を短めに付けてしまったせいか!?

006_20080202163336.jpg

はい~~汗;短いのですorz

ならっアップロードファイル
ズボンを付けて「つなぎ」にしましょう~って事で
「ズボン」を付けてみたのですが・・・
007_20080202163348.jpg


ガガーンマジですか長いっ!?

ひまわりに着せてみせても・・・・・・
008_20080202163404.jpg

「つなぎ」にしても又、又、失敗orz

仕方なく最初のTシャツに戻す事に・・トホホっ汗
010_20080202163415.jpg


「つなぎ」を付けて、Tシャツに戻して、としてる内に生地が伸びて行ったのか!?
短かった長さも気にならない長さになってくれました。

013_20080202163437.jpg

ハァ汗まだまだ研究しなきゃ~だゎ汗;

明日はリブをピンク変えてひまわりの分作ってみようと思います。

(頑張れjumee☆SaturdayNightFeverLアタイ~ですぅ笑焦る3


       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

      
こんなアタクシと、モデルを頑張ってくれたひまわりバットに・・・・・    
       応援の一票キラリラh03.gif





Posted by ルミルミ
comment:7   trackback:0
[わんこ服
| HOME |
