Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
Tシャツ&ワンピ
昨日、完成キラリラ

前回作ったボーダーとは違うボーダー生地で

「Tシャツ」「ワンピ」作りましたにっこり

しんのすけの分は、まだ完成じゃないんだけど汗

完成が嬉しくってjumee☆SaturdayNightFeverLupしちゃいました。

002_20080131221831.jpg


ワンピの方はフリフリにレースを付けてラブリーは-とにしてあげたんだけど・・・・・・・

スカートをフリフリし過ぎたのもあって焦る3普段で着るのには、

ちょっと歩きにくそうなのが心配ッ涙かな・・・

004_20080131221847.jpg


ではでは絵文字名を入力してください

ひまわりバットに着てもらいました。

015.jpg

横からも絵文字名を入力してくださいキラキラパシャリと~
014_20080131221923.jpg


続きまして絵文字名を入力してくださいバット

017_20080131221939.jpg


018_20080131221953.jpg


まだまだ改良の余地が沢山あるけど汗;

これは、これで良しと~~ピース

ボーダー好きのLOVEアタクシの作品でした笑

しんのすけのもちゃんと作るから待っててねっにっこり




      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


      上   上   上   上   上   
    

       ローズランキングに参加してますローズ2
      
    モデルを頑張ってくれたひまわりバットに・・・

       応援の一票キラリラヨロシクぉ願します・ω<

Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[わんこ服
取り合いっこ!?!?
ぷぷウっフフフ!

ギャング達の服作りしてる横で可愛いは-とバトルが始まったのね・・・・・・

なので一部始終をまとめてみましたぁアップロードファイル

ではでは・ω<どうぞグッ

001_20080130185802.jpg


002.jpg





激しいバトルになるのかなぁ~と思いきや・・・うーん

あっさりとバットに譲るしんのすけ(笑)

003_20080130185841.jpg


004_20080130185909.jpg


ところが!?

005_20080130185927.jpg


エッびっくりバトル復活!?なの!?

その横でひまわり・・・・・・・

009.jpg


jumee☆loud laugh1・・・・・ひまぐうたらモードやし汗

でッ絵文字名を入力してくださいバトルの、その後はと申しますとにっこり

007_20080130190009.jpg


でねっ、しんのすけ優しいパパなのぉ~

011_20080130190021.jpg


と、可愛いは-とバトルをまとめてみました~

チャンjumee☆DaNcE2チャ~ンjumee☆SaturdayNightFeverL~~おしまい


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


      上   上   上   上   上   
    

      ローズランキングに参加してますローズ2
      
優しいしんのすけに、おもちゃGETして喜ぶバット
それから~それから~ぐうたらひまわりにポチっ~と

      応援の一票キラリラヨロシクぉ願します・ω<






Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記
鏡餅
はぃ汗;
ぉ恥ずかし話、今だに我が家は鏡餅を出しておりましたorz

001_20080129183206.jpg


片付けるか食べるかしなきゃ~と思いつつ今日の今日まで飾ってたびっくり

ずぼらなアタクシがっくり

この鏡餅、中に小さいパックでぉ餅が10個ほど入ってるタイプでして・・・

でッ絵文字名を入力してください賞味期限を見ると3月31日にっこり

ならならオンプP2

箱に片付けて期限が切れる手前まで保管しましょ~~って事で笑

その前に絵文字名を入力してください

ギャング達に見せてあげる事に………

003_20080129183238.jpg


すんごい!?勢いで群がる我がギャング達汗

005_20080129183300.jpg


ぉ餅を食べ出そうとするしんのすけえぇ
ガシャガシャ必死に頑張ってますが・・・無理ですからってぷぷ





好き放題にさせてると、破壊しようとし出したので汗

アタクシjumee☆loud laugh1ちっとイタズラしてさし上げました笑

008.jpg

          オレンジ矢印下  オレンジ矢印下  オレンジ矢印下

007_20080129183551.jpg


あッはははjumee☆DaNcE2

と、鏡餅片付けるだけで長~~い事遊んでた
アタクシとギャング達でしたキラキラピース



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


      上   上   上   上   上   
    

       ローズランキングに参加してますローズ2
      
       応援の一票キラリラヨロシクぉ願します・ω<















Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記
名前の由来
さてさて絵文字名を入力してください

本日は3ギャング達の名前の由来を紹介したいと思います。


先頭犬でメチャ×2名前に悩みましたσ(^ェ^ll)ウ─ン…
悩んで悩んで・・・・・・・・
色々あった候補の中で一番インパクトキラキラのあった
「クレヨンしんちゃん」の、しんのすけで決めました。
候補の中には、「アトム」「ティム」「ケンシロウ」などあったんですよ~


続きましてオレンジ矢印下

095.jpg
決まるの早かったですねぇヾ(^▽^笑)ノ アハハハっ
しんのすけの、お嫁サンだから、どぅ!?かなっ !?って思ったんですが・・・
しんのすけと来ればjumee☆DaNcE2やっばりひまわりだなぁ~って事で決めました。



続きましてオレンジ矢印下

037.jpg

しんと、ひまの赤ちゃんが5わん生まれheart02
3わんは素敵な里親サン所へ早めに巣立ちました。
残った、わんこが男の子、女の子、、、
赤ちゃん赤ちゃんって言うにもアレだったので ( ;-ω・)aポリポリ

しん、ひまと来たら「クレヨンシリーズ」と思ったのですが焦る3
「北斗の拳」に出てくる”りん&バット”と呼んでてバットとなりましたにっこり



と、言う事で我が家は「アニメシリーズ」でございま~すjumee☆shy1
けして汗メチャ×2アニメが好きって訳ではないんですがね・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


      上   上   上   上   上   
    

       ローズランキングに参加してますローズ2
      
       応援の一票キラリラヨロシクぉ願します・ω<













Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記
ベランダへGO~
まったりとギャング達と過ごしてる本日でございますひよこ

011_20080126165513.jpg


ミニチュア・ダックス*ブラックタン*バットが大あくびをすると・・・

オレンジ矢印下 オレンジ矢印下 オレンジ矢印下 

つられるのでしょうか~ねっ(笑)

010.jpg


どんだけ~♪・・・大口開けてるひまわりぷぷ

あの~汗
母でもあり女なんですからムム…お上品にとは言わないけど・・・
もう少しかわいらしくして欲しいものですゎ笑


↑こんな感じのギャング達なので・・・・・・


よぉ~し上みんなでぉ散歩へ~と、、、
行きたいのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3ギャング同時には無理なので汗とか

沈む夕日が綺麗に見えるベランダへGO絵文字名を入力してください
(窓のドア開けるだけなんですけどねっ焦る3


012.jpg


駈け出しては隙間からそれぞれ~ぉ外を眺めるFamilyでございますにっこり
正面からもパシャリ絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)


013.jpg


ぉ散歩行きたいでちょ~~ミニチュア・ダックス*ブラックタン*いぬいぬ

ベランダで我慢してもらったorzギャング達でしたぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ


絵文字名を入力してくださいデジカメの夕日モードで撮った夕日
なぜか?暗く写ってしまうんだけど・・・綺麗キラキラなのでオレンジ矢印下見て下さいっキラキラ


018.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


          
     ローズランキングに参加してますローズ2
      
    応援の一票キラリラヨロシクぉ願します・ω<








Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記
ボーダー”ワンピ&つなぎ”
スポーティーな”つなぎ&ワンピ”完成キラキラです。
バックに01のキラキラキラ~ンストーン入りハート(ピンク)

005~1


女の子用にはヒラヒラ2段スカートにっこり

男の子用は、いたって普通ズボンなんですが・・・汗;

これまた見よう見まねでズボン作成してる物だから汗とかかなり大変でしたが・・・

オシャレキラキラ(ピンク)なデザインに仕上がった感じかなっjumee☆shy2


016.jpg


何時もの事ながら・・・絵文字名を入力してくださいパシャリ絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)


014_20080125032825.jpg



かわゆくHeartバッチリ決まってるギャング達になりましたキラキラウッフフ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

          
     ローズランキングに参加してますローズ2
      
    応援の一票キラリラヨロシクぉ願します・ω<





Posted by ルミルミ
comment:4   trackback:0
[わんこ服
ぽちメーカ
わんちゃんの脳内分析

ぉ友達に教えてもらったので早速jumee☆SaturdayNightFeverRギャング達の脳内やってみましたにっこり

ではでは上しんのすけから分析ですゎ花



ぎゃ・ははは~~~jumee☆faceA6
ぉ腹の部分のは・・・・・・???
親びんしんのすけは食べた物がスグ消化するのかしらっ笑


続きましてひまわり
どれどれ目キラキラひまたんの脳内どんなんかな~~~音符




メッチャ×2当たってるんですけどぉ~~bikkuri01
本当~寝てる事の多いもんな汗とか
しかもぉこたの中でっ汗;


次はバット



こんなん出ましたピース
って何なんだろうなっ?

しっぽのは・・・・・
まだまだ汗ぉちっこと、う○ち完璧にトレーに出来ないからかなっ汗;

どれにしてもギャング達みんな、それぞれ当たってる所多いょjumee☆loud laugh4


皆様も是非是非ぉ試しを絵文字名を入力してください
ぽちメーカー






               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

          ローズランキングに参加してますローズ2
      
          応援の一票キラリラヨロシクぉ願します・ω<








Posted by ルミルミ
comment:2   trackback:0
[ギャング日記
モノトーン”ワンピ”&”袖なしシャツ”
昨日完成キラキラ(オレンジ)

003.jpg


ワンピは肩ひもで結ぶタイプで作りましたにっこり

これなら肩からおちる事ないしリボンribonになるから可愛いかなっ♪

004.jpg


モデルのぉ仕事頑張ってくれるひまわり&バット

後姿のアングルがたまらないでしゅポッ

横からもハイポーズ絵文字名を入力してくださいキラキラ

005.jpg






バッチリピースポーズの決まったひまわり&バットでしたドキドキハート




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
          

     ローズランキングに参加してますローズ2
      
    応援の一票キラリラヨロシクぉ願します・ω<



Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[わんこ服
ラブストーンキャミ
色違いお揃でラブは-とキラキラストーンキャミ完成ピース

001.jpg



まだまだ寒い日が続くんだけど暖かくなってからの一枚には

良いLOVE
感じかなっにっこり

007.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
          

     ローズランキングに参加してますローズ2
      
    応援の一票キラリラヨロシクぉ願します・ω<






Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[わんこ服
フリース
キラキラ黒×白ドットシリーズキラキラ 出来上がりましたjumee☆SaturdayNightFeverR

「パーカー」
「キャミワンピー」
「つなぎ」



006.jpg


ひまわりバット試着させてみましたは-と

011.jpg


ハイポーズ絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)

いぬ・・・どうっはてな  あたち達似合ってまちゅかはてな

014.jpg


ウッフフハート8

フリース暖かくて気持ちぃぃでちゅよ~rainbow    
                          by
  ひまわり&バット


Posted by ルミルミ
comment:1   trackback:0
[わんこ服
はじめまして
我が家のギャング達を紹介キラキラ

106.jpg

しんのすけ♂2005・3・15生 ゴールド
お散歩大好きハート8野菜が大好きハート8
男前のパパわんなのですいぬピース


続きまして上

125.jpg


ひまわり♀2005・10・15生 シーテッド・クリーム
とにかく寝る事が大好きピンクのきらきら甘えん坊さん笑
去年2月には5ワンのママになり立派に子育てしましたキラキラ


バット♂2007・2・17生 ブラック・タン
しん&ひまの子供ハート
元気いっぱい音符しんパパひまママと毎日部屋中走り回ってます肉球

Posted by ルミルミ
comment:2   trackback:0
[ギャング日記
| HOME |
