Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*バームクーヘン*
20110307トップ

3月7日(月曜日)

今日は、お友達と「梅」見に行く予定やったのに・・・
天気予報が雨やったから止めてん。
予報のばかやろう~~(>_<)

って事で、暇な私(いつもやけどww)
3わんのおやつ作ったよ!

続きはmoreからどうぞ♪

 more...

Posted by ルミルミ
comment:4   trackback:0
[手作りおやつ

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*おやつ作りのnewアイテム*
20110304トップ

3月4日(金曜日)

ある機械を使って、本日おやつ作ったよ♪

続きはmoreからどうぞ♪


 more...

Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[手作りおやつ

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*手作りおやつ*
久しぶりに「わんこおやつ」作ったよ♪

お友達のレシピを参考に

コチラ↓

Cpicon わんこ用ハニー&キャロブボーロ by 7わんこ母
(愛情たっぷり、わんこおやつのレシピが沢山~是非参考にしてみてね♪)


何時も作る時は、
ひとつひとつボーロを丸めて作ってるんだけど、
これが結構面倒くさいんだよね~
今回は、生地を絞るので簡単に出来ました(^^)v


ボーロ






3わんボーロにガン見(*≧m≦*)プププw
全部は多いから、少しづつ食べようね♪

3わんこ


Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[手作りおやつ

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*おやつ*
リアル更新をアップロードファイル

最近、わんこのおやつ作りにハマッてるアタシ(*^^*)
と、いってもド素人汗レシピを色々調べまくって試行錯誤し作ってます。

今日は2品+人用クッキー(tuna.be見てね)を作ったよ手書き風シリーズ26ピース

うずまきクッキー

【材料】
薄力粉・全粒粉・スキムミルク・紅いもパウダー・きな粉・水

ボーロ

【材料】
片栗粉・卵・スキムミルク・紅いもパウダー・水


作り方・・・・・
適当にまぜまぜ、後はオーブンで焼くだけって感じで出来たぁ(^^;)笑

作ってると、自分達のって分かるのかな?
キッチンへ熱~い視線が3わん分!!!

3わん喜んで食べてくれましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
次は何作ろうかな~なんて、、、
いやいや作りだしたら本当楽しいアップロードファイル


3わん

Posted by ルミルミ
comment:7   trackback:0
[手作りおやつ

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME |
