Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*クリスマス☆オフ会*
今年の事は今年のうちに~~!!
今日も頑張って更新です。

12月13日(日)の話。

tomomiちゃん主催のクリスマスオフ会へ、ひまと行って来ましたハート

場所は鶴見区にある「和音」

ワン達はみんなクリスマスの格好で参加って事で、
トナカイさんや、サンタ姿がメチャ可愛かった~

ひまわりは、サンタになり参加でしたVサイン


ひまの服・・・(笑)
この日の為に200円でGETしたサンタ服やねん~笑
なかなか可愛い「ひまサンタ」やったよ手書き風ハート



クリスマスリースtomomiちゃん・風くん
クリスマスリースベルママさん・結衣ちゃん・瑠華ちゃん
クリスマスリースヒカルさん・バジルちゃん・ビオラちゃん
クリスマスリースなほさん・ちょこ太くん
クリスマスリースちっちさん・パパさん・TOHくん・まあやちゃん・あくびちゃん
クリスマスリースシェリーのママさん・シェリーちゃん・葵ちゃん・アスカちゃん
クリスマスリースnonさん・ライくん・天くん

大人9にん、babyたん1にん、14わんこの集まりハート


わんこ達

ランチ&cake




和音ランチ、、、何度か頂いてるけどホンマ毎度美味しい!!!
この日はスペシャルでね~おでん付きだったよ(*^^)v

クリスマスケーキも最高でしたハート
アタシ、前日もクリスマスケーキ食べてたから2連チャンやったわjumee☆SaturdayNightFeverL



そして・・・アタシより幸せだったのが多分。。。コチラのお方こちら



ひまわり


隅から隅までケーキを堪能し満足してた、ひまわりサンタです(爆)
ひま~良かったねv(=∩_∩=)ブイブイ!!

でもさぁ・・・・・
ケーキの箱に顔を突っ込むなんてがーん

まぁ~これも良い思い出よねっハート


プレゼント交換もしたよ~!!!
アタシはtomomiちゃんと交換でした(*^^)v

tomomiちゃん、プレゼント買いに行く時間がなかったらしく、
家に大量に買ってあったペットシーツを笑いながら渡すから
もう~メチャメチャ面白くって、大爆笑しながらの楽しい交換でした♪

プレゼント





最後にみんなで集合写真絵文字名を入力してくださいキラリ

楽しいクリスマスオフ会でしたぁ (ありがとう手書き風ハート

集合写真


Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*富田林deオフ会*
バット♪

8月23日(日曜日)

ご近所のはるここ一家と一緒に、

「二人+二匹=・・・☆」長助おかんさん主催 オフ会に参加して来ました。

場所は富田林市にあるY's roomさん

オフ会内容は、みんなでランチしてお話しましょ~って、
ゆっ~くりした感じのオフ会でしたアップロードファイル

おかんさん、とっても可愛いパンフを用意してくれてハート
初めましてでお会いするお友達もいてたので、
お名前確認するのに役にたちましたjumee☆thanks1

長助くん、ななちゃんのイラスト入り~~~
メチャ特徴出てて可愛いよねっ(^^)v

パンフ

さてさてアップロードファイル
この日集まったお友達でぇ~す。

「☆マロン日記☆」・かおりさん・マロン君

「blogなし」・はるここさん・とーさん・はる君・ここちゃん

「ダックス生活」・あきさん・そらちゃん・かい君

「ダックスCommunity Club」・hiroさん・れん君・みゆちゃん

わんこ?

「おとぼけバニラアイスクリーム」・バニママさん・バニパパさん・バニラちゃん

「二人+二匹=・・・☆」・長助おかんさん・長助くん・ななちゃん

「MDポン太との生活」・コポさん・ポン太くん

「blogなし」・陸・夢ママさん・パパさん・陸くん・夢ちゃん

わんこ?

そして私、バット にん12名14わんこの集まりでした~

13時集合で30分も早く着いた私達笑

お腹ペコペコ~~!!!!!

みんな集った所で、自己紹介して腹ごしらえVサイン

アタシは何時もながら別腹も注文!美味しかったよん笑顔

lunchdesert.jpg


そしてそして・・・・・
この日のバット。

いや~もうねガーン

ガウガウがひどかった(>_<)

女の子、看板犬わんには自ら挨拶してたんだけどね~

なんせ一人ガウガウ目立っておりましたdown

バット

そんなガウガウバットも、
この時だけは良い顔してうまうまハート
この顔にはヤラれちゃった(*^^*)


オフ会


3時間ちょいいてたのかな~
用があったので、はるここさんと私は先に失礼しました。

ま~たりと、楽しいオフ会でしたVサイン

幹事のおかんさん、お久し振りのお友達、初めましてのお友達、
この日はありがとうございましたm(__)m

皆さんと又お会い出来るの楽しみしていますハート



*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


「ダックスCommunity Club」 hiroさんよりプレゼント頂きましたハート

たくさんのオヤツにオモチャありがとう~
3わん喜んで遊んでるよ(^^)v

代表してしんの遊んでる姿をアップロードファイル

プレゼント


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*浴衣オフ会*
バット

6月21日(日曜日)

「Pretty*Dachs」 tomomiちゃん主催の浴衣オフに行って来ました♪
わんちゃんは必ず「浴衣&甚平」で参加。

場所は大阪市鶴見区にある「和音」さん

行き帰りとみゅうちゃん号にお世話になった私とバット(^^♪
(みゅうちゃんママいつもありがとうでしゅ☆)

浴衣オフをメチャ楽しみにしてた私♪
参加を決めたその日に、自分も浴衣を着て行こう~なんて思い(笑)
タンスに眠ってた浴衣を引っ張りだしてました。
でも。。。。当日は一人だけ浮くのは恥かしいので辞めた(^_^;)

バットの浴衣を見てアレっ?!って・・・・・
この日ホンマは、ひまと行く予定だったんだけど、
ぶぅ~様仕事になり、お留守番出来ないバットとなりました。
で、、ひまの浴衣を着て、エクステも付けバット子ちゃんになり参加(笑)
だって。。。バットの浴衣なくってね~(^_^;)


にん27人。22わんこ。ベビーたん1人。の集まりでした~
み~~んなね、色とりどりの浴衣&甚平着てホンマ可愛い子ちゃんばかり!(^^)!

浴衣オフ?
浴衣オフ?
浴衣オフ?

(撮れてないわんちゃんホンマごめんなさいm(__)m)

浴衣オフ?

バット子ちゃんもなかなか可愛いでしょう~♪あっははは。

そして♪そして♪楽しみな和音ランチ!!
う・ま・いんよね!(^^)!
おかずはもちろんなんだけどお米がホンマ美味しんよね。
この日は和音ママにお願いして麦酒と共に間食なり~~♪

そして和音さん5周年という事でデザートのサービス♪(ウレシー)

和音ランチデザート


満腹の後は恒例!!2列ビンゴゲームと、
tomomiちゃんお手製マナーポーチ抽選会♪

ビンゴスクラッチ

ビンゴ3等☆

うっふふ(*^^*) スクラッチは残念だったんだけど・・・
ビンゴで3等もらったよ♪可愛いおもちゃがいっぱい☆
おもちゃに3わんメチャ喜んで、私は袋に付いてたリボンで遊んだよ(笑)

そして、この日♪
tomomiちゃん手作り「バナナヨーグルトパウンドケーキ」と、
ノエルママさん手作り「バナナシフォンケーキ」を頂いたのですが、
写真を撮る前にアッと言う間に間食(^^)v
食べるの早すぎ!!すんごい勢いで食べてたよ~(ありがとう☆)

集合写真

tomomiちゃん、参加されてた皆様~
当日はありがとうございました♪そしてお疲れ様でした(@^▽^@)ゞ


オフ会解散後、、、
何人かのお友達と隣のカフェへ行ったんだけど、
全く写真がありません(>_<)
なんせ、、、おしゃべりに忙しくって(笑)

とってもとっても楽しい一日でした。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*

そして♪そして♪
この日、楽しみにしていたお品を受け取りました☆
メッチャ可愛いラッピングで開けるのもったいないぐらい~

ハーフチョーカーひまわり

spice cafe」さんのハーフチョーカ&リード♪

レトロな柄がメチャ可愛くってhikaruさんに3わんオソロでお願いしました。
ネーム入りでとっても気に入ってます。
代表して、ひまわりモデル♪
な~んと同じ柄のお洋服を前にお友達に貰ってて(^^♪
ハーフチョーカー&リード、お洋服とオソロ着てお出掛けが楽しみです。

hikaruさ~~ん☆ありがとうございました☆

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*-+-*

Posted by ルミルミ
comment:15   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*オフ会*
6月14日(日曜日)。
ベルママさんのお誘いでikkoさん主催のオフ会へ、
はるここ号に乗せてもらい、ひまと行って来ました♪
(はるここさん~いつもありがとうねん☆)

場所は帝塚山にある「WANBANA」さん

みんなでランチしたり、おしゃべりしたり楽しんで来たよ!
もちろん(笑)この日も飲んでしもた私(^_^;)
食べるよりも、飲んで良く喋ってた気がするなぁ・・・

ランチ


わん達もおやつに集中って感じでね~。
ikkoさん家のニコちゃん結構寄って来てくれて嬉しかった♪
まぁ~食いしん坊のひまも負けてなかったけどね(笑)

わんSわんS☆
(参加わんちゃん全員撮れてなくてゴメンなさい~m(__)m)

そうそう!この日のオフ、、、ハンドメイドのお話が沢山聞けて♪
あくる日速効~作ってみたよ(^^)v

カフェマット

どうっ?どうっ? このタイプの作り方知りたかったから、
もう~完成に大喜びして、この数日カフェマットばっかり作って楽しんでる私です!(^^)!
オフ会参加して良かったぁ~~!!
(ヒカルさ~んありがとうです♪あっ!!500円払わなきゃ~だゎ♪笑)

ベルママさんお誘いありがとうです♪
ikkoさんとっても楽しいオフ会でした♪
参加されてた皆様お疲れ様でした♪

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-**-+-*-+-*-+-*


オフ会帰りに、はるここさんと「わんネバ」さんへ。

はる君、ここちゃん、ひま

わんネバ

私。。。行ったのはじめてやったんだけど、
今月28日で閉店なんだって・・・・・。( ̄~ ̄;)ウーン
閉店セールで商品10%~50%で安くGET出来るのは嬉しいけど、
閉店話を聞くとホント寂しくなります(>_<)


Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*Mu*Niqueオフ会*
5月24日(日曜日)のお話。

nonさん主催のオフ会行って来ました。

行き帰り「はるここ号」に、ひまわりと乗せてもらい行って来たよん♪
(はるここさん~いつもありがとうねん(^^)v)

場所は大阪市東淀川区にあるMu*Niqueさん
2009年3月29日(日)OPENしたばかりのお店♪

店内めちゃオサレなカフェだった~。
それにお酒がいっぱい並んでてね~ヽ(^。^)ノ
前日、飲み過ぎで二日酔いだったんだけど・・・
やっぱり飲んでた私(笑) 

オフ会♪♪
オフ会☆

数は数えてないんだけど、大人数、わんこもいっぱいのオフでした。
殆どの方が一度はお会いした方々だったので、
緊張なくおしゃべり出来ました(*^。^*)/
(全員のワンちゃん撮れなくて、写ってないワンちゃんゴメンなさいm(__)m)

ランチ

ランチも豪華で最高に美味しかったよ♪
デザートのチーズケーキ激うま!ワンホール食べたかったぐらい(^^)v

ランチの後はビンゴゲーム。
ビンゴ

「なまえでビンゴ」ワン達の名前を好きなように書いて、ビンゴカードを作りました。
順番に名前の書いたくじを引いて読み上げる・・・って感じのビンゴ☆

景品がいっぱいでね~♪nonさん手作り景品が人気だった~。
もちろん私も手作り景品狙いで(^_-)-☆
嬉しい事に7番目?!位にビンゴしまして、
その時、同時ビンゴが3人いてたからジャンケンしたんだけど、
それに勝つ事が出来、「フォトスタンド」頂きました!(^^)!ウレシー
その他も、余った景品で「ジャンケン大会」があり、おもちゃとか入ってる詰め合わせ貰ったよ♪

ビンゴGET!

ゲームの後は、わらわらフリータイムって感じで♪
ひまわりなんて、あっち行きの~こっち行きので、
おやつ欲しさに色んな飼い主さん所行ってはワンワンよう吠えてたな~(^_^;)アセ

tomomiちゃんからの差し入れ☆
バナナマフィン

帰宅後、みんなで食べたよん(^^)v
めちゃ食い付きよくって速効なくなっちゃった~。ありがとう~☆tomomiちゃん☆

ウマウマ食べて、ビンゴにジャンケンに燃えいっぱい楽しんだオフ会でしたヽ(^。^)ノ
nonさん幹事さまご苦労様&お疲れ様でした。
また次回楽しみにしていますね♪

そして参加された皆様☆お疲れ様でした~。

Posted by ルミルミ
comment:18   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME | next
