Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*オークション (7/11~7/18)*
オークション


またまたご無沙汰しています・・・

宣伝で更新でーーす♪

カフェマット&お洋服を少ないけど15点ほど只今ヤフオクにて出品中です。

良かったらご観覧下さいね~

マイ・オークションをごらんください



Posted by ルミルミ
 
[わんこ服

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*オークション*
オークション

ご無沙汰でーす♪
一か月以上も、また放置(笑)
しんひまバット、そして私も毎日元気に過ごしてます♪

今日は、ちと宣伝更新なり(照)

ただ今・・・
ヤフオクにてハンドメイドの「わんこ服」
15枚ほどですが出品しています☆

良かったらご観覧下さいね~

マイ・オークションをごらんください


Posted by ルミルミ
 
[わんこ服

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*handmade(スカート作り)*
スカート作ってみたぁ(*^^)v
前にベルママさんに頂いた、可愛い生地。
裁断するの可愛すぎてドキドキやった♪

handmade

初めてチャレンジした形♪
思ったよりも楽チンに形になったし、
可愛いーーー!(^^)!←自己満足
スカート
スカート♪
開くと↑こんな感じ~。
マジックテープを縫い縫いするのが面倒くさかった以外、
ホンマ楽チンで出来たような。。。

ひまわり

うん。うん。( ̄~ ̄;)ウーン…
ひま似合ってる?!かもっ?!
サイズは丁度いいんだけどね~
ちっとウエストラインが(汗)ヤバイかも。

一緒にダイエットがんばろうなぁ~ひまちゃん♪

あれっ?!なんだか話がズレちゃった(笑)
完成に満足なアタシなのでした♪


Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[わんこ服

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*ワンピ完成?!*
久し振り~ブログに書き書きしてる私(^_^;)
写真をPCに取り込むまでの行動が遅い!
「明日しよう~明日しよう~」って思いつつ、、、
今日PCに取り込んでるアタシ(汗)

さぁ~て♪

一週間前のお話っ。
(3/18)我が家へお友達が遊びに来てくれました♪
みゅうママさん&みゅうちゃん       いちさん&だいごろうくん
みゅうちゃん&だいちゃん

いちさん、お洋服作りするの、すんごく上手で、
型紙なんかも自分で作成して何でも作ちゃうんです!
でね~型紙の取り方を教えてもらいたくって、我が家へ(*^^*)
(みゅうママさ~ん♪ありがとう♪)(いちさ~ん♪ありがとう♪)

貰った型紙で、本日やっと一枚完成なり!(^^)!
_145.jpg
_148.jpg

んんんっ(^_^;)
なんか違うんよね~

それに・・なぜに?!バットが着てるのか?って(笑)
あっははは(汗)
ひま用に作ったつもりなのに・・・
ひまにはパツ~ん!パツ~ん!で入りませんでした(>_<)
_149.jpg

サイズはともかく、、、いちさんの作ってたワンピとは何か違うような・・・

( ̄~ ̄;)ウーン?!

完成は完成なんだけどね~♪
どうかな~?って思う私(^_^;)

それに♪ひまサイズで、再チャレンジしなきゃ~☆
ガンバレ~♪アタイ!(^^)!だぁ!

Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[わんこ服

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*オークション写真*
本日すんごい大雨の関西。。。(>_<)
インドアの多い私ですが(汗)
ギャング達のぉ散歩が行けないので、
雨は嫌いです!!

さぁ~て♪
今日は、作ったぉ洋服を明日オークションへ出品するので、
ひま&バットにモデル頑張ってもらいました!(^^)!

我が家で『撮影会』なり~です♪

撮影用のカーペットを敷き順番に撮っていきます。

10枚出品予定キラリ(2着紹介しちゃいます~♪)

↓こんな感じで頑張って付き合ってくれた、ひま&バット♪
慣れてくれたのか?!すんなり撮影させてくれます☆
_オークション
_オークション1

しんはと言うとサイズが合わないから、
しんは撮影の監督って言った所かな(笑)

終了後はお待ちかね?!『モデル料』の支給ですガム
ジャーキと大好きなブロッコリー♪

098_20081205195934.jpg

097_20081205195946.jpg

バット、ひまモデルありがとねん~アップロードファイル
あっ!!しんも監督ご苦労さまね(笑)

Posted by ルミルミ
comment:19   trackback:0
[わんこ服

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


| HOME | next
